08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ムカつくー!!

    こんにちわ〜(^^)/

    今日は朝から晴れ間が出ている我が家地方〜

    梅雨の間の晴れ間って大切よね!

    主人と2人になっちゃったので

    洗濯物も少ない我が家

    ワンコの物をせっせと洗濯しました〜
    d(^0^)b



    さて

    ちょっと皆さん聞いてくださいよ〜
    (あっ長くなりそうなので興味ない方はスルーでヨロシ子)

    もうーねっ!

    頭にきちゃったの!
    ヽ(`Д´)ノ

    昨日の夕散歩は雨〜

    昨日は午前も午後もお教室だったので

    私も疲れていたのよ〜
    (言い訳)

    でもね!

    可愛いワンズの為にわたしゃーカッパを着て

    長靴履いて とっても怪しいおばちゃんになりながらも

    いつもと同じようにお散歩に行ったわけよ!
    (親心ってヤツよね)

    まずコースケとすず。

    もうすぐお家ってあたりで

    すずったら何かをパクッと!
    <(>o<)>

    “ごぅらぁー!出しなさいー!”っと

    私の声が近所中響きわたるわけよ!

    で、すずさん思わず飲み込む〜
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    パクッとした辺りを見てみると

    な、なんと、、どちら様かも分からぬウ○P
    Σ(゚д゚lll)

    カッパ着た怪しいおばちゃんがカッパ着た

    ワンコ2匹を連れ しゃがみ込み1匹のワンコに説教!

    もう1匹は目をシバシバさせながら空を仰ぐ〜

    疲れたわよ、、
    (;´д`)トホホ…

    でも気を取り直して子ワンズのお散歩にレッツGOー!

    さぁ〜もうすぐお家っていう魔のあの場所辺りで

    な、なんと、、

    アルったら いきなりスリスリ〜♪

    “ごぅらぁー!やめなさいー!”っとまたまた

    私の声が近所中に響きわたる〜
    <(>o<)>

    もうね、、マジ疲れたわ〜

    えーっと

    見ます?

    1_20140606124107c7a.jpg

    お風呂場に直行させたのですが

    お風呂場に入れた瞬間 臭い臭い
    ( ̄▽ ̄;)

    もっと見ますか?
    (お食事中の方は見ない方が、、)

    2_20140606124108891.jpg

    もうね、、

    必死でガシガシ洗いましたよ!

    3_20140606124110fe7.jpg

    そ、それは私のセリフだよ!
    ヽ(`Д´)ノ

    4_20140606124111c9f.jpg

    ホントに反省してるのかな?

    まぁ、生まれて初めてのスリスリだから

    今回はおおめに見てあげるとしますかね
    (;´ー`)┌

    5_20140606124113348.jpg

    絶対反省してないよね!





    我が家の2匹を虜にしたそのブツって誰のなのかしら?
    よほど魅力的って事よね、、φ(゚Д゚ )フムフム…
    っと、そっちが気になるおバカな使用人にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    〈SHOPからのお知らせ〉

    当SHOPはお客様からご注文頂き送料を含めた金額をお知らせ後
    お振込頂いたのを確認してから商品を発送させて頂いております。
    ご入金頂いた後のキャンセルにつきましては承る事が出来かねますが
    ご入金前のキャンセルにつきましてはメールでご一報頂ければ幸いです。
    お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
    スポンサーサイト

    No title

    梅雨突入ですね
    カッパのお散歩はさらに蒸し暑いよね

    すずちゃん 何をパックっとしたんだ~~
    周りにあったものじゃないといいね
    アル君も いや~~~大変!
    臭いってなかなかとれないよね。

    それにしても誰だ!その落とし物!!
    先代犬は 鳥の落し物にスリスリを何度かしましたね
    鳥の落とし物も すっごく臭かったわ

    No title

    こすずママさんお疲れ様です☆
    うちもあります~(涙)
    車で出かけた先で、うんPをパクッと…帰りの車の中の空気が何となく嫌だったです。。。
    (げんきの吐く息が臭い)

    ちゃんと片付けしてほしいですよね!
    それともあまりに魅力的なうんPだったので、片付けずにとっておいたのかしら…

    No title

    ありゃやぁ~… お疲れ様でやんした(^_^.)

