08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    天の川と流れ星☆

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は夜から雨の予報の我が家地方〜

    昨日の記事では沢山のコメありがとうございました〜

    皆さんも是非お散歩で七つ葉のクローバー

    探してくださいね〜

    そして見つけたら必ずブログで見せてね〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



    さて

    昨夜の事

    主人と一緒に天の川と流れ星を見ました〜
    ヮ(゚д゚)ォ!−

    1_20140512140044664.jpg

    素敵でしょ〜♡

    我が家の主人は宇宙とか月とか星とか

    そういう類いが大好きなんです
    (;^ω^)

    色々話をしてくれますが

    私には何のこっちゃかわかりませ〜ん
    ( ̄▽ ̄;)


    じつは、、、↓ これです!

    2_2014051214004554d.jpg


    昨日 母の日のプレゼントを探していたら

    これが売っていたので即決で買った主人
    (自分の為にね!)
    (⌒o⌒;A

    夜 寝室の天井は満点の星空でした〜

    そして あーだのこーだの分からない話を
    延々され、
    <(>o<)>

    私は知らぬ間に寝ていました〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)



    さて、ワンコズですが

    今朝 私がゴミ出しに行って帰って来たら

    3_2014051214004741b.jpg

    満遍の笑みで迎えてくれました〜

    4_201405121400493fe.jpg

    わずか2分程いなかっただけなんですけどね、、
    (;^ω^)

    5_20140512140050015.jpg

    なんて可愛いのかしら〜♡






    私が出かけて帰って来たら
    オヤツがもらえるとインプットされてるワンコズ
    たった2分でも家をあけたらオヤツなんだね、、
    <(>o<)>
    ちゃっかりのワンコズにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    スポンサーサイト

    No title

    パパさんロマンチックですね~^^

    寝室で満天の星空が見えるなんて素敵です!
    いいなぁ~~~^^
    ゴミだしに行っても4コギでお迎え嬉しいですね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ご主人良い趣味をお持ちなんですね、

    母の日のプレゼントがこれですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    私もカメラのレンズでも買ってやりゃ~良かった*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    誕生日のプレゼントは使用人用だったしね、納得

    しかし現金な奴等ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    わずか2分の留守番でご褒美ねだるとは、
    使用人の心をくすぐってね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    こんばんみぃ~!!

    今 帰ってきましたが… また 出掛けるんよね…(/_;)

    小人達は 一瞬騒いだが また 諦めて寝たよぉ~…

    しっかし ママさんちの パパはロマンチックじゃぁ…

    読んでるあたしが 赤面?!

    仲良しは えぇ事やぁ~!!

    目指すでぇ~ こすずママん家!

    子供達 相変わらず にこやかで えぇわぁ~!!

    そんな寝室 あたしも欲しいっ!!

    No title

    こんばんは♪
    わぁ、流れ星だぁ~
    こすずママさんの流れ星の画像に、私も「願い事」しちゃおう♪
    クローバーも探さなくては!
    主人も宇宙とか星とか興味があるようですが、私はスケールが大きすぎてなんだか怖くなってしまうんです…なんででしょうかね?(笑)
    でも、星空を見ながら寝れるなんて素敵です

    少しのお留守番でも、熱烈でお迎えしてくれたらおやつあげずにはいられませんよね!私も4コギちゃんにお迎えしてもらいたい!

    No title

    コレ!いいな~~~!!
    と、一目ぼれしました!

    実は私も天文大好きオバサン。
    (もはや少女とは、ジョーダンにしてもかけない・・・)
    なのできっと、ご主人とお話していたら、
    ずっとハマっているかもしれません。

    でも悲しいことに、旦那に一度天体望遠鏡を買ってもらったのですが、
    東京では街が明るくて、星が見えない・・・
    持って出るには、チョット大きくて・・・

    ロマンチックな時を、是非ともお過ごしください。

    お迎え、笑顔が揃っていて、嬉しいですよね。
    でも、おやつ狙いか~。

    No title

    ロマッチックなご主人ですね

    星空ですか やったことがないけど一度やるとはまりそうです

    ごみ出しの2分でこれほどまでに歓迎にあうとはモテまくりですね(笑)

    デッキも大活躍だね

    あきさ〜ん

    自称ロマンチストです(;^ω^)

    何だか皆さん勘違いされたようですが
    これは私に買ってくれたのではなく
    主人が自分の為に買ったんですよ( ̄▽ ̄;)

    ゴミ出しに行ってオヤツ催促されるって、、、ねっ(⌒o⌒;A

    鍵コメさ〜ん

    違う違う!
    我が家の主人は私に買ったのではなく
    自分の為に買ったんですよ〜(;^ω^)
    たまたま義母へのプレゼントを見に行ったら
    売ってたので自分で自分の為に買ったんですよ〜
    しかも母へのプレゼントより高かったしね♪〜( ̄ε ̄;)

    いや、、オヤツだな( ̄▽ ̄;)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    皆さん勘違いされちゃいましたが
    義母のプレゼントを見に行ったらこれが売っていて
    これは自分で自分の為に買ったんですよ〜( ̄▽ ̄;)
    しかも義母へのプレゼントより高かったという落ちありです(;^ω^)

    ね〜ワンズったらおちょくってるよね〜
    私の顔がオヤツに見えるのかしら〜(⌒o⌒;A

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    大変な中ありがとう〜m(_ _)m
    ちょっとでもかぁちゃんの顔見れて小人ちゃん達も
    嬉しかったでしょうね〜♡

    我が家の旦那様、、ロマンチック、、?
    でもね、、かぁちゃん、、
    毎日毎日 宇宙や星等の話をされてもね、、、
    見るTVはディスカバリーチャンネルばっかだし、、(⌒o⌒;A
    趣味は合いませんのよ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    かずきさ〜ん

    かずきさんとこのご主人も好きなのね〜
    男の人って好きなのかな?
    TVもね、、スカパーディスカバリーチャンネルばっかり見るんです(;^ω^)
    まったく趣味合わない我が夫婦です〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そう、、ほぼ毎日あの笑顔にだまされてる私、、
    きっとワンズには私の顔がオヤツに見えるのね〜( ̄▽ ̄;)

    ひめままさ〜ん

    あら〜ひめまま〜天文少女だったのね〜
    では我が家の主人ときっと話が合うと思うわ〜(;^ω^)
    私はさっぱりわからないんです〜( ̄▽ ̄;)

    この商品中のフィルムを替えると他のバージョンにもなる優れものだそうです
    8000円ちょっとだから、、是非!(⌒o⌒;A

    我が家のワンズったら、、きっと私の顔がオヤツに見えるのよ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ルル父さ〜ん

    はい〜自称ロマンチストです、、(;^ω^)

    主人に星とか宇宙とかの話されると速攻眠くなるこすずママです〜( ̄▽ ̄;)
    でもいつかオーロラは見に行きたいかも〜(´∀`*)

    まったくね〜
    毎日あの笑顔に騙されオヤツをあげてるうちに
    きっと私の顔がオヤツに見えるのよね、、きっと<(>o<)>
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*