08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    白と黒

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は薄曇りの我が家地方〜

    でも湿度も低くとっても気持ちいい感じです〜

    ズーッとこのぐらいだったらいいのにな〜
    (;^ω^)





    さて

    昨夜の我が家の光景

    1_20140520220745a0c.jpg

    まったく、、

    毎日毎日可愛い子達ですわ〜♡

    2_20140520220746dff.jpg

    アルったら酔っぱらいのおやじ並み
    ( ̄▽ ̄;)


    で、、、

    可愛いワンズの顔を一人一人ジッと

    見ていて思ったんですけど

    すずのおひげは 右も左も白(1本だけ黒)

    でんのおひげは 右も左も黒

    アルのおひげは 右も左も白

    で、、、

    コースケはと言うと

    3_201405202207487c2.jpg

    右が黒 左が白
    (゚д゚)!

    こやつ、、人だったら絶対AB型だな!



    みなさんのお宅の可愛子ちゃんはどうですか?






    ちなみに私はO型よ!
    几帳面なのに大雑把な使用人にポチっとお願いします♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちは♪
    げんきは黒でした☆
    コースケ君の見てびっくり!でんくんとアルくんに遺伝しているんですね~
    アルくんの寝姿も可愛いですね☆ママとお兄ちゃんと一緒で安心しているんですね^^

    おひげは、、、

    初めまして(⌒-⌒)
    毎日、楽しみにブログを拝見させていただいてます♪

    コーギーが4匹もお家にいるなんて、、、
    なかなか見られないですもの~♡
    貴重ですぞぉぉぉv-10

    で、我が家にも5歳5ヶ月16日の女の子、メグがおりまする。
    おひげ、今、見てきたら、
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
    コースケくんと一緒でした~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

    人に例えたらABって?
    我が家の主人、ABなんですよ~。
    私は、大雑把なOですけど、、、(。・・。)
    主人のひげも見てみようかしらん(・。・?ヾ(-ω-;)ォィォィ

    これからどうぞよろしくお願いいたします(*^0^*)

    No title

    えっとぉ
    ももは 茶色のところから出ているひげは黒
    白いところから出ているひげは白
    左右から白も黒もカールしてひげが生えてますね
    ん~~~、性格といっしょでにぎやかなひげです

    ちなみに私はAB型で
    一般的な肌色の腹と
    黒い腹の二色を持っていますが・・・・

    黒い腹・・・腹黒いヤツです・・・

    No title

    さっそく あずきを見てみたら
    今のところ白ひげちゃんでしたぁ^^

    ちなみに私・・B型ですが・・何かっ??
    石橋叩かないで飛び越えて落っこちる~
    考えるより動いちゃうタイプよんv-393
    良いのか悪いのか・・・がははは。。

    No title

    アハハハハハ♪ やはり只者じゃないコースケさん(*≧▽≦)ノシ))
    左右で白黒って面白すぎです◎m◎ill
    ママさん、よく気づきましたね!
    いよいよ7つ葉、目に留まるかもぉ~((´∀`*))ウフフ

    No title

    酔っ払いのおやじ!?

    ははははっ!!(^_^) こねぇにかわえぇ 酔っ払いなら

    介抱したいわぁ~(#^.^#)

    べろまで出して 鉄板 無防備っ!!

    幸せでたまらんのよ~!

    たぶん ママさんが ビール飲みよる 夢 見よるでぇ(^_-)

    平和じゃっ! 平和… クスクス…

    No title

    コースケパパは何時も別行動なんですね、
    母子とも、おもいおもいの寝姿で可愛いわぁ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    ひげにも色々あるんやね、初めて知りました。
    コースケパパ行動も変わっているのに、
    ひげまで変わってるんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    わたしゃ~気にかけた事もございませんので、うちの仔は不明、

    やっぱO型ですか、思ってた通り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    私もO型なんですよ、家族で只一人のァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    こすずママ よう見ゆうね~ 

