08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    またかよ〜!

    こんにちわ〜(^^)/

    昨夜から降り出した雨は朝にはあがり

    お昼を過ぎてお日様もでてきた我が家地方〜

    ただね〜

    今朝からすずちゃんが下痢っピー
    <(>o<)>

    1_20140521134542fc9.jpg

    何でだ?

    何も変わったもの食べさせてないけどな〜

    イチゴかな?

    2_20140521134543413.jpg

    まぁ〜アルったらさすがマザコンね♡

    でもすずはちょっと迷惑そう〜
    ( ̄▽ ̄;)

    3_201405211345450ca.jpg

    やっぱりこんな時は優しい旦那(コースケ)がいいのかしらね〜
    (´∀`*)

    4_20140521134547a23.jpg

    はい〜

    お昼からでんちゃんも下痢っピー始まっちゃいました
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ





    まったく胃腸の弱いすずとでん
    早く治れ〜のポチをお願いします♪
    <(>o<)>

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    No title

    ↓イチゴ100円だなんて、近かったら買いにいくのにぃーーー!
    でもなんで冷蔵庫?

    すずママとでんちゃん、またピーピーになっちゃったのね。。。(・・;)
    原因がわかればいいんだけどね(+_+)

    早く良くなりますように(-人-)

    No title

    せっかくのお天気やのに下痢っぴ~とは残念やね

    よくお腹下すね

    食事とか運動とか管理は悪いことはないのになんでやろうね?

    元々腸が弱いかもしれんね

    ほんで昨日のイチゴが合ってなかったかもしれん

    でんちゃんはすずちゃんの体質を受け継いでいるかもね

    早ようによくなって元気な顔見せてや

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ありゃま!今度はこすず家が下痢っぴですか!
    やはり季節の変わり目に弱いんですねー。

    かわいそうに、早くよくなりますように。

    すずちゃんの腹巻に、こすずママの愛を感じる(*´ェ`*)

    No title

    あらら。。みんなでPPちゃんですかっ?
    この時期は人間でも体調管理難しいからね

    それとも・・うちのあずのPが伝染したかっ!?
    早く良くなりますように。。

    あっ。イチゴ・・100円なら買い占めちゃうよv-81

    No title

    珍百景から買って来られたんですかぁ(*≧▽≦)ノシ))
    100円ですもんね、あのお写真を撮るためだけに
    行くわけないですね^m^
    下痢っぴーは、やはりイチゴでしょうか
    どうぞ、お大事に☆

    No title

    下痢ですかいけませんねぇ~、
    でんちゃんまでもってね、
    そぅ~言ゃ~うちのハッピーも下痢Pしてました。
    多分食い過ぎだと思うんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    イチゴ食っただけじゃ~下痢Pは無いでしょう、
    それにしてもアル君母親思い(マザコン)なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    あちゃー
    下痢はつらいですね。
    お尻がよごれるのも困りますね。
    洗ったばっかりだしね!

    うちのソフィアは砂が大好きでジャリジャリのv-294をしても、下痢をした記憶がありません。
    持って生まれた体質なんでしょうね。
    お大事にね!

    あらら〜大丈夫ですか?
    雨のせいで気温も少し下がってたのもあるのかな〜?
    早く良くなくってね。

    No title

    すずちゃんもでんくんもお腹の調子が悪いんですね~
    早く良くなりますように☆
    でも、すずちゃんの腹巻姿が可愛いです♪

    うんPのお片づけをするママさんもお疲れ様です

    No title

    すずちゃん でんちゃん 困ったねぇ~…(・・;)

    しかし 寄り添う姿が 微笑ましい…(*^。^*)

    ポンポン 早よぅ 治るとえぇね!

    元気玉 送っときます!!

    すず母さ〜ん

    (´ε`;)ウーン…
    たぶん、、日が当たらないからかな〜?
    ホコリもかぶらないしね、、たぶん!

