08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お友達できたとです?

    昨日は暖かく風もなかったので・・・・・ またまたエコパへ行きコースケとお散歩する事に・・・(#^.^#) 着いてそうそう1匹のダックス君を発見(#^.^#) このダックス君以前にも見た事がある・・・ 何故覚えていたかと言うと・・・ 芝生の結構急な坂をボールをくわえたままゴロゴロと坂を転がっては登り転がっては登りを一人(1匹)で楽しそうに遊んでいるからである  ( ^^) ちょっと人見知りな私は(^^;)声を掛けられずにいたらダックス君のママサンが声を掛けて下さいました(*^。^*) もう~コースケは遊びたくて遊びたくて・・・

    とってもお行儀のいいダックス君(#^.^#)

    ちゃんと私にご挨拶もしてくれて・・・(#^.^#) それに比べコースケったら・・・

    メル君ママサンが挨拶してくれてると言うのに・・・ メル君に夢中(^^;

    優しいメル君とママサンのおかげで遊んでもらえる事に・・(#^.^#)

    このコースケの嬉しそうな顔(#^.^#) 母もうれしいぞよ~(#^.^#)

    メル君はリードフリーですがコースケはまだ危険な為リードを付けたまま走っているので・・・着いて行く飼い主がバテバテです・・・(>_<) ちょ、ちょっと休憩ね?

    メル君って本当に優しくって・・・ 後ろを着いてくるコースケを見ながらゆっくり走ったりしてくれる(*^。^*) 1歳になる頃にはコースケもメル君みたいになってくれるのかな~?

    短足2匹で結構長い間追いかけっこをしていました(*^。^*) 2匹とも“ベロ”がやばいですよ(#^.^#)

    メル君ママサンの話によると・・・ ここにくれば結構たくさんのワンちゃんとお友達になれるとの事です(*^。^*) コーギーちゃんもいるとの事です・・・ コースケのこんな楽しそうな顔みたら また連れて来てあがるしかないっしょ!

    メル君!メル君ママサン!ほんとうにありがとうございました(*^。^*) また遊んでくださいね?



    AUTHOR: メル吉 EMAIL: momosumomo21@yahoo.co.jp URL: DATE: 01/24/2009 07:01:28 PM み~~~~~つけた!!! やっと探せました~嬉しい :oops: :oops: :oops: コーちゃん、コーちゃんママ、おねえちゃまに会えてメルも私もとても嬉しいです。 そして・・・ こんなに沢山写真をアップしていただき、ありがとうございます。 今日も楽しかったですね~ 只今メルは爆睡中 :lol: コーちゃんとの追いかけっこはとっても楽しいみたいです。 駆けっこは追い抜かれる日が早く来そうですね~ コーちゃんの走り、パワーアップしてましたもの! ずっと仲良くしてくださいね!! 追伸: コーちゃん尻尾大丈夫でしたか? エコパ幼稚園入園おめでとう~笑

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*