10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    エコパでB級グルメ

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は夕方から雨予報の我が家地方〜

    毎回言いますが夕散歩後に降ってくれ〜!
    <(>o<)>



    さて

    昨日ときどき勝手にドックランとして

    行っているエコパでB級グルメが開催されていたので

    主人と次女と3人で行って来ました〜

    子ワンズも連れて行こうとネットで調べたら

    ペット入場禁止と書いてあったので

    ワンズはお留守番〜
    <(>o<)>

    年頃の娘っ子...
    バディーは出すな!との事なので隠しましたが...
    だったら痩せろよな〜!っと人には厳しい私〜
    ♪〜( ̄ε ̄;
    1_2014052614295958f.jpg

    入ってみると な、なんとワンコ連れ多し!
    ヽ(`Д´)ノ
    何だよ〜いいのかよ〜等とブツブツ言いながら...
    ( ̄▽ ̄;)

    トッポギに〜
    2_20140526143000ce7.jpg
    ローバーブン?(台湾のカレーっぽい感じのもの)
    3_201405261430027a9.jpg
    どこかの牛タン串
    4_20140526143003db4.jpg
    そしてこの長い行列は
    5_201405261430054f1.jpg
    福島のうに貝焼き
    6_20140526143423fb2.jpg
    ここまで食べるともう飲みたいよね〜
    7_2014052614342536e.jpg
    主人と2人でグビグビ〜

    このあとも牛串にトマト焼きそば?

    おはたき肉巻き〜

    デザートは台湾のシェーファービンと

    日本のかき氷〜
    (/-\*)

    どれも美味しかったですわ♡

    あとね〜

    AKBのチーム8なる方々がイベントやってました〜

    8_201405261434260b5.jpg

    遠目でよく見えませんでしたが

    TVでよく見かける人たちではないようでした
    ( ̄▽ ̄;)

    お留守番だったしお土産もなしだったので

    夜にはワンズにリンゴを剥いて進呈させて頂きました〜

    (でんとコースケ)
    9_20140526143427c23.jpg




    リンゴ1ヶでごまかされた
    可哀想なワンズにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    うわぁ~わぁ~おいしそうっす。。。(^~^)ゴクッ

    「バディーは出すな!」の文字。
    じっくり読んでなくて、
    そっか~こすずママは隠すのね~と勝手に解釈。

    ありゃ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
    再度、じっくり読んでみると、、、
    お写真の上に「次女」って文字が(≧∇≦)ヾ(-ω-;)ォィォィ
    もぉ~~~。

    こすずママさん、どんどん、出しちゃって下さい!
    ナニを???♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    かき氷と言えば、
    我が家のくまの形した手動かき氷器。
    早くも今年、回転?開店しました~♪メグのために!!
    ワタクシ、一口も食べられません(>。<)

    No title

    どれも美味しそう~~~~!
    でも一番気になるのが「うに貝焼き」!!!
    オヨダがこばおれそうです(笑)
    ビールもいいね~~~^^
    あ~夕飯前だから飲みながら料理作っちゃおうかな^^

    ワンズ達はお留守番で残念だったけどりんごもらえて良かったね^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    並んだの?アハハハハハ♪
    さぞ美味しかったことでしょう、うに貝焼き^m^
    ナマもいいですが焼くとまた美味いんですよね~☆,。・:*:
    ビールもすすみますよね♪
    それにしても召し上がりましたね◎▽◎ill
    拝見しただけで胸焼けが、、、-m-
    りんごでおしまい?
    いい子達ですねぇ~(*´∀`)アハハン♪

    No title

    行ったことないけどこういうの大好きなんだよ

    けんど最近は頑張りゆうき こういうイベントは行かれん 体の為にね(笑)

    コーちゃんの喜び顔と でんちゃんのジュルッは可愛いね

    こういうイベントはワンコもOKにしてほしいね

    エコパでB級グルメのイベントがあったの知らなかったです。
    ゲンキと一緒にいびききなが爆睡してました。
    車は換えてませんよ。最近は天気がいいとバイクに乗ったいますので。
    今の車はゲンキの目線がちょうど窓から景色がみえるのまだまだ乗ります。
    お陰で車の中は毛がまってます。
    (なんて犬バカなんだと自分でも思います。)
    機会があれば一度、4コーギーに囲まれてみたいです。

    No title

    おぉ♪
    トッポギ私も大好きです、あ、牛タンも…ってどれもこれも美味しそうで私もおヨダが…ジュルリ
    お酒が進んじゃいますね~☆

    りんごをむいてあげるこすずママさん、やさしいわぁ~♪

    No title

    ぎゃーー!どれもおいしそ~~~!!!

    そのてんこ盛りのウニで、ビール3杯くらいイケそうです(笑)
    そういうグルメ祭り、いいですねー!行ってみたいです♪

    でもわたしが一番たまらないのは
    ちょっと!でんくん!また出てるよ!あれが!あれあれ(笑)

    たまりません(σ´∀`)σ最高!!!