    あたしんちの近所でも マナー袋 持ってるくせに拾わない人がおりますっ!
    ありゃ 反則じゃっ!! 反則っ!!
    わんこにとっては 魅力的かもやけぇど
    どこの誰とも知れんブツは いやじゃ~~~!!

    2わん きれいになって よかった! よかった!!

    No title

    ふふふ!^m^
    ワンコあるある!・・・ですよねー。
    忙しい時ほど何か仕出かしてくれるってヤツ。
    でで、男の子あるある!ですよねー。
    ウンPつけて大喜びーっ!・・・みたいな。(笑)

    ウチも昔は、よくやられましたよぉ!
    新鮮なウンPが好きなようで、臭さ倍増っ!
    ・・・みたいな。ね。とほほ。

    お疲れ様でございましたぁーっ!^^;

    No title

    あはは~~。。
    笑っちゃいけないけど楽しく読ませて頂きましたわ

    でもさぁ~わんこってどうして変な匂い?物にスリスリするのかしらね
    人間じゃあり得ない!!
    それにしても・・この変な天気・・どうにかなりませんかね・・・

    No title

    怪しいおばちゃま~!お疲れ様~(≧m≦)プププ
    それにしてもアルさんのお顔ったら、こちらにまで
    匂いが届きましたよ~lll▽lll
    もしかして美食家ニャンコさんのブツだったりしません?
    ウチの子がそうでして^^;
    最近ではギリギリで引っ張り、セーフ(ノv`*)
    空を仰ぐコースケさん、触らぬ神に、、、状態ですね(*≧▽≦)ノシ))
    ゴメンなさい、、苦労話なのに笑えるわ~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

    No title

    ▽・w・▽こんばんわんこ
                                       △ △
    初めてコメします、コースケ君の姪と同居している達也です ^ェ^

    うぅ~~~ん・・・、こりゃ、コギあるあるだな・・・

    うんPに人間にはわからぬ位のかすかなドックフードの匂いが
    してるのかもカモ・・・ヾ゚ ∋
    にしても、鳥の落とし物はなんで?  (゚ー゚*?)オヨ?

    今日も散歩中、ワンコを散歩している歩きスマホ青年とすれちがい心の中で「おぉーいっ、うんP袋持ってないぞぉー、うんPしたらどうするーっ!?」と叫んじゃいましたよ~。心の中でですけど・・・。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    雨の中ご苦労様ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    うちのは食糞無いんですが、今朝の事でした、
    外を見るとウンチが2箇所で転んでいたんですよ、
    朝飯食ってたんで、後から片付けようとと思ってほっておいたんです。
    その間もあいつらぁ~出たり入ったり、
    片付けに出たんですがぶつが一個消えていたんですよ、
    まさかと思って探すも無い、サンディーに聞きました。
    「お前食ったんか」ってね、サンディーオドオドしてるんですよ、
    けどね、後からペットシートを片付けていたら隅っこで発見*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    一安心した事でしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    サンディーも仔犬の頃はしょっちゅう付けていたんですよ、
    ワンコにとってたまらなく良い匂いだそうですよ、
    サンディーいわく゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    シャンプーお疲れさまでした。
    初のスリスリがウン〇だなんて・・・
    我が家のすずは鳥のフンにスリスリしまーす。(^_^;)
    ワンコって何で臭い物好きなんでしょうねー(-_-メ)

    そしてすずママ!
    他所様のウン〇は食べちゃダメだよ~
    ひょっとして高級フード食べたワンコのブツだったのかしら~(笑)
    それにしてもワンコ飼いにあるまじき行為。
    「出したブツは持って帰れ~~~」

    No title

    ブッフッツフフ・・・爆笑したわあ~

    お疲れ こすずママ

    すずちゃん アルくん 親子 そのうんP~がよほど愛着があったんだよ

    家はうんP~のスリスリはたぶんないけど、モグモグは何度も経験済みだから気持ち分かるわあ~ 

    けんどワンコにとってモグモグもスリスリも普通のことらしいね

    こすずママ すずとアルに

    おまんらあ~やったらいかんぜよ~と決めちゃりや(笑)

