10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    アルの反抗期!?

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は薄曇りの我が家地方〜

    先日のような暑さはおさまっていますが

    明日には梅雨入りかな〜?

    ヤダな〜
    <(>o<)>



    さて

    我が家の可愛い子ワンズ

    お誕生日がくれば2才になろうというのに

    パパママと暮らしてるがゆえ

    いつまでたっても甘えん坊〜
    (⌒o⌒;A

    の、くせに

    最近アルったら反抗的なのよ〜

    ダメ!って注意しても

    うるせー!とばかりにワンワン♪吠え返す!

    生意気なー!

    とうとう主人に叱られましたわ〜

    1_20140604105333c3a.jpg

    ねっ!左手が反抗的でしょ〜

    でも手が短いって可哀想〜届いてないしね
    (;^ω^)

    2_20140604105334045.jpg

    さぁ〜根比べ!

    3_2014060410533619a.jpg

    主人の後ろですずママが心配そう〜
    (すずがワンワン言うからアルがマネするんだけどね)
    ( ̄▽ ̄;)

    4_201406041053381e8.jpg

    私に言わせればヤレヤレはすずだけどね
    (⌒o⌒;A

    5_20140604105339abe.jpg

    ホントだね〜

    でんはコースケと一緒で無駄吠えはしないもんね〜

    たまに あぅ〜う!って遠吠えしてるけどね〜
    <(; ^ ー^)

    6_20140604110059db6.jpg

    そうそう

    たまに熱〜い視線を感じるのよ〜

    でんが見つめてます♡

    思わず抱きしめちゃうわよね〜
    (´∀`*)ウフフ






    人もワンコも下の子って...
    ホントに手がかかるわ〜(;^ω^)
    でもそんな毎日が幸せ〜なこすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    おやおや… ほんわかした反抗期じゃねぇ(^。^)y-.。o○

    コギさんは 何をしてもかわえぇから 得やねっ!!

    お手手が「ちとっ!」としか 反抗出来んもんなぁ(^_-)

    何でもないような事が 幸せなんよねぇ…。

    でんちゃん 目で訴えて スネスネしとるの?

    モエるわぁ~~~(*^。^*)

    No title

    *ぶっち*も、アル君タイプだわ!
    あっ、アル君・・・ごめんっ!≧▽≦*

    でも、ちゃんと反省したから賢いのよん!
    ウチは手を離した瞬間、また吠えるからねー。(--;

    アル君って、江戸っ子だったのね~!(笑)

    No title

    そうそう。こぎっちの手は短いんだよ~
    お口捕まれてもジタバタ そこが面白いんだけどね

    やっぱ兄弟でも性格はみなさんバラバラのようで
    見ていて飽きないんじゃないですか?

    No title

    あらららら~、パパさんを見ていると
    子育て奮闘期を思い出してヒヤヒヤクスクス^m^
    ウチも反抗期、長かったです▼・ェ・▼
    おさまりました?
    下の子って、、、って実感こもってる~(爆)

    No title

    こんばんはぁ~
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。あはは~
    ほんとそうですよねぇ~
    人間もワンコも下の子って手がかかりますよねぇ~
    うちの場合まだワンコの方が素直ですけどねぇ~(笑)

    すずちゃんやっぱりわが子がパパさんに注意されてると
    気になっちゃうのね。
    母の愛ですねぇ~❤

    アルちゃん短いお手手可愛いいなぁ~(*´Д`*)
    あ~コギちゃんの手って太短くて萌え~です❤

    No title

    反抗期かぁ~。
    すずもなが~い反抗期あったなぁ~。
    いや、今でもたまにあるわ・・・(^_^;)
    まぁ、それも可愛いっちゃー可愛いんだけどね。
    短いお手手も可愛いし、結局なにしても可愛いってことですよねー。
    親バカばんざぁ~いヽ(^o^)丿