    家はルルが右左にも白黒がある

    オリは右左ともほぼ白やけど少し黒があるで

    こらあ~なんでやろうね

    理由を聞いてみたいわ

    アルくんは豪快すぎやね(笑)

    コーちゃんはABタイプかえ

    おらぁわ 何と思うか分かるかえ(笑)

    No title

    こすずママさんスゴイ~
    4ワンおったら即座にしらべれるね(笑)

    コースケ君は一緒に寝やぁせんが?!
    皆が仲良く寝ゅう時どうしゅうがやろう??
    気になる(笑)

    ↓のすずちゃんの力強いお顔大好き♥
    すずちゃん…はちきんさんかも(爆)
    ひょっとして……がに股やなぃ~
    こすずママさん見ちょってよ(笑)

    お久しぶりです。

    お久しぶりです。
    ブログを拝見して気になったので朝の散歩の後でチェックしてみました。
    家のゲンキのおひげは右は黒、なんと左は前半分は白で後ろ半分は黒でした。
    不思議です。

    鍵コメさ〜ん

    不思議ですよね〜
    肉球の色とかカラーの出方などと一緒で
    やっぱり個性なのでしょうかね?

    鍵コメさん宅の可愛子ちゃんはきっと白かな〜って
    思ってましたわ〜カワ(・∀・)イイ!!
    もしかして人間と一緒で年と共に変わるかしらね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    かずきさ〜ん

    げんきくん黒なんだ〜
    白かな〜って思ってたわ(´∀`*)ウフフ

    アルったら いつもあの格好です(;^ω^)
    いつもはビビリでちょっと風が強いだけで
    ビビって隠れるくせに寝る時だけは大胆な子ですわ( ̄▽ ̄;)
    げんきくんもヘソ天で寝ますか〜?

    みゆさ〜ん

    みゆさん〜はじめまして〜\(*^O^*)/
    そしてコメありがとうございます〜m(_ _)m

    メグチャン 5才5ヶ月16日と言う事は12月8日ぐらいの誕生日でしょうか?
    我が家のすずととってもお誕生日が近い同級生だわ(´∀`*)ウフフ
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜♡
    コースケ以外で左右違うのはメグチャンが初めてだわ〜
    AB型って2面性があると言われるだけあってじつは賢い人が多いと思いますw
    コースケもいつもはまったりのんびりさんですが
    やる時はそれはそれは凄いのよ〜(⌒o⌒;A

    みゆさん〜大雑把な方があんなに細かいレース編めないと思うわ(゚д゚)!
    尊敬します(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    えーっ!ももくんも個性的なおひげなのね〜(´∀`*)
    そっか〜ももくんくせ毛って言ってたから
    おひげもくせ毛なんだね〜♡カワ(・∀・)イイ!!

    あら〜AB型の人って賢いのよ〜
    自分を抑える事も出来る大人な感じの方が多いとの事ですw
    私なんて、、、
    言いたい事バンバン言っちゃうのに更に腹黒いって、、、( ̄▽ ̄;)
    結構最悪でしょ(/-\*)ハジュカチ...

    No title

    私も前に気づきましたよ~

    茶色の毛の所は黒いひげ、白い毛のところは白いひげですね。

    コーギーの赤ちゃんて、目も閉じて、耳も塞がったままうまれてくるでしょう?!
    それがだんだん形になって来るのが命の不思議ですね!
    顔の真ん中に線を引いたら、こういう風に細胞分裂したんだなぁとわかって、なんだかわくわくしてしまいます(*^_^*)

    No title

    こんにちわ〜
    かわいいですね!みんなの寝ている姿
    ウチのハナの寝相はアルちゃんで
    おひげはコースケパパと同じですよ
    パピーの頃から個性的なおひげだと思っていましたが
    性格は!?