    No title

    むかつくーー!
    !ーーでも可愛いんですよね∩(´∀`)∩

    洗う前にお写真撮っちゃったとこがサズガです
    _φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

    以前は2コギ連れてひとりで散歩したこともあったのだけど
    最近はちゃびくろ父と一緒でないと行かな~~い

    ちゃびは動かなくなる(重たいから・・・?)
    くろは何でも拾い食いする…ついつい大声出してしまいますもんね

    怪しいおばちゃん卒業しました(笑)

    No title

    いやあ~
    高知から三連発!やろうか?
    高知5コギレンジャーの父母夜行性やね!


    こすずママさん私思いきりお食事中でしたあぁぁ(*笑*)

    ごはん食べながらコギさんブログ見るのが最近の楽しみなんです

    どこのコギさんも可愛い
    毎日癒されています!

    もも母さ〜ん

    もうね〜
    疲れてる時に限ってやってくれるよね〜<(>o<)>
    ちゃんと見てなかった私も悪いんだけどね...
    我が家は先代コー太も 今居るコースケも
    スリスリとパックンはしなかったので初めてすずがやった時は
    ビックリしちゃいましたよ〜(;^ω^)

    ホントちゃんと拾ってほしいですよね!

    かずきさ〜ん

    ホントにね〜疲れたわ〜(;^ω^)

    たしかにお高いフードやパピー用のフードは
    ウンPにフードの匂いが残るらしいけど
    でもやっぱりウンPだもんね〜( ̄▽ ̄;)
    食うな!なするな!って話よね〜<(>o<)>
    きちゃないお話でごめんなさいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ホントに疲れました〜
    ちゃんと見てなかった私が悪いと言えばそれまでですが...(⌒o⌒;A
    この時期って草を刈っても刈ってもすぐにボーボーでしょ
    茂みの中まではナカナカわからないよね..┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ホントにうちの子のならまだしも
    他人様のかと思うとゾッとするわ〜
    ちゃんと拾ってほしいものですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぶっちmamaさ〜ん

    > ウンPつけて大喜びーっ!・・・みたいな。(笑)

    Σ(゚д゚lll)ガーンそうなんだ〜
    喜んでる訳ね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
    我が家の先代コー太も 今居るコースケも
    スリスリとパックンをしなかったので
    すずを飼いだしたとき 女の子ってこんな事するんだ〜!
    って思ったのよね〜
    男の子はさらに喜んじゃうなんて、、、くじける、、爆

    道路に落ちてるものは 避けれても
    草むらはね、、見えないから厄介よね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    あちゃちゃ~
    やっちゃいましたね(*^_^*)
    ほんとあのスリスリは、参っちゃいますよね・・・(^_^;)

    お散歩シャンプーお疲れ様でした~
    大変でしたね~

    雨降り続きますね~
    ちょーっと強すぎるので、
    かわいそうだけど2日お休みしています・・・
    今日も止まなそうですよね(>_<)

    こすずママさん尊敬デス~

    龍母さ〜ん

    いいのよいいのよ〜
    笑ってやってくださいな〜
    せめて笑ってでももらわないと浮かばれないわ(;^ω^)


    ホント鼻がいいはずのワンコなのに、、
    臭くないのかしらね〜?

    ホントに晴れたり突然降り出したり、、
    お散歩のタイミングが難しいわよね〜
    あずきちゃん ランには行けそうかな〜?