    こんばんは。
    今夜にも梅雨入りしそうな天気ですね。
    雨だとテンション下がりのゲンキです。
    トリミングですが、家は菊川のJUJU さんにお世話になってます。
    田舎なのにワンコと遊べる所がないですね。散歩も除草剤とか農薬に気を付けないといけないし、野生動物や蛇(マムシ)にも出会いますから以外と大変です。

    No title

    アルくん ビビリッシュやのに調子に乗っちゅうがかえ~(笑)

    すずママが心配そうに後におるね~かわいいわ

    でんちゃんはやっぱり優等生だ

    でんちゃん写真とても可愛いね

    No title

    すずちゃんカワイイ〜!!
    気になるがやね
    ホント何時まで経ってもお母さんながやね!

    ポケなんて年がら年中反抗期
    原因は…わたし…
    母甘やかし過ぎ→ポケ調子乗るぅ〜
    分かっちやいるけど カワイイき!
    今年こそはダメダメ母返上するきねえぇ〜 (笑)
    こすずママさんご指導のほどよろしくお願いします(*^_^*)

    No title

    アル君、反抗期なの?
    我が家の息子も2歳になったころから反抗期かな~
    意にそぐわないことには 
    以前は諦めていたのに、今はまず反抗しているな

    ももの友達のママさん曰く
    「2歳前後は自我が出て いうことを聞かない時がある」
    って言ってたけど、そうなのかな

    もちろん頭押さえて叱るけど
    反省してないよな~ うちの場合

    すずちゃん 息子を心配しているんだね
    けなげだね

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    そうね〜(;^ω^)
    反抗期と言ってもポワ〜っとしてますね〜
    でも一応逆らってみたいお年頃のようです、、
    可愛いもんです(´∀`*)ウフフ
    ホントにコギさんのお手手、、萌えるよね〜
    届いてないって!って毎回突っ込んじゃうわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ぶっちmamaさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    はい〜我が家も同じです〜
    手を離した瞬間ワン!って一吠えして
    ダッシュで逃げて行きます〜(;^ω^)
    でもぶっちさんと一緒なら何となく嬉しいわ♡
    主人も((´∀`))ケラケラ笑いながらアルを追いかけてます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    はい〜飽きませんね〜
    毎日毎日可愛くて可愛くて困っちゃう<(>o<)>

    ホントに届かないくせにジタバタして
    叱ってるのについつい笑っちゃう,、( ̄▽ ̄;)
    ダメだよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    そう!下の子( ̄▽ ̄;)
    次女も相変わらず、、、ってこの話はまた今度ね(;^ω^)

    そらくんに反抗期があったなんて
    ホント信じられないけど誰にもあるよね〜(´∀`*)ウフフ
    アルは主人が手を離した瞬間
    ワンと一吠えしてダッシュで逃げるような子ですわ〜( ̄▽ ̄;)
    まだまだ続きそうです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    いやな梅雨がやってきましたね。
    散歩の時に降りさえしなければいいのですが~
    アルちゃん無駄吠えは何か要求があるのかな~?
    同じ兄弟でもでんちゃんは名前の通りでんと構えてて性格が違うんですね。
    メグも最近よく吠えるようになりました。だいだい近所のおばちゃんにオヤツくれとか遊べの催促です。一人っ子は我儘放題ですから。

    玄関で寝てるコギ一家の姿を見てとっても和みました(*´ω`)

    No title

    梅雨入りしちゃいましたね~!

