08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    わがままな紅一点

    こんにちわ〜(^^)/

    今日も暑くも寒くもなく

    ちょうどいい感じの我が家地方〜

    みなさん楽しい週末を過ごしてるのかな〜?




    さて

    昨日の事

    こんな陽気はワンズもお散歩が気持ちいいらしく

    もっともっと〜

    もっといっぱいお散歩しようよ〜的な

    感じなのですが

    なにせ4ワン

    そんなに行ったら私が疲れちゃう
    <(>o<)>

    それでも男子3ワンはきちんと言う事をきくのに

    紅一点がね、、、

    わがままなのよ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    1_20140525150531ef6.jpg

    ここ数日こんな感じ
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    2_20140525150532050.jpg

    俵ちゃん(すず)ったら結構な力なのよ〜

    でもね、、

    すっちゃん〜いい子ね〜

    すっちゃん〜可愛いね〜


    等と言っていると、、

    3_20140525150534b0b.jpg

    メッチャ笑顔でこっちに来ますの〜

    バカでしょ〜
    (⌒o⌒;A

    4_20140525150535905.jpg

    でも、結構根に持つタイプなのよ〜






    毎度使用人と嫁の間に
    はさまれてるコースケに頑張れー!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    No title

    あはは。何処の仔でも「良い仔」とか「可愛い」って言葉に反応するのね
    それも絶対的に「自分」って思ってますよね~

    ところで こすずママさんのお家は掛川?でしたっけ
    違ってたらごめんなさい。

    No title

    今時舗装して無い道も有るんですねぇ~、
    雨の日の散歩は大変だぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    誰だってたまには違う道も歩いてみたいんですよ、
    離してやったらどうなるんですかねぇ~、
    車も通らない様だし(;´^ω^) ウ、ウン
    コースケパパも思っているのでは、たまには違う道も歩きたいと、

    No title

    ウチも同じです~~~^^
    可愛いね~とかお利口さん!って言うとニコニコしながら
    来ますね^^

    No title

    すずちゃん めちゃ可愛いね 

    私やったら 野郎共を引っ張って すずお嬢様についていくわ(笑)

    No title

    ははは~
    すずちゃんかわいすぎ~❤
    姫ですね~❤
    ウチのゆら姫ももっと散歩したいときは、
    普通にウチの前通り過ぎようとします(^_^;)
    イイコの笑顔は、何とも言えないですよね~☆

    しかしとーーてもいい散歩ルート☆
    気持ちよさそうですね☆

    あ。ゆらは、子供たちに厳しいといいますか…
    マイペースすぎ?
    たぶん元々母性本能が少ないのかな~(^_^;)
    ケージに3匹入れたら、
    2人がちょっかいだして~ゆらが怒って~が続くかと(-"-)

    No title

    みんなで お散歩 楽しいじゃろなぁ~!!

    しかしまぁ!(^^)! すずちゃん べっぴんさんじゃ!!
    目が まんまるで かわえぇ! かわえぇっ!!

    うちのあんママは ウルトラマン仕様の目しとるけぇ…
    微笑んでも ちょっと不気味でなぁ…

    ママさん家は めっちゃ 都会のまっただ中かと 思うたら
    自然があるんやっ! 知らなんだ…(^_^.)

    すんげぇ マダムな生活を 想像してしもうたわい…(*^。^*)

    龍母さ〜ん

    ホントにね〜
    可愛いといい子は絶対自分の事って思ってるよね〜
    ホントおバカ〜(⌒o⌒;A
    でもそういう所が素直で可愛い所ですよね〜(´∀`*)ウフフ

    そうですよ〜
    私は掛川ですよ〜
    田舎、、何もない、、
    だいぶ残念な感じですわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    このお散歩道は土手沿いなんですよ〜
    だからズーッと延々砂利、、
    以前は離してお散歩した事あったんですが
    すずちゃまが 川へドボーンっと入水騒動を起こしてくれたので
    以来お縄です(⌒o⌒;A
    違う道も行ってあげる事もあるのですが
    この大人組のクンカ活動の長い事、、
    どんだけ匂い嗅ぐの?っていうぐらい前には進みませんのよ〜
    犬なのに鼻が悪いのかと心配になるほどよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    やっぱり〜(´∀`*)ウフフ
    このおバカな感じがまた可愛いよね〜♡
    可愛いといい子は絶対自分の事って思ってる所が
    凄いわ〜!
    ワンコの特権ね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ルル父だけよ〜
    ブチュのすずちゃんの事可愛いなんて言ってくれるの〜
    ありがとう〜♡
    あんな風にわがまま言うんだけど
    すっちゃん〜いい子ね〜おいで〜
    で、( ^ω^ )ニコニコしながら寄って来る姿に
    毎度癒されちゃう〜(;^ω^)

    野郎共も単純でいいよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    可愛子ちゃん、だあれ〜!って言うと
    全員こっち向きませんか?
    我が家全員こっち向きますわ〜(;^ω^)
    でもそんな単純でおバカな感じがたまらなく可愛いですよね〜♡

    この散歩コースは土手沿いなんです!
    だからズーッと砂利道で車は来ないし
    人共めったにすれ違いません〜
    いいですよ〜!

    子供達のちょっかいってしつこいもんね〜
    すずも時々ブチ切れしてますが
    最近はもう諦めてる感じですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    すずちゃん、、、可愛い?
    嬉しすぎるお言葉〜
    我が家の主人ったら
    “すっちゃんブチュですね〜でも一番かわいいでちゅよ〜”って(⌒o⌒;A
    なのでよそ様からすずちゃん可愛いって言われるとメッチャ嬉しいですわ〜♡
    ありがとう〜!

    かぁちゃん、、何言っちゃってるんだか、、
    私の住んでる所なんて ほんと田舎よ〜
    茶畑と田んぼばっかりの所よ、、
    でも10年前この家建てたときは田舎の方が
    思う存分ワンコ飼えるからと田舎にしたのに
    まさかの住宅街(゚д゚)!
    我が家の周りは住宅だらけになってしまって
    ワンコラ♪ワンコラ♪きっとご近所迷惑だと思います(;´д`)トホホ…
    マダムな生活とは無縁な生活ですわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*