08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ありがとう〜

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は主人の足の件で沢山のコメ

    ありがとうございました〜m(_ _)m

    主人も大変感謝しておりました〜(・∀・)

    結果 化膿しない限り大丈夫?との判断に至りました。

    ただやっぱりワンコの歯は雑菌がいっぱいです!

    時間が経ってもしびれが治まらなかったり

    化膿するような事があればすぐに病院に

    行った方がいいようですわ!

    皆さま〜本当にありがとう〜(´∀`*)

    感謝ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    あっ!ちなみにワンコがワンコに噛まれた時は

    すぐに病院へ行ってくださいよ〜

    これは経験済みです
    <(>o<)>

    読んで見たい方はこちら ↓

    大惨事をどうぞ!


    さてさて

    梅雨はいずこへ?的な我が家地方〜

    暑いです〜

    夕散歩もドンドン遅い時間にしてるのですが

    2_20140613125345c15.jpg

    一人っ子エルはちょっと暑いと歩きゃ〜しないし

    我が家のドッグスペースで一遊びしてから

    お散歩に行きました〜

    3_2014061312534741d.jpg

    エルはコースケパパが大好きなのでいい笑顔です〜
    (´∀`*)ウフフ

    コースケはと言うと100均のオモチャを

    エルママに見せびらかしただけ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    4_20140613125348ddf.jpg

    すずママはエルのあちらこちらを

    クンクン〜♪

    体調チェックでもしてるのかしらね〜?

    5_201406131253506e0.jpg

    すずちゃんダイエット中ですが

    ナカナカ成果が現れない〜
    <(>o<)>

    私もですがねゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    一緒に頑張ろうね〜♡

    1_201406131253441dd.jpg






    デブでも可愛いすっちゃんにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    〈SHOPからのお知らせ〉

    当社今月決算の為
    在庫処分セールを開催したいと思います〜

    当SHOPは本来オーダーメイドでお作りしているので
    在庫はないのですが フリーマーケット用に作った物が
    少々ございます。
    ただサイズが決まっていますのでサイズ等確認のうえ
    ご注文頂ければ幸いです!
    近々ブログないでセール品の紹介をさせていただきます。
    準備が出来るまで今しばらくお待ちください〜m(_ _)m
    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは。
    あらあら、パパさん、誰かの歯が刺さっちゃったんですね。
    その後 大丈夫ですか?
    悪気がないのだから 仕方がないですよね。

    私も あーぷるのカクカクで 両足傷だらけ。
    すごくきちゃないことになっています~。
    病院の先生には 去勢手術を強く勧められています。
    その方がホンニンが楽だからって。
    わかるんですけどねー、決心がなかなかね~。

    ワンコはお散歩が大変ですね。
    暑くなって熱中症にならないように みんな気をつけてね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    酷くならず、、、

    こすずママさん~こんにちワン(o゚∀゚o)

    ご主人、今のところは大丈夫そうで、、、
    よかったです♪

    それはそうと、、、
    昨年の大参事の日記を拝見しました。

    私も今月初めに、凹んでた。
    カプッはなかったんだけど、、、

    黒柴くん(9歳の男の子)と顔を見合わせて
    お互い、鼻にシワを寄せてガウガウガウ。

    リードを思いっきり短く持ってたんだけど、
    でも、ナゼか? メグの鼻の上に赤いものがポツw(゚o゚)w

    どっちのだ?
    黒柴くんがやたらとペロペロしてたので、
    ガウガウ言った時に、口が切れたみたい(@。@;)

    黒柴くん、興奮してたから、
    チェックしようとしたお母さんの手をガブッ Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

    数日後に会った時に聞いたら、
    普通に食事もしているし、大丈夫みたいですって。ホッ

    以前から、黒柴くんがメグのことを
    前足で踏んづけようとしてたので、
    今回も気に入らなかったのね~。

    それ以来、できるだけ会わせないように気を付けてるわ~。
    出血したの見たの初めてだったから、びっくりした~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    今日のお散歩?
    暑いからエアコンの部屋でゴロンゴロンしておりますけど、、、(*/。\*)
    あっ!ワタシじゃないですよ~(*u_u)

    No title

    パパさんの足びっくりしました!腫れずに治られるといいですね 
    コースケくんも大変な事があったんですね!
    伸縮リード
    便利ですが、気をつけなくてはと思います
    今日のハナ地方は涼しい1日でした

    ぽっちゃりすずちゃん可愛いですぅ〜♡

    No title

    えーっ!今のコースケさんからはとても想像がつかない大惨事!
    さぞ、痛かったし怖かったでしょうねぇT-T
    ママさん!いろいろ勉強になりました
    パパさんのケガもなめてかかっちゃダメなんですね!
    お大事になさってください

    ウチ、、、抗体が出来ちゃってるのかしら( ̄▽ ̄;)アァ

    こちらもいい天気でしたが、この時間になって
    寒くなりました
    明日もいい天気です^^

    No title

    昨年の記事を読ませて頂きました
    こすずママさんの冷静な対応に感服です
    決して他人事ではないんですよね
    くるみもがぶされたことがありますが
    何かのきっかけで立場が逆になってしまうことも有り得ると
    肝に銘じました

    パパさんのお怪我大丈夫ですか?
    どうぞお大事になさってください

    No title

    ご主人の怪我 早くよくなるといいね

    ドッグスペースで親子会ですか

    いいね

    写真を見ていると楽しさが伝わってくるよ

    エルくん パパが好きなんだね

    エルくんは 去勢とかしているのかな?

