10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    エコパの番外編

    こんにちわ〜(^^)/

    さぁ〜連休も終わりましたね〜

    私も午前中ちゃんと教室やりましたよ〜

    さぁ頑張って働きましょ!
    (;^ω^)



    さて

    先日ワンズをエコパに連れて行った日の事

    なにやら他県No.の車が多いし

    その車と言うのも

    なんていうか、、ちょっとヤンチャな感じというか

    カスタマイズされた車が多く

    つなぎ姿に頭にタオルまいた感じのお兄さんが多い

    何かやってるのかな〜っと見渡すと

    遠くの方に旗を発見!

    歌磨会って書いてある、、

    ワンズをちょっと車に留守番させて見て来ました

    11_20140507133106aec.jpg

    こんな感じで、いわゆるデコトラと言われるもの?

    凄いですよ、、

    こんな感じのトラックが数百台集まっていました
    (゚д゚)!

    12_20140507133107122.jpg

    ある意味圧巻でしたよ〜

    中にはこんなのも、、↓

    13_20140507133109d99.jpg

    デコチャリとでも言うのかしらね〜
    (⌒o⌒;A

    夜はデコトラのライトが点灯され

    それはそれはキレイなんですって〜



    さて

    連休最終日の昨日は

    朝散歩で、、、

    写真 4

    四葉のクローバーをみつけテンションUP
    (´∀`*)ウフフ

    阿部ちゃん大好きな私は

    どうしてもテルマエロマエⅡが見たくて

    行って来ました〜

    1_20140507133630f6a.jpg

    2_201405071336312fb.jpg

    3_20140507133632701.jpg

    約3時間のお留守番で

    グダグダ言うんじゃないわよ〜!
    ヽ(`Д´)ノ

    な〜んて言いながらも

    終わったら速攻帰ってきちゃうバカ夫婦です
    <(; ^ ー^)







    お留守番って言葉を聞くと
    ブータレル アルにブサイクね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    スポンサーサイト

    No title

    お留守番って、嫌いよね~。
    わかる、わかる。でも、映画館は仕方ないよね。
    すずちゃんはさすがにわかってらっしゃる~。

    テルマエ・ロマエ、いかがでしたか?
    前作もおもしろかったですよね。
    阿部ちゃんファンなんだ~。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    デコトラ!圧巻!!
    1台だけでも 『オヨヨ!』なのに数百台◎▽◎ill
    私も見たかったなぁ♡
    自転車もデコるんですね^m^
    後ろに積んであるのがバッテリーかなぁ
    かなり重いしでっかいし実用的じゃないけど、、、ナンバープレート?
    車道を走れるの?エンジンも付いてるの?(*≧▽≦)ノシ))
    お金のかけ方、間違っているような(* ̄m ̄)
    でも、楽しいですね♪
    暗くなってからの光景は、、、ちょっと興奮してしまいました^^;

    No title

    デコトラ 走っているの見たことあるけれど
    1台でも二度見三度見しましたよ
    それが 数百台とは・・・・。圧巻ですね
    GW中はトラックのお仕事もお休みなのね

    テルマエロマエ見たのですね
    ルシウス・・・体鍛えてますな~~
    現代の日本にやってくる方法 
    増々くだらなくなって笑いちゃいましたね

    No title

    凄い集まりですね~~~!
    デコトラにデコチャリ~~~!!!
    凄い~~^^

    テルマエロマエどうでしたか?
    面白そうですがまだ見たことがないです!
    阿部さんの肉体・・・魅力的^^

    No title

    さすが都会やね

    デコトラと言うのやね

    そんなの関係ないから分からないんだよ(笑)

    テルマエロマエ 家のが凝っててさあ~今公開中のⅡを見にいくとかしているよ~え~誰と行くんだって? もちろん友達と行くんだって(泣)

    いいんだよ 私もナイトショー一人で見にいくから(笑)

    すずちゃんはお目目が大きくて美人さんだなあ~大台の方には見えんで(笑)

    No title

    こすずママさん おはよ~(^_^)/

    テルマエ どげんじゃった?

