08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    こんな所が...

    こんにちわ〜(^^)/

    今日もいいお天気〜

    風も気持ち良い我が家地方〜



    さて

    我が家の末っ子アルくん...

    超〜ビビリ〜なのはご存知の通りなのですが

    最近 1,2,3,あれ?

    1人足りない〜っとアルを探す事が多い〜
    (⌒o⌒;A

    じつは彼

    最近こんな場所がお気に入り〜

    なんと
    ( ̄▽ ̄;)

    写真 3_1

    狭〜くて冷たくて気持ちいいのかしらね〜?

    もともとトイレはコースケパパの

    避暑地だったのですけどね〜
    (⌒o⌒;A

    写真 2_1

    まったく変な父子です事...
    (/-\*)ハジュカチ...






    父子の為にトイレのドアは開けっ放し〜
    そんなこすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    キレイなトイレじゃねぁ~!!

    こねぇな 良いトイレには 神様がおるっ!

    妖精乗せた 親子もおるでっ!!


    ふふふっ…  この画像さすったら 宝くじ あたるかも…(#^.^#)

    ようやっと あたしも 億万長者の 候補生!!

    いっぱい さすって 拝みますっ!!

    No title

    アハハハハハ♪ アルさんたら、うっとりしてますよ(ノ∀`*)
    コースケさんも気持ちよさそう、、、ってトイレですもんね(爆)
    大理石のプレートがいいらしいですが、
    この光景をなくしてしまうのは勿体ない^m^

    No title

    陶器の冷たさを味わって、病み付きになったのでは、
    どこまでも似ている親子なんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    どうやって入るのかと思いきや、開けっ放しですか、
    用を足す時も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    暑くなって来ると、何処のも涼しい場所求めて彷徨うんですよね、
    うちは玄関が涼しいんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    私は外であいつらぁ~は中のタイルの上なんです。
    網戸一枚隔てて、だから直ぐやぶられるんですよ玄関の網戸、

    No title

    ひえ~こんなところまで似るが

    コピー親子やね

    便器のひんやりと狭いところが好みかもね

    ウヒヒ

    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 バンバンバン

    アルくん~ちょっとちょっと、、、
    舌チロして、寛いでる場合じゃ~ないですよっ( ´艸`)

    でもって、コースケパパが案内犬とは、、、(^^ゞ
    やるな~~~(違)

    んじゃ~私もちょっと休憩してみようかしらん(・。・?ヾ(-ω-;)ォィォィ

    数日前、お散歩に出発しようと玄関ドアに手をかけ
    ドアを開こうとした途端、
    抱っこしたメグったら、 「プップ~~ッ♪」 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

    廊下を誰か歩いてたら、ワタシかと思われるじゃん!
    あぶない、あぶない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    ホントにワタシじゃないですぞ!

    No title

    実は…
    多い声でよぅ言わんけど
    ポケもトイレ大好き!!
    ポケ父さんとびっしり一緒に入りゆう (笑)
    お父さんの時はコースケくんアルくんスタイルを使い分けて
    お母さんの時はコースケくんスタイルかなぁ〜

    私もアップしたい思いよったけど…
    いかんがよぅ もれなくポケ父の貧相なアンヨが写るき(笑)

    他のコギさんはどうながやろぅ〜
    気になる…

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ありすのかぁちゃん〜ありがとう〜\(*^O^*)/
    そんなに褒めてもシフォンケーキぐらいしか出せませんよ〜( ̄▽ ̄;)

    お掃除毎日一生懸命してますが
    当らん、、、(⌒o⌒;A
    ロト6 ロト7 ドリームジャンボと
    毎度夢を買ってますが かすりもしないわ〜<(>o<)>
    でも買わんと当らんしね〜頑張るぞ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    大理石のプレート、、
    昔は高くてとても手が出ませんでしたが
    最近はとってもリーズナブルの物もあるって主人が言ってました、、
    だったら買ってよ!って言っときましたがね、、( ̄▽ ̄;)
    いいのよ〜我が家の小僧達には便器ぐらいがちょうどいいの〜!
    でも玄関のたたきに4ワンがワラワラ居ると
    ちょっと邪魔なので真剣に何かいいものないかな〜って検討中です。
    楽天スーパーセールで探してみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    ズバリ!
    用を足す時も開けっ放しですよ〜(/-\*)ハジュカチ...
    だってね、、私閉所恐怖症〜
    人が居る時はさすがに閉めますが
    それ以外の時は開放的にねっ(;^ω^)

    そうねそうね、、
    網戸の季節よね〜
    今年も何回張り替える事やら〜
    お互い頑張りましょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    アルくんペッタリですね~(^^)

    もう暑すぎですもんね・・・
    ゆうだいもゆうしも好きですよ~
    唯一2人並んで寝る姿が見られまーす(♡♡)
    女子2人は、夏でも行かないんですけどね~(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ね〜(;^ω^)
    狭くて冷たい所大好きな父子、、
    まぁ〜いいんだけど 時々ビックリする事がありますよ〜( ̄▽ ̄;)
    でも涼しい所はワンコに聞くのが一番よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    メグチャンったら〜音付きプーしちゃうのね〜(´∀`*)ウフフ
    私ワンコの音付きプーを聞いた事がないのですが
    我が家から養子に行ったエルはプッププップっと音付きプーをするらしく
    是非一度聞いてみたいな〜って思ってますの〜♡
    ホントはみゆさんじゃないの〜?♪〜( ̄ε ̄;)

    私は逆で お散歩中にちょっとプッて出ちゃった事があったのですが
    コースケとすずが一斉に私の顔を見上げた物だから
    私ってバレちゃった(/-\*)ハジュカチ...
    って、だれも居なかったので良かったのですがね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    貧相な足って、、( ̄▽ ̄;)
    たしかにおズボン下げてる所は
    見たいような見たくないような〜ねっ(⌒o⌒;A
    やっぱりワンコは狭くて涼しい所が好きよね〜

    って!
    それより、、
    今日気がついたんだけど、、
    ポケ母さん、ブログ始めてたのね〜
    教えてよね〜(^/◯\^)
    先程読ませて頂きましたわ〜
    これからもどうぞ宜しくお願いしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    あら!やっぱり〜
    我が家もすずちゃんはめったにトイレにはいませんね〜
    でんも、、(オカマちゃんだからかな?)爆

    涼しい場所はワンコが一番わかってますよね〜
    今日は我が家の裏にお家が建つようで
    地鎮祭をしてたのでワンコがうるさくすると申し訳ないので
    家の中に閉じ込めてますので
    朝からエアコン付けちゃった〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    ウチも朝からコリィがトイレを占領~!
    ミクとジョーイは洗面所を占領しています^^
    涼しい場所を見つけるのが上手なワンコ達ですよね^^

    あきさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    やっぱりどこのワンちゃんも涼しい場所は心得てるのね〜

    ジョーイくんはマザコン?
    我が家のアルはバリバリマザコンです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*