    親子でも男同士だと張り合うのではと思って

    仲良し一家はいいなあ~

    鍵コメさ〜ん

    ホントに幸せそうに見えますか〜?
    だったらとっても嬉しい〜(∩´∀`)∩ワーイ

    川や海はナカナカ行かれないので
    もっぱらお家で水遊びです〜
    今日あたりプール開きしちゃおうかと〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    みゆさんも怖い思いをされてたのですね〜

    ホントに突然ガウガウしちゃうからビックリなんだけど
    血が出ると驚いちゃいますよね、、<(>o<)>
    やっぱり合わない子はズーッと合わないと思うし
    合わないように回避してあげるのも飼い主の勤めだよね。
    でもお散歩ってだいたい同じ時間だからやっかいよね(;^ω^)
    可愛いメグチャンの何が気に入らないって言うのかしらね!まったく、、
    あ〜なんか小さい子が好きな子に意地悪しちゃう感じかな?
    どちらにしても可愛いメグチャンのお顔に傷が付かないように
    気をつけてね〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    teruさ〜ん

    ありがとうございます〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    もう痛みもなく腫れもせず治りました〜
    大げさ旦那でお騒がせしました〜(;^ω^)

    収縮リード、、、
    怖い思いをしたのに相変わらず使ってます(⌒o⌒;A
    でも道路では短く固定して歩いてます。
    可愛い子を守ってあげられるのは私達だけですものね、、
    気をつけますわ(;^ω^)

    ハナちゃん地方涼しかったのね〜
    いいな〜
    こちらは暑い暑い、、
    ただ風は強いのよね〜
    湿度は低いので汗がでるほどではないのですが
    ワンズのお散歩は道路がチンチンなのでたまらないようです( ̄▽ ̄;)
    今日はプール開きでもしようかしら〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    コースケね、、、
    普段はホント大人しいのですが
    お外ではわりとはりきりボーイなんです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    タマタマも残してあるせいなのか やたら自分の強い所を見せようとねっ、、( ̄▽ ̄;)
    お外では要注意男なんですのよ〜<(>o<)>

    今日もすでにお家の中は28,2℃
    でも風は強くて窓を開けてると気持ちいいです〜
    湿度が低いからね〜
    でも道路はきっとアッチッチだよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    くるみままさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    主人ちょっと大げさなので、、、
    もう痛みも腫れもなく元気です〜(;^ω^)

    くるみちゃんがかぶせられたと、、?
    可愛いくるみちゃんになんて事しやがる!ヽ(`Д´)ノプンプン
    女子なんだからやめてほしいわよね〜
    ワンコだって機嫌が悪い時もあるかもだから
    やっぱり気をつけてあげないとですね(;^ω^)

    コースケを噛んじゃったワンちゃんね、、
    それ以来お散歩で会うと すずがガルゥ〜!って追いやってます( ̄▽ ̄;)
    母は強しだけではなく女房強しです〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ルル父さ〜ん

    主人はもうすっかり良くなりました〜
    お騒がせしましたわ〜m(_ _)m

    わがやの男子は去勢してるのはでんちゃんだけです〜
    コースケ アル エルはタマタマちゃんと付いてますのよ〜
    でも 仲良しです♡
    コースケってあんなにまったりしてるけど 子ワンズ達は
    コースケには一目置いてるようで 逆らったりすることはないようです。
    やっぱり親子だからなのかしらね?

    最近ブログ巡りしてるとパピコギ飼いだした方が
    やたら目について 欲しくて欲しくてたまらない〜(;^ω^)
    我が家の今後の目標はね〜
    アルにお嫁さんを貰うと姑すずがうるさそうなので
    アルとかけたいわって言ってくれる方がいらしたら
    お願いしてお子ちゃまを1人授かれればいいな〜って思ってるの〜(´∀`*)ウフフ
    何年後かわからないけど きっとその子が私が育てられる最後の子かな〜ってね(´∀`*)ウフフ

    ゆーしゃんさ〜ん

    ゆーしゃんさん〜!
    ごめん〜お返事が最後になっちゃいました〜滝汗
    こすずママ、、結構おばちゃんだから許してちょ(⌒o⌒;A

    きっとうさぎさんは前歯でカクカク噛むのだろうな〜って思ってましたが
    それと去勢と繋がるのですね?
    ゆーしゃんさんが迷うのわかりますよ、、
    本人楽って言われても本能のままで過ごさせてあげたいしね(;^ω^)

    我が家も基本本能のまま過ごさせたいと思ってましたが
    すずは子ワンズとかかったらいけないので避妊手術しました。
    でんはタマタマがお腹の中から降りて来ず泣く泣く去勢しました。
    この問題はいろんな考え方があるから難しいですよね〜

    そう!
    お散歩、、暑い暑い、、
    帰って来てからのお水遊びは欠かせない日が続いています〜
    主人はもうすっかり元気ですわ(;^ω^)
    ご心配頂きありがとうございました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*