    アル君反抗期なのね~(笑)
    短い手で一生懸命反抗してるのがすご~く分かります^^
    でも可愛い~~~♪
    我が家もヤンチャなジョーイに手がかかってますがそれがまた
    可愛さ倍増になるんですよね^^

    なぁみんママさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    我が家も同じです〜
    我が家の次女、、相変わらずで、、(;´д`)トホホ…

    そう、、すずは子ワンズが叱られてると
    心配なのか一緒にその場に居るんですよね、、
    いつまでも叱ってるとワンワン♪(;^ω^)
    しっかりお母さんなんですよね〜♡

    なぁみんママ〜短くて太い手懐かしいでしょ♡
    いつでも会いに来てくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    そうね〜結局何してても可愛いから
    叱ってても笑えて来ちゃってね、、(;^ω^)
    すっちゃんにも反抗期なんてあったのね〜
    でも女の子ってスネル感じだよね、、カワ(・∀・)イイ!!
    アルの場合、、
    主人が手を離した瞬間にまたワンって一吠え
    そして走って逃げて行ったわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    もうね〜反省は出来ないらしい、、( ̄▽ ̄;)

    ロードランナさ〜ん

    梅雨入りしちゃいましたね〜(;^ω^)
    そう!
    除草剤、、やっかいですよね〜
    かけたばっかりは分からないし、、ヽ(`Д´)ノ
    我が家近辺は茶畑がないので農薬はないからまだましですね、、
    でも遊べる所ほしいですね〜

    そうそう、、
    日曜日なのですがまだ時間がわかりません〜(;^ω^)
    分かりましたら連絡しますね〜
    もし良ければPCのメルアドを
    コメント欄に鍵コメで教えて頂ければうれしいのですが?
    宜しくです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    はい〜アルくん典型的な末っ子タイプ、、
    ビビリのくせにお調子者です〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    すずちゃんは子ワンズが叱られてると
    心配でズッと傍にいます、、
    いつまでも叱ってると逆ギレされる事もありますわ(;^ω^)
    母の愛は強しです♡
    でんちゃんは わりにいつもシレーっとしてます、、
    多分 ルルちゃんも同じタイプかと、、?
    上と下ってホントに上と下よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ポケ母って面白い〜♡
    もうポケくんが可愛くて仕方が無いって言うのがよく分かります〜(´∀`*)ウフフ
    でも、ポケくんは今は一人っ子だからそれでいいと思いますよ〜!
    どんなにポケくんが調子に乗っても それを構ってあげられる
    手があるんだから。
    ある程度の躾って大切だとは思うけど やっぱり可愛がられてる子は
    優しく育ってると思います。
    親バカな飼い主を持ったワンコ程しあわせだと思うしね〜
    親バカ\(*^O^*)/バンザーイよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    アルね〜最近ちょと反抗的かな〜
    ワンコも1才半ぐらいから 大人と子供の境目で
    反抗的になる子は多いみたいですね〜
    反抗的な態度の出方はそれぞれだけど
    ヤサグレない程度に叱ったり甘やかしたり、、

    ももくんもそんな一面があるんだね、、(゚д゚)!
    何だかとっても言う事をきくタイプかと思ってたわ〜
    我が家のアルもまったく反省せずです、、
    あの後も主人が手を離した瞬間に
    ワン!って吠えてダッシュで逃げて行きました┐(´д`)┌ヤレヤレ

    すずちゃんはホントに子ワンズが叱られてると
    心配の様でずっと傍にいますよ、、
    あんまりしつこく叱ってるとすずに逆ギレされます、、(;´д`)トホホ…

    メグワンさ〜ん

    梅雨入っちゃいましたね〜(;^ω^)
    アルね〜やたらワンワンうるさいです、、
    多分すずが吠えるとマネして吠えてるみたいなんですけどね〜
    ビビリのくせに威張りん坊で末っ子丸出しです〜(;´д`)トホホ…

    メグチャも吠えるのね、、(゚д゚)!
    何だかイメージでは大人しーくちょこんと居そうな感じよ〜♡
    でもちょっと親近感で嬉しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    梅雨入りしちゃったね〜ヮ(゚д゚)ォ!−

    そうそう、、
    何であんなにヤンチャしてイタズラばっかりするのに
    可愛いんだろうね〜(´∀`*)ウフフ
    たまに自分がバカなのではないかと思うわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    今日もまたアルったらやらかしてくれたんだよねヽ(`Д´)ノ
    それはまた明日UPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*