    龍母さ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    我が家の主人もB型です〜
    でも結構慎重派のような気がする〜?
    私なんて物事あまり深く考えずに
    とりあえずやってみる?的な所が多いかも(;^ω^)
    でも考えたってやってみないと分からない事の方が
    多いよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    えっ(゚д゚)!
    ひげより7つ葉が気になって気になって、、、
    もしかして見つけた?ヮ(゚д゚)ォ!−
    見つけたなら今日あたりブログにUPかしら〜?
    ワクワクします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    アルったら、、、ねっ(;^ω^)
    ちょっと風が強いだけでビビって隠れるくせに
    寝る時だけは大胆なのよね〜?不思議(/-\*)ハジュカチ...
    我が家の4ワンは寝ちゃってるのを抱っこして
    運んでそっと置いてもそのまま寝ているという、、、
    ホントに犬なのかと思う程です( ̄▽ ̄;)
    動物病院の先生いわく 小さい子供が家に居ないお宅のワンコは
    踏まれるとか叩かれるとかっていう危機感がないから
    大胆らしいです〜
    ありす家の小人ちゃん達も大胆でしょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    そうそう、、、
    コースケは夜寝るときは自分の好きな所で寝るので
    ゲージには入らないんです〜
    基本ソファーで寝てますよ〜!
    (^Д^)ギャハ きっとO型と思ってましたよ〜私も!
    気にする事はメッチャ気にするのに
    自分がどうでもいい事はまったくどうでもいい感じが
    私とそっくりねって思ってたわ( ̄▽ ̄;)
    これからも宜しくね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    コースケのひげは前から気にはなってたのよ〜
    で、他の子も見て見たらみんな違うからさ、、、(;^ω^)
    理由は分かったのでブログに書きますね!(^_-)☆

    (´ε`;)ウーン…
    ルル父ね〜何だろう〜?
    O型!でしょ、、、?
    また教えてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    (゚д゚)!
    何ですずががに股って分かったのかしら?(/-\*)ハジュカチ...
    酷いがに股よ( ̄▽ ̄;)
    ルル父と出会った頃はちきんの意味がわからなくて
    聞いた事があったんですよ〜
    たぶんすずちゃんもはちきん娘と思いますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    コースケは夜寝る時は好きな所で自由に寝てるんですよ〜
    子ワンズは自由にすると夜中に遊びだす時があるので
    ゲージに入れて寝かすようになったのですが
    すずママも一緒がいいみたいなので寝る時だけ
    ママと子供達とで寝ています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ロードランナーさ〜ん

    お久しぶり〜\(*^O^*)/
    お元気ですか?
    先日の冷蔵庫無人販売の記事を書いたとき
    これがわかるのはロードランナーさんぐらいだろうな〜
    なんて思ってげんきくん元気かな〜?って思ってましたよ(´∀`*)ウフフ
    このひげの謎が分かりましたので
    今日のブログにUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    いや〜じつは私気づいてませんでした〜
    個性なんだとばかり、、、(;^ω^)
    もも母さんのコメでもしや!っと思い
    VVSC母さんのコメで確信しましたわ〜(/-\*)ハジュカチ...

    そうでした!
    お耳はペタンコってくっついてて聞こえないし
    お目目も見えないし〜懐かしい♡

    ここまで分かるとコーギー以外の犬種のおひげも
    気になって仕方ないです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    teruさ〜ん

    毎日起きてても寝てても可愛くて可愛くて
    ホントに私ってバカなのかしら〜?って思う程(/-\*)ハジュカチ...
    でもやっぱりかわいいよね〜
    何だかはなちゃんと一緒なんてとっても嬉しいわ♡
    おひげの謎が解けましたので今日の記事にUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    面白い発見ですね~~~^^
    ウチはミク&ジョーイは左右とも真っ白!
    でもコリィは左右とも黒白が混じってます!
    これは・・・コークス君と同じくABですかね(笑)

    あきさ〜ん

    自分の旦那が2面性があるのはちょっと嫌だけど
    コリィくんやコースケに2面性があったら
    ちょっとかっこ良くない〜?(;^ω^)
    お互い嫁に押さえつけられてるからね〜爆 (〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*