08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    な〜んにもない日常

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は何だかどんよりな我が家地方〜


    さて

    GWも終わり普段の日常を取り戻した我が家


    娘が2人共一人暮らしをはじめ

    夫婦とワンコだけになってしまった我が家は

    主人が朝7時30頃〜帰りは夜10時 11時が普通〜

    なのでほぼワンコと私だけの静か〜な生活

    4日も主人が家にいたので

    疲れたのは私だけではなくワンコも同じだったようです
    (⌒o⌒;A


    写真 1


    いいわ〜このやる気のない感じ
    <(; ^ ー^)

    写真 2

    午前中 生徒さんが来ても知らん顔で寝てます
    <(>o<)>

    写真 4

    吠えないのはいい事だけど

    ちょっとは愛想ぐらい振りまいてほしいわ〜
    (;´ー`)┌

    お散歩に行ったら

    写真 5

    これまたホンワカ〜な光景でした〜♡







    な〜んにもない日常最高ー!
    \(*^O^*)/な我が家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは。コメントでは初めまして(*^^*)

    分かります分かります!
    普段 一人でのんびり過ごしてるところに、パパが毎日居ると
    疲れますよね(笑)

    可愛い3コーギーちゃんも疲れたのかな~(>_<)

    先日の動画(お母さんのしつけ?)めっちゃ可愛かったです(^o^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    どこもかしこもゴロゴロ寝ゆうね(笑)

    寝方も色々でおもしろいね

    鼻を小糸でコチョコチョっとしとうなるで(笑)

    KONA☆RARAさ〜ん

    はじめまして〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    私もブログ楽しく拝見させて頂いてます〜
    最初色々な種類の可愛子ちゃんがいっぱいでビックリでした〜
    とらじろうくんがお気に入りの私、、♡

    旦那って、、、ホント疲れる〜(;^ω^)
    今日は何するの?今日は何食べる?って、、(#゚Д゚)y-~~イライラ
    たまにはお前が作れー!って言いたくなる、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    鍵コメさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    あれはたぶんカモさんかと、、(;^ω^)

    そうなの!
    旦那の事嫌いなわけではないのです〜
    むしろ好きだけど、、ちょっと?だいぶ?面倒くさいだけなのよ〜(⌒o⌒;A
    とくにごはんね(;^ω^)
    ほら〜家の旦那ダイエットしてるでしょ、、
    すでに13㌔ダウン(゚д゚)!
    私にも“あぁ〜それ食べちゃうんだ〜”とかいちいちウルチャイヽ(`Д´)ノ
    旦那が残した残飯整理でどんどん太っちゃう、、、♪〜( ̄ε ̄;)

    ルル父さ〜ん

    ホントホント〜
    どこ行ってもワンコが転がってる〜♡
    でんちゃんなんて生徒さんが来たのに
    へそ天で寝たまま目だけ動かして挨拶、、(;^ω^)
    やる気のないワンズ達、、でもカワ(・∀・)イイ!!よねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    No title

    そうですよね~
    休みのときは、ペースが崩れてしまうと言うか…
    ね(^_^;)
    みんなエコパで楽しそうでしたね❤❤❤
    いいお顔~(^^)☆
    飛行写真も☆

    気持ちよさそうに寝てますね~
    今日もぐっすりかな~(^^)

    No title

    ウチはパパがGWも仕事だったので何時もどおりの
    生活でした^^
    確かに普段いない時間にパパがいるとゲロゲロ~って
    なりますね~!
    生活のペースも乱れますしね(笑)

    4コギちゃんも爆睡ですね~お疲れ様^^

    romiさ〜ん

    ホントに旦那には悪いけど、、、、、ねっ(⌒o⌒;A
    やっぱり広くて自由に走り回れるって
    ワンコも良い顔してくれますよね〜
    連れてった甲斐があったってもんですよね〜(´∀`*)ウフフ
    写真チェックして飛行犬が撮れてた時には
    大喜びしちゃいましたよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あきさ〜ん

    ね〜(;^ω^)
    旦那って、、嫌いじゃないけどずーっと居ると、、、ねっ( ̄▽ ̄;)
    TVでもやってたわ〜
    GWお出かけして夫婦喧嘩勃発ってね(⌒o⌒;A
    どこのうちも一緒だよね〜

    ワンズもそれなりに気を使ってたのか
    GW明け2日程グッタリでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*