10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    貫禄のヘソ天

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もいいお天気の我が家地方〜

    昨日今日とお休みの次女

    久しぶりに実家(我が家)に泊まって

    グータラしながら“やっぱり実家はいいね〜”

    等とぬかしております
    ( ̄▽ ̄;)



    さて

    きょうもお仕事が立て込んでいますので

    サクッと更新で失礼致します
    m(_ _)m



    1_20140519105848390.jpg

    向かう所敵無し!






    すずちゃまの貫禄のヘソ天にポチっとお願いします♪
    <(>o<)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    おぉ~見事です。パチパチパチv-424
    やっぱりね。こぎっちの へそ天は天下無敵です

    No title

    ヘソ天のすずさんを見てついつい
    『お母ちゃ~ん!』と叫んでしまいました^^
    となりで寛いでいるのはでんさんかなぁ?
    親離れなんて言葉、、、ないですね!
    ふふふ、お嬢さんも^m^

    No title

    可愛いね

    お顔も穏やかやね

    脇とか横っ腹をコチョコチョしとうなる(笑)

    No title

    どうだぁ・・・って言われたら
    お見事まいりました・・・って言わなくちゃね

    へそ天、いいね
    暑い日は おなかも涼しくなるね

    No title

    おなごは強しァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    ですよね、・・・・・・・さすが肝っ玉母さん、

    似てるんでは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    参りました~(笑)
    でもさすが肝っ玉お母ちゃんですね^^

    No title

    ホントだ~、向かうところ敵なし!!
    やっぱり女は強しですね。
    犬も人も同様に(笑´∀`)

    お忙しいのですね。体に気をつけてくださいね。

    No title

    へそ天 かわえぇ~!

    なぁなぁママさん…

    へそ天画像いっぱい集めて 加工して

    夏に「コーギー 盆踊り」作らへん?

    かわえぇと おもうでぇ~(*^。^*)

    鍵コメさ〜ん

    そんな事ないですよ〜
    安心してヘソ天してて大好きな飼い主に撫で撫で
    されて この上ない幸せだと思うわ〜(´∀`*)

    すずったら巨体なので貫禄そのものですわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    でしょ〜Σ(´∀`;)
    ホントは別の場所でヘソ天で寝てたので
    主人が抱っこしてゲージに入れたのですが
    そのままの姿、、、(⌒o⌒;A
    貫禄そのものでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    はい〜貫禄の母の姿です〜( ̄▽ ̄;)
    そうそう、、
    隣はでんちゃんですよ〜
    でんもアルも親離れはないみたいですね、、(;^ω^)
    我が娘もね、、♪〜( ̄ε ̄;)

    No title

    ふふふ~❤
    かわいい(^^)☆
    何とも言えないお顔❤❤❤

    ルル父さ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    実はすずちゃんは他の場所で寝てたので
    主人が抱っこしてゲージに入れたのですが
    まったく動じずそのままの格好で寝ていました〜
    母はちょっとやそっとじゃ起きないです( ̄▽ ̄;)

    もも母さ〜ん

    ナイスリアクションありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    ワンズの無防備な姿を見てるだけで
    幸せな気持ちになれるって、、、
    私達って安上がりよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    はい!そっくりです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    先日の震度3の揺れもまったく気づかず
    寝ていた程、、、( ̄▽ ̄;)
    けっこう危険な感じよね、、
    ワンズもこういう時こそ ワンワン♪言って起こしてほしいわ〜(⌒o⌒;A

    あきさ〜ん

    ナイスリアクションありがとう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    廊下でヘソ天で寝ていたすずを
    抱っこしてゲージに入れたのですが
    まったく動かずです、、(⌒o⌒;A
    最強よね、、( ̄▽ ̄;)

    noeーmama さ〜ん

    そうそう!
    とくに母は強よね(´∀`*)

    noe-mamaさんこそ いつもお忙しいので
    お体ご自愛くださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    コーギー盆踊りね、、いいかも!
    って、ありすのかぁちゃんがどんなの想像してるのか
    よくわかりませんが、、(⌒o⌒;A
    それで団扇とか作っちゃう?
    ちょっと((o(´∀`)o))ワクワクするわ〜
    私ヘソ天写真いっぱい撮るからありすのかぁちゃんが加工してよ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    romiさ〜ん

    すずったら 廊下でヘソ出して寝てたものだから
    主人が抱っこしてゲージに入れたのに
    まったく動かずそのままの格好で寝てました〜(⌒o⌒;A
    子供達はこんなかぁちゃんどう思ってるのかと思うと
    笑いがとまらなかったです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*