10
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    世界に一つの宝物

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は夜中まですごい風の音がしてましたが

    今朝はとっても静かないいお天気の我が家地方〜



    さて

    もうだいぶ前になりますが

    ネットでワンズの写真を加工して.....

    って言う記事を書いたのですが

    覚えてないですよね
    (;^ω^)

    こんな記事

    これをカラーで印刷して〜

    なんとラミネートの生地を作りました!
    (先日東京へ通って習った中の一つです)

    そして〜↓こんなもの作ってみました〜

    (右がすずちゃんのパピー時代 左がコースケのパピー時代)
    P5093111.png
    P5093112.png

    世界に一つしかないカバン♡

    素敵でしょう〜

    宝物が一つ増えました〜
    (´∀`*)ウフフ



    っと、、、

    ワンズのお写真がなかったわね
    (;^ω^)

    昨日ちょっと薄暗くなった頃

    外のお花にお水やり中の事

    私を見つめる可愛いお目目♡

    写真

    でんとアルがお家の中から覗いてました〜
    カワ(・∀・)イイ!!







    こすずママ、ナカナカやるじゃんのポチをお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    スポンサーサイト

    はじめまして

    はじめまして(^^)
    とってもとっても素敵です
    ホントに世界に一つだけの宝物!

    ラミネートの生地って自分で作れちゃうんですか!?
    凄い!

    あっ、ルル父さんとこから飛んできました
    手作り大好きなので見入ってしまいました
    今度挑戦してみたい!(ラミネート加工は無理か...)

    突然のコメント失礼しました
    読み逃げばかりの私ですがこれからもよろしくお願いします

    No title

    こんにちは(^o^)/
    オリジナルのバッグとっても可愛いですv-318
    ラミネートご自分で作られるんですね。さすがこすずママさん(^○^)
    近くでやってたら私も是非挑戦してみたいです。
    覗き見してるアルちゃんとっても可愛いねv-346

    No title

    難しい事は分から無いんですが、
    自分でワンコ入りの生地作って、
    それでバック作るなんざー凄すぎます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    世界で一つ、希少価値大゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    こすずママさんさすがぁ~、

    No title

    こすずママえいね~やるやんかあ~(笑)

    あの写真はコーちゃんとすずちゃんのだったの・・・とても可愛いね

    世界に一つ 家も何か作りたい

    けんどアイデアが浮かばん

    こすずママはやっぱり事業が向いちゅうわあ(笑)

    No title

    おぉ~~!!凄いです。(^o^)
    これはぜひ注文しなくては!!
    えっ。違うってかっ。(笑

    こすずママさんは 本当に器用ですね~~
    その器用さ 爪のアカでも煎じて飲みたい

     

    ちゃびくろ母さ〜ん

    はじめまして〜\(*^O^*)/
    こちらこそ〜これからも仲良くしてくださいね〜♡

    ラミネートの生地を自分で作れるんですよ〜
    なんか一つしかないものって嬉しいですよね(´∀`*)

    ところで、、
    くろちゃんお手手大丈夫ですか?
    ワンコってどうすればこんな所怪我するんだろう?
    って事多いですよね、、とくに男の子( ̄▽ ̄;)
    早く元気になってまた皆で爆走してる姿みせてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    メグワンさ〜ん

    我が家に来ると玄関のピンポンを押す前に
    必ずリビングの窓から覗かれます〜(;^ω^)

    ラミネート生地ね、、良いでしょ!
    自分でも作れるんですよ〜
    そんなに難しい事ではないのですが、、
    ブログに書くのはNGらしいので、、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ありがとう〜\(*^O^*)/

    私からしたら あんなに綺麗なお写真撮れる
    ハッピー&サンディーさんの方が凄すぎる!って思います〜(´∀`*)
    今はクラフトも色んな新しい物がどんどん出て来て
    付いていくのが精一杯ですよ、、(;^ω^)
    でも物作りは楽しいですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    いいでしょ〜
    興味のある方に教えてあげたいんだけど
    なにせブログ等に載せるのNGとの事なので、、
    またこっそりね(;^ω^)

    私はね、、やってみたい事がいっぱいあるんだけど、、
    消ゴムはんこも彫ってみたいし
    粘土もやってみたいし、、陶芸も、、
    100均ではじめられる粘土なんてどう?
    コギさん作ってみてよ〜爆 (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    そんなに褒められても〜(´∀`*)ウフフ

    ラミネート生地作るのはそんなに大変な事ではないのですよ〜
    私も習って初めて作ってみたのでよく見るとイマイチなんだけどね(;^ω^)
    もう少しちゃんと練習してみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*