10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    日曜日なのに

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は日曜日〜だと言うのに

    主人はお仕事〜

    長女はデート〜

    次女は仕事〜

    私 ワンズとお留守番〜
    (⌒o⌒;A

    まぁ〜いいですけどね〜

    今日は朝からPCMacと格闘〜

    色々試したけどムービー移せず
    (;´д`)トホホ…

    昨日とっても暑かったので

    今年初水遊びをしたのでその動画をと

    思っていたのですが、、
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    どうやってもiPhoneからMacへ

    移ってくれない〜なぜ?
    ヽ(`Д´)ノ

    もう疲れたので諦めますわ

    っと言う事で 

    皆様は楽しい休日をお過ごしください〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


    (今朝もすずママにベッタリのアルです)
    写真_1






    何年たっても使いこなせない恐るべしMac
    私の頭が容量オーバー(;^ω^)
    そんなこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    〈SHOPからのお知らせ〉
    沢山の方から泥よけエプロンご注文頂き
    ありがとうございますm(_ _)m
    大変申し訳ございませんが
    CIALcottonは土 日曜日お休みさせて頂いております。
    が、いつでも注文OKです。
    自動で確認メールが届きますが 送料等を含む確定メールは週明けに
    改めてメールをさせて頂きます。
    わがままなSHOPで大変申し訳ございませんが
    どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    スポンサーサイト

    No title

    へっへっへっ…(^。^)y-.。o○

    奥ぁ~さん ひとりで留守番しながら Macと格闘でっか?

    動画って どげぇしたらえぇのか あたしも知らんのよ…(?_?)

    出来たら おもろいやろけどなぁ…

    それにしても すずママの 「チテッ」とした

    後ろ脚が 何とも かわえぇ!!

    No title

    あはは。動画・・・私もさっぱりだめですわ~v-390
    だから諦めてますがね。

    さてさて我が家の姫はワクチンやっと終了ですよ~
    後少々の辛抱です。

    No title

    暑くてエアコン点けようか悩んだけど・・・
    娘が「まだそこまで暑くないで~」って言ったので、
    まだ点けておりません。
    でもすずは暑そうに「ハァハァ」してて可哀そうでした~。
    夜になって少~しマシにはなりましたけどね。

    すずママにべったりのアル君、可愛えぇわぁ~(#^.^#)

    ママさん頑張って水遊びの動画UPしてね~ヽ(^o^)丿

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こすずママ マックかえ~食べ物かと思ったわ(笑)

    Mac人気あるよね~ いつかは使ってみたいけど慣れてないから抵抗もあるね

    互換性とかもうちょっとメーカーも縦横の連携もしっかりやってほしいね

    アルくん ママに甘えん坊だね

    いくつになっても子供のままで可愛いなあ

    No title

    ポケもアルくんと一緒でマザコンなんで…(汗)
    産みのお母さんと一緒やったらこんな感じかなぁ〜
    とか思ったら目頭が熱くなる…

    こうやって家族で…
    色んな面で日々大変やと思います
    でも…ワンにとっては究極のシアワセですね!

    ご主人サマ毎日お仕事ご苦労様です

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    奥さん〜1人で格闘しましたが(約2時間)断念、、(;´д`)
    夕方主人が帰ってきて聞いたら
    わずか数秒で問題解決、、Σ(゚д゚lll)ガーン
    〈前にも教えたけどね〜!〉って言われた〜( ̄▽ ̄;)

    納豆レシピありがとう〜m(_ _)m
    早速やってみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    最後のワクチン終わったのですね〜(∩´∀`)∩ワーイ
    (ΦωΦ)フフフ…
    あと少しでお散歩デビューですね〜
    楽しみ♡
    甘えん坊あずきっち or デビルあずきっち
    どっちが出るのかな〜((o(´∀`)o))ワクワク

    すず母さ〜ん

    分かる〜
    しかもエアコンって1回付けたら後はナーナーに付けちゃうものね〜
    でもワンコの為って言いながらポチリましたわ〜(;^ω^)
    今年もワンコのおかげでお家の中は涼しいわ〜(⌒o⌒;A

    iPhoneとMacの同期の仕方やっと分かりましたので
    動画UP出来ます〜(∩´∀`)∩ワーイ
    お騒がせ、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    エクストリームとっても楽しみです〜
    雨ではない事を祈るばかり〜♡

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    Macとマック間違えるなんて〜
    私とルル父ぐらいよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    iPhoneとMacの同期の仕方は分かってたのですが
    動画や写真を取込めずに困ってました〜
    主人が帰ってきて聞いたら数秒で問題解決、、Σ(゚д゚lll)
    昨日の私の2時間は無駄な時間でした〜(;^ω^)

    そうなんです!
    両親と住んでるワンコは何才になっても子供のままらしいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m

    そうなんです、、
    ワンコは親と一緒に住んでると何才になっても子供のまま
    なんだそうですよ〜
    母犬も相変わらずお世話しますしね〜
    この子達が幸せに暮らしてくれればそれで私達も幸せなのでいいのですが
    親子で暮らしている我が家のワンズ、、
    やっぱり私達の事はお世話してくれる人ぐらいにしか思ってないかも、、(⌒o⌒;A
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*