    前作の 入浴シーン おもろかったよねぇ~!

    あたしも見たいっ!

    男前 好きやしなぁ(^。^)y-.。o○

    しかし、デコトラ 凄いよねぇ!

    懐かしいわぁ~(^_^)

    昔は55tのクレーン車 乗りよったしなぁ… 

    ふふふっ… トラックに 小人達全部乗せで

    住所不定で 旅してみたいわぁ(^_-)


    noeーmama さ〜ん

    お留守番お願いね〜って言ったとたん
    テンションダウンするのって、、見ていて切ないですよね、、(;^ω^)
    でもたまにはね、、

    映画面白かったですよ〜
    ただ、、最後の方もう眠くって眠くって危なかったです
    楽しみにしていたのに眠くなっちゃうなんて年だよね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    鍵コメさ〜ん

    私も初めて見ました〜(゚д゚)!
    盛大なオフ会みたいな感じなのかな〜?
    歌磨会関東支部などと書いてありました〜
    デコチャリはデコトラ乗ってるお方のお子ちゃま達が乗ってる様子〜
    お子ちゃまと言っても中 高生って感じでしたがね(;^ω^)

    お留守番させてると 暑くないかな?寒くないかな?
    っとか色々気になっちゃいますよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ホントに圧巻でした〜
    夜のライトアップも見てくれば良かったかな〜

    自転車はバッテリー積んでる訳ではなく
    ただの飾りっぽかったですよ〜
    普通に漕いでましたから〜(;^ω^)
    最初ジュースでも売ってるのかと思っちゃった(⌒o⌒;A
    でもさ〜トラックなんて相当お高いのに
    あれだけデコレばデコ料だけでも数百万はかかるよね、、<(>o<)>
    お金ってあるところにはあるのね、、( ̄▽ ̄;)

    もも母さ〜ん

    そうでしょ〜
    うっかり見に行っちゃったけど ちょっと怖かったわ(;^ω^)
    娘っ子は夜見に行ったらしく それはそれはキレイだったそうですよ〜

    阿部ちゃん大好きなので見に行って来ました〜
    ルシウス素敵なバディーだったわ♡
    お相撲さんがトイレに詰まってるのには吹き出したわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    高速走っててたま〜に見る事はあっても
    あんなに凄いデコトラが数百台集まってるところ
    見る事なんてないものね〜ビックリでした(゚д゚)!
    きっとお金も相当かかってるよね〜

    (´∀`*)ウフフ
    阿部ちゃんナイスなバディーでしたわよ♡
    是非 テルマエロマエⅠを見てからⅡを見に行く事をおすすめしますわ〜
    くだらなくてマジ面白いです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜我が家地方、、全然都会ではないのよ〜
    いたって普通の田舎ですわ(;^ω^)
    あのデコトラの集まりはホントビックリしましたわ〜

    テルマエロマエ面白かったですよ〜
    あら、、奥様にふられちゃったのね〜残念、、(⌒o⌒;A
    でも映画は夜見に行く方がゆったり見れていいですよね〜

    ルル父だけよ〜すずの事美人なんて言ってくれるの〜
    主人なんて“すっちゃん〜ブチュですね〜でも可愛いですよ〜”が
    口癖です、、(;´д`)トホホ…

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    55tのクレーン車乗ってたの〜ヮ(゚д゚)ォ!−
    かぁちゃん、、かっこ良すぎる♡
    惚れるわ〜(´∀`*)
    ちなみに私若い頃バスガイドだったから
    トラックで旅するときは我が家のワンズも一緒に
    私も乗っけてね(^_-)☆

    阿部ちゃんかっこ良かったわ〜♡
    ナイスなバディー健在です(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*