    そらママさ〜ん

    > ゴメンなさい、、苦労話なのに笑えるわ~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そらママの高笑いが聞こえるわ〜d(^0^)b
    いいのいいの〜
    笑ってください〜そうでもないと浮かばれません〜(;^ω^)
    コースケの姿も目に浮かぶでしょ〜
    他人のフリしてましたわ〜( ̄▽ ̄;)

    美食家ニャンコかぁ〜
    ニャンコなら自分で埋めてけって話ですよね〜(爆)

    毎日それでも美味しい物をと思って
    手作りご飯作ってあげてるのにウンPだなんてね、、
    親の心子知らずって、、、はぁ〜<(>o<)>

    上杉 達也さ〜ん

    あ〜どうも〜お久しぶりです〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    コギあるあるなのね〜<(>o<)>
    ホントに忙しい時に限ってやらかしてくれちゃってね〜

    お高いフードやパピー用フードはウンPに匂いが出るから
    食糞する子が多いって言うけど、、
    ワンコの鼻って本当にいいのだろうか?(爆)
    後片付けはちゃんとして欲しいですよね〜

    そうそう
    今日明日とマリンパーク御前崎でエクストリームの大会が
    行われています〜
    藤枝のブロ友さんが愛犬のコギちゃんと出場するので
    明日子ワンズ2匹連れて見に行きます〜
    (藤枝のブロ友さんとは初めて会うのです)
    午後から試合らしいのでお昼頃着くように行こうと思ってます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    災難でしょ〜<(>o<)>
    怪しいおばちゃんになっても
    ワンコで私ってバレてるし、、
    大声で叫ぶし、、(;´д`)トホホ…な日でした〜(;^ω^)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    なんでサンディーちゃんはオドオドしちゃったんでしょうね〜
    きっとサンディーちゃんも あたち何かしたかしら?って
    必死で考えてたのかな〜カワ(・∀・)イイ!!

    年と共にしなくなるものでしょうかね〜?
    すずを見てる限り まだまだ当分やってくれそうな気が..<(>o<)>
    擦り付けたくなる程の匂いって人間にはないよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    無事送信出来て良かったです〜

    私達と違って本能だけで行きてるから
    分からなくもないけどね〜(;^ω^)
    私も調べてみよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    ホントその通り!
    ワンコは本能だから仕方ないとしても
    飼い主がちゃんと後片付けさえしてくれればね〜!
    ちゃんと見てなかった私も悪いけどさ〜( ̄▽ ̄;)

    スリスリは最悪洗えば済む話だけど
    食すのはね〜<(>o<)>
    もし毒団子だったらすずちゃん...{{{{(;>_<)}}}}
    ホントに気をつけないとです、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    さぁ〜ここから高知組3家族へのお返事よ〜♡
    何?
    みんな夜行性?
    ポケ母のコメ見てホントだな〜って大笑いよ〜(´∀`*)

    そうよ〜
    ワンコにとったら本能だから仕方ない事かも、、
    飼い主がちゃんと見てないから悪いんだけどさ〜
    道路なら避けれても草むらってね〜
    分かりにくいじゃない〜( ̄ε ̄;)
    アルの時はすでにすずの一件で頭にきてたから
    グダグダ説教しちゃったわよ〜
    見てた人がいたら あの人ちょっとイタい!って思われたと思うわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ちゃびくろ母さ〜ん

    そう!そうなの!
    でも可愛いの〜♡
    何でだろうね〜?
    私達そうとう頭いかれてるかもね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    お風呂場メッチャ臭いの我慢して
    お写真とって凄いでしょ〜
    ブロガー魂ってヤツ!?♪〜( ̄ε ̄;)

    怪しいおばちゃん卒業かぁ〜
    いいな〜
    我が家は旦那の帰りを待ってたら夜中になっちゃう〜(;^ω^)
    梅雨明けまで怪しいおばちゃんは続くのよ〜
    お見せ出来ないのが残念よ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ホントに〜高知って時差があるのかと思っちゃったわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    見事に夜行性で笑っちゃいますね〜(´∀`*)ウフフ
    でも嬉しいです!
    マジで高知へ一度行きたいです〜♡

    食事中ごめんなさいね〜
    トッピングと思って許してね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    何だかそちら方面雨強いみたいですね、、
    大丈夫ですか?
    こちらは降ったり止んだリの毎日で
    降ってもそんなに酷くないので助かってます〜(・∀・)

    尊敬してくれる〜?
    でしょ〜(;^ω^)
    なのにワンズったら親の心子知らずでね、、(;´д`)トホホ…
    でもさぁ〜ウンPつけてても可愛いからまいっちゃうね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*