    まったくよくお腹を壊す親子です(⌒o⌒;A
    コースケとアルはお腹が丈夫なのにね〜
    でも今日は落ち着いてるので大丈夫かと〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ほんとにお腹の弱いすずとでん!
    4ワン同じ物を食べて同じ生活をしているのだから
    やっぱりもともと胃腸が弱いって事なんでしょうね、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    コースケとアルにいたっては お腹壊すって事がないですからね、、
    上手に付き合って行くしかないのかな〜(;^ω^)

    私もイチゴが怪しいと思うんだけど
    でもすずとでんは お散歩時草をよく食べちゃうんで
    それも原因かな〜?
    今回はもう落ち着いてるので大丈夫と思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    季節の変り目なのか
    お散歩時の草の食べ過ぎなのか
    はたまたイチゴちゃんか、、
    朝方の冷え込みのせいかも知れないし、
    とにかく胃腸の弱い子達です、、(;´д`)トホホ…
    ただ今回はもう落ち着いてるので大丈夫かな〜って思います(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    そうなのよ〜
    えぇーまたぁー?
    って思っちゃうけど、、
    本犬たちはさぞ辛いだろうしね、、(;´Д`)

    同じ生活をして同じ物を同じ量食べて
    お腹を壊すすずとでん!
    コースケとアルはまったく健康〜!
    やっぱりもって生まれたものもあるんでしょうね〜(;^ω^)

    ただ今回は朝とお昼の下痢Pで治まっているので
    もう大丈夫かな〜って思います
    心配してくれてありがとう〜
    腹巻きいいでしょ♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    そうかぁ〜!
    にゃごや〜から伝染したかも〜( ゚∀゚)アハハ
    でも コースケとアルは元気いっぱい!
    やっぱりもともと胃腸が弱いすずと
    その遺伝子を受け継いだでんって事でしょうかね?
    でも今回はすっかり落ち着いてますので
    もう大丈夫かと思います〜
    心配ありがとう〜♡

    イチゴ安いでしょ!
    みなさん大量買いしてますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    そうかぁ!
    安いもの食べたからお腹壊したのかな?
    “私のお口には合わなかったわ”的な、、?( ̄▽ ̄;)
    とにかく胃腸の弱いすずとでん
    それにひきかえ まずお腹を壊した事がないコースケとアル
    やっぱり遺伝子かな?
    上手に付き合って行くしかないですね〜!
    ご心配していただきありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    何だか定期的に下痢Pのブログ書いてるような、、(⌒o⌒;A
    あら〜ハッピーくんが下痢Pとは珍しいわ〜
    もう大丈夫?
    我が家も今回は軽くてすんだようで
    もう大丈夫と思われます(・∀・)

    アルのマザコンは凄いですよ〜
    1日に何回もママの傍でペロペロベタベタ、、( ̄▽ ̄;)
    とにかくママ大好きみたいです〜♡
    一緒に住んでると 何才になっても親離れ子離れはしないと
    動物病院の先生が言ってましたのでズーッとマザコンなんだと思うわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    はい〜ばっちりおチリ汚れてお風呂で洗わせていただきました〜(;^ω^)
    とりあえず昨日の朝とお昼の下痢Pで治まったようなので
    もう大丈夫かと思います〜。

    ソフィアちゃん、、砂好きなんだ〜(゚д゚)!
    何だか昨日のフードの袋破いて食べちゃったとか 砂が好きとか
    ソフィアちゃんの意外な一面を見れた気がします〜♡
    じゃりじゃりのウンPって拾おうとすると ボロっと崩れますよね〜(;^ω^)
    じつはすずも時々食べてじゃりじゃりのをします( ̄▽ ̄;)
    同じ生活で同じ食事をしてコースケとアルは健康って事は
    やっぱり生まれもってのものと私も思います(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    何だか最近1ヶ月に1回は下痢の話題のような気がする( ̄▽ ̄;)
    同じ生活をして同じ物を同じ時間に同じ量食べても
    コースケとアルは元気なんだから
    やっぱり胃腸の弱いすずとその遺伝子を受け継いだでんと
    言う事なんでしょうかね〜?
    上手に付き合っていきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    かずきさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m

    昨日は朝リビングのドアを開けて( ´゚д゚`)アチャーで
    キレイにお掃除したのに そのあとまたPで、、
    10時には生徒さんが来ちゃうし 慌てました〜(;^ω^)
    昨日のお昼にでんちゃんがPして
    以降2人とも大丈夫なので今回は軽くすんで良かったです〜。
    すずちゃんはお腹を壊すと腹巻きです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m
    ありす家の元気玉は8人分だから最強よね!
    おかげで今回は軽くすんだようでもう大丈夫かと思います〜。

    でもさ〜
    同じ生活 同じ食事 同じ時間に同じ量!
    で、お腹を壊す すずとでん!
    今までお腹を壊した記憶がないコースケとアル!
    やっぱり恐るべし遺伝子って事なのかしらね?
    ありす家ではそういう事ありますか?
    上手に付き合っていくしかないですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*