08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    大人買い

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜から降り出した雨は

    朝には上がりましたが何だか

    パラパラと降ったり止んだり

    どんよりな我が家地方です



    さて

    タイトルの大人買いとは

    写真

    (ΦωΦ)フフフ…

    11月分までまとめ買いしました〜

    だってね、、

    まとめて買うと超〜お得なんです
    (´∀`*)

    ほら〜この時期って家の税金やら

    車の税金等々 お金かかるじゃない〜
    <(>o<)>

    だから毎月コツコツ積み立てて

    この時期にスパーっと支払う訳よ!
    d(^0^)b

    気持ちいいのは一瞬で

    あとはまたコツコツ積み立てるんだけどね、、
    ( ̄▽ ̄;)

    みんな〜がんばろう〜
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    そんな飼い主の気持ちも知らずに、、

    1_201405151251480ca.jpg


    気持ち良さそうに寝てるね〜コースケ!

    あんただって一応一家の大黒柱なんだからさ〜

    って言っても無理よね
    <(; ^ ー^)

    いいのいいの可愛いだけで十分よ♡

    写真 2
    写真 3
    写真 4

    み〜んな元気で夏を乗り切ろう〜♡





    払うもの払ってスッキリの
    使用人にかっこいい〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪


    スポンサーサイト

    No title

    こすずママ 家も大人買い好きで時々やるで~(笑)

    マイフリーガードは家も一緒 Mサイズだから1個を2頭で使うのかな?

    錠剤はフィラリア?

    こすず家も節約に頑張りゆうね(笑)

    けんどこすず家のワンコは寝方が豪快やね

    そうそうランキングも凄いわ

    この調子でもっといきよ~(笑)

    No title

    負けました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    ってもね、去年フィラリアの薬買い過ぎましてね、
    今年5月から12月迄飲ましてまだ2回分余るんですよ、
    サンディーのは来年の7月迄なんで良いんですが、5,6でね、
    ハッピーのは5月で賞味期限切れなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

    コウスケ君キャラが濃いですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    悩みも何も無いってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    ルル父さ〜ん

    ありがとう〜(^_-)☆

    マイフリーガードは我が家は1頭で1ヶですよ、、
    出部だからかな、、(⌒o⌒;A
    錠剤はフィラリアですよ〜
    我が家のかかりつけの病院は本当にいつも良くしてくれて
    点滴うけても3,500円とかで、、ありがたいです♡
    我が家はもう子供達にはお金はかからないのでいいのですが
    ルル家はまだ子供達もにも何かとお金もかかるよね、、
    お互い節約頑張りながら使うときはパーッと使いましょ♪〜( ̄ε ̄;)
    今からワンズのシャンプーしますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    イヤイヤ〜
    ハッピー&サンディーさんにはかないませんわ〜
    いつも気持ちのいい大人買い尊敬してますわ(^_-)☆

    賞味期限はあくまでも目安だから、、どうなんでしょうね〜?
    悩みどころですね(⌒o⌒;A

    コースケってホント大人しくて影を潜めてるかのように見えても
    かなり濃いよね( ̄▽ ̄;)
    やっぱりコースケあってのファミリーなんですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    まとめ買いって、ほーんとお得ですよね(^^)☆
    フィラリアの錠剤飲めるのですね~
    えらい☆ウチは、吐かれちゃうのでチュアブルタイプ・・・(^_^;)

    ほんと暑くなってきました~
    その前に梅雨・・・散歩が大変な季節になりますね(*^_^*)

    あ!クローバー素敵ですね~❤
    大人になってから、みたことないです☆

    romiさ〜ん

    いや〜ホントにかなりお得なので毎年1年分まとめ買いです
    romi家も同じ4ワン、、お互い頑張りましょ〜<(; ^ ー^)
    錠剤もちゃんと飲み込んでくれるので助かりますが、
    でんちゃんだけ見張ってないとペッペっと出しちゃうときがあります(⌒o⌒;A

    クローバーね、、
    見つけ出したら毎日見つけちゃうんです、、
    最近はもう見ないようにしてます〜( ̄▽ ̄;)
    でも見つけるとちょっと嬉しいからromiさんも是非〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    まとめて買うとお得なんですね^^
    ウチは毎月病院で1回分ずつ貰ってます。
    投与し忘れない為にやってるのですが結構面倒です!

    コースケ君の寝姿すごいですね~(笑)
    チョイベロにへそ天どんな夢見てるかな~^^

    No title

    ママさん 大人買いじやぁ~!!

    こうちゃん まったりで えぇねぇ…

    我が家も明後日から 小人達メイン!!

    お薬頼むんで 獣医さん チャァーターやぁ!!

    あっ!! ちなにに 帰ってきました…(*^。^*)

    あきさ〜ん

    コースケったら、、ねっ(;^ω^)
    我が家のワンズ達、、みんな寝姿が悪すぎるよね、
    パッカ〜ンで寝てると起きた時足が痛くないかな〜?
    なんて思っちゃう(⌒o⌒;A

    お薬まとめて買うとかなりお得ですよ!
    病院にもよるかもしれないけど今度聞いてみたら?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    お帰り〜\(*^O^*)/
    予定より早く帰れて小人ちゃん達も大喜びですね(^_-)☆

    そっか〜
    7匹飼いは獣医さんの方から来てくれるんだったね!
    それってホントありがたいよね、、
    4匹でも1人で連れてけば一汗かきますからね、、(⌒o⌒;A
    またブログ更新楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*