08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    エコパ幼稚園入園?

    土曜日 コースケを連れてエコパへ! 着いてそうそう静岡にはすご~く珍しく雪? ほんの数分だったけど雪?らしきものが降ってきました(^^; 風も強く・・とにかく寒い!(>_<) が、早々にメルクン発見(#^.^#)

    メルクンは吠える事もガウル事もなく 2人(匹)とも静かにズーット追いかけっこをしている( ^^) 追われるのが好きなメルクンと追うのが好きなコースケ! 軽~く1時間は走り続けていたような・・・(#^.^#) すると・・・ 同じくダックスのメイちゃんと言う女の子が登場!

    新顔のコースケに“お前誰じゃ~”の一喝! コースケは呆然・・・メルクンはどうしていいやら・・っと言った風・・(^^;

    メイちゃんは6歳の女の子(#^.^#) メルクンはよりも体は小さめ!当然コースケの半分位の大きさ! でも強い!ワン社会でも女は強です(*^。^*)

    ビビリコースケはすっかり腰が引けてしまい・・・ そ・そこに今度はジャックラッセルテリアのジャッククンが登場!

    コーギー以外のワンちゃんの事はあまりよくわからない私(^^; もしかして“マスク”って言う映画に出ていたワンちゃんかな? 小ぶりなのに 走りも早く人懐っこく とってもカワユイ(#^.^#) 女の子にはどうもガウられるコースケ! ジャッククンは男の子だから大丈夫かな?

    何やらコースケもメルクンから情報を仕入れているかのよう・・・(^^;

     様子を伺いおそるおそる近づいて・・・

    何とか大丈夫(#^.^#) 他にもプードルちゃんにチワワちゃんにシーズちゃんに・・・ 小型犬のワンちゃん達がいっぱいでした(#^.^#) コースケだけ中型犬ですがそこはまだ4ヶ月という事で・・・ 見た目同じぐらいの大きさだし・・・(^^; ただ新入りですので何度かガウられ・・・コースケしょんぼり場面も多々・・・ しまいには1人(匹)旅にでも出るかのように一人(匹)離れてしまう事も・・(^^; おい!小僧!しっかりしろ!男だろーが・・!( 一一) まあ~まだおチビちゃんだから仕方ないか・・・(^^; でも今日はワン社会のルールを学べたいい一日でした(#^.^#) メイちゃんママサンもジャッククンママさんもとっても優しくって・・・(>_<) 本当に皆さん遊んで頂きありがとうございました コースケはと言うと・・・ 翌朝9:30の様子です!

    もしも~し・・・ もう9:30っすよ・・・ いい加減起きてご飯を食べたらいかがかしら・・・? ってな様子です(^^; まだまだベビコギです(*^。^*)



    AUTHOR: メル吉 EMAIL: momosumomo21@yahoo.co.jp URL: DATE: 01/27/2009 09:01:53 PM 入園おめでとうございます♪ こーちゃん疲れ切ってますね・・・ 4ヶ月のパピーに2時間はきつかったかな?! 続々とお散歩デビューのパピーが増えてるから、 どんどんお友達ふえますね~ 今日も寝てた? 寝る子は育つ・・・ いっぱい寝て、 いっぱい食べて健やかに~ またガウガウして遊びましょうね!! 追伸: ねんねのコーちゃん、めっちゃ可愛いです♪

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*