    No title

    おいしそ~う☆
    ウニ食べたーい❤

    ワンズ達はお留守番ザンネンだったけど、
    りんごもらえてよかったね~(^^)

    イイコーしてる人ー?も向いてくれますが~
    食べる人ー?のほうが一瞬で向いちゃう我が家~(*^_^*)
    2匹連れてると車とか自転車が怖いですよね~
    理想な道です☆

    みゆさ〜ん

    あら〜分かりにくかったかしら〜(;^ω^)
    我が家ってみんな出部なのよ〜
    主人だけダイエット成功してスマートなのに、、、<(>o<)>
    私も頑張ろうという気持ちは年中あるのにね〜食べちゃう( ̄▽ ̄;)

    かき氷器かぁ〜
    我が家は娘達が小さい時に買ったのがあったのですが
    昨年出してみたら氷を削る刃の所がえらく錆びてたので
    捨てちゃった〜(;^ω^)
    だから普通に氷をガリガリしてもらってます〜
    メグチャンは可愛いからペロペロして食べるのかな〜?

    あきさ〜ん

    うに貝焼き、、気になるでしょ〜
    3人で行ったから3ヶも買っちゃったらさすがに多かったわ(;^ω^)
    でも、まったく臭みがなくて美味しかったですよ〜(´∀`*)
    これからの季節ビール飲みながら夕飯作りいいよね〜
    でも、最近年のせいか飲むと眠くなっちゃうという
    何とも残念な感じの私です〜( ̄▽ ̄;)

    鍵コメさ〜ん

    うに貝焼き美味しかったですよ〜!
    私あまり好きではなかったのですがとても美味しく食べられました〜(´∀`*)
    TVでは見た事ありましたが行ったのは初めてだったので
    もし来年また行くとしたらレジャーシートも持って
    日焼け止めも塗ってちゃんと行きます〜(⌒o⌒;A

    ホントに近かったら
    “来ちゃった〜”って言って行っちゃいそうよ〜♡
    この先が長いのか短いのかは誰にもわかりませんが
    今 目の前にある物を大切に笑顔でお互い過ごして行きましょうね〜
    こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛




    そらママさ〜ん

    並んだわよ〜(;^ω^)
    でも私以外に並ぶのとか平気なタイプなのよ〜
    食べ物の為ならねっ( ̄▽ ̄;)
    生うにのホントに美味しい物って食べた事がないので
    よくわかりませんが 今までうにを美味しいと感じた事はなかったのですが
    これは臭みもなくて美味しくいただけました〜♡
    うにだけでビール1杯いっちゃった〜(⌒o⌒;A

    安上がりな子達でしょ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ルル父さ〜ん

    ホントワンコOKにして欲しいです〜
    さすがに中型犬 大型犬を連れてる人は居ませんでしたが
    チワワちゃん プードルちゃんなんかは結構連れて来てる方が
    多くて???小型犬はいいの???
    って、ちょっと思いましたが 飲んじゃったらどうでも良くなっちゃいました〜(⌒o⌒;A

    体の為に行かれん!って、、、?
    まさかダイエットしてるとか?
    っていうか 結局ルル父は何型だったの?
    また教えてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ロードランナさ〜ん

    知らなかったのね〜残念(⌒o⌒;A
    でもゲンキくんと爆睡できたなら それはそれで幸せよね〜(´∀`*)

    おっ!この時期はライダーになっちゃうのね〜
    私もスーパーに行くぐらいでほとんど引きこもりしてますので
    合わないのかもしれませんね<(>o<)>
    車の中の毛はねっ、、、(;^ω^)
    その都度お掃除しないと大変な事になりますね、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    私も是非お会いしたいと思いますが
    この辺りって空いてる土地は多いのにワンコ遊ばせる所
    なさ過ぎですよねー!ヽ(`Д´)ノ
    そうそう、、6/8の日曜日に御前崎のなぶら市場の横あたりで
    ワンコのアジリー?みたいな大会があるそうなんです。
    ブロ友さんが愛犬のコギちゃんと出場するようなので
    子ワンズ2匹だけ連れて見に行こうと思ってます。
    時間がまだわからないのですが また分かったらお伝えしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    かずきさ〜ん

    このトッポギに娘と並んで買ったのですが
    横でチヂミを焼いているおばちゃまが
    まさかの娘っ子の大学の時の韓国語の先生だったという
    驚きがありました〜(゚д゚)!
    どれもとっても美味しかったですよ〜♡

    リンゴ1ヶで満足してくれる子達で良かったわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    O次郎のおかかさ〜ん

    はい〜うにだけでビール軽く1杯いけましたよ〜!
    私も今回初めて行ったのですが それなりに楽しく
    どれも美味しくて満足でした〜
    毎年やってるみたいなので来年もまた行こうかな〜(´∀`*)ウフフ

    でんちゃん、、出てるでしょ〜♡
    すぐにポタポタと出ちゃうのよね〜
    おかげでカウンターはベチョベチョよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    たしかに!
    食べる人〜の方が一瞬で向きますね〜!
    しかもお座り付きでね(^_-)☆
    ホントに何しても可愛いからまいっちゃうよね〜(´∀`*)ウフフ

    うに、、美味しかったです〜
    でもたしかromiさんって房総の方だった?違ったかしら?(;^ω^)
    昨年だったか友達と海鮮バスツアーに行ったとき
    とっても美味しかったですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*