08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ドリームジャンボの行方

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日6/13金曜日

    ドリームジャンボの抽選日でしたね〜

    皆さん〜当った人いますか〜?

    私 5つ葉 6つ葉クローバーなんぞを

    見つけたりしてたから絶対当ると思ってたのよ〜

    だって、ドリームジャンボよ!

    大きな夢よ!

    だから大船に乗ったつもりで20枚買いましたのよ〜!
    (ちっせー女)
    (/-\*)

    なのに、600円って、、、
    Σ(゚д゚lll)ガーン

    せめて1万とか10万とか、、ねっ!

    あ〜ホントにガッカリ

    あなた〜益々お仕事頑張ってね〜
    \(*^O^*)/

    っと、主人に丸投げ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)


    さて

    夢の話はこのぐらいにして〜

    もう梅雨は終わったのかい?って言うぐらい

    お天気続きの我が家地方〜

    暑いです!

    昨年末に外構工事で家の前コンクリート打ったから

    照り返しで暑い暑い、、
    (;´д`)トホホ…

    毎年リビングの窓の外にはシェードをつけるのですが

    梅雨が開けないことにはね〜

    昨日の夕散歩には保冷剤を首に付けて

    行ったのですが、、

    写真 1

    ねーちゃん手作りセーラー風〜

    写真 2

    が、保冷剤が襟の裏側に入れてあるので

    重みで歩いてるとヨダレ掛けのように

    襟があごの下にきてしまう、、
    ( ̄▽ ̄;)

    使えね〜

    とっても可愛いのにどうしたものでしょうね〜?


    お散歩から帰って来たらやっぱりお水遊び〜
    (喜んでるのはすずだけですが、、、(;^ω^))

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    すずちゃんったら ピョンピョンして

    お水ガブガブしてたら変な所にお水が入ったようで

    このあとむせて大変でした〜
    (⌒o⌒;A






    ガッカリなこすず家に
    真面目に働け!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪





    〈SHOPからのお知らせ〉

    当社今月決算の為
    在庫処分セールを開催したいと思います〜

    当SHOPは本来オーダーメイドでお作りしているので
    在庫はないのですが フリーマーケット用に作った物が
    少々ございます。
    ただサイズが決まっていますのでサイズ等確認のうえ
    ご注文頂ければ幸いです!
    近々ブログないでセール品の紹介をさせていただきます。
    準備が出来るまで今しばらくお待ちください〜m(_ _)m
    スポンサーサイト

    No title

    パパさんその後大丈夫ですか??
    ウチも遊んでて歯が手にあたったりしますが結構痛いん
    ですよね。。。
    お大事にしてくださいね。

    ドリームジャンボすっかり買い忘れてました・・・はぁ~

    すずちゃん可愛い~♪
    水にぴょんぴょんってもう最高ですね^^
    ムギュ~てしたいわぁ^^

    No title

    金運の5つ葉を見つけておきながら
    買い忘れました( ̄▽ ̄;)アァ
    おまけに、4つ葉5つ葉だらけだった庭のクローバー、
    今じゃ不思議なことに3つ葉だらけになっちゃいました▼▼ill

    水と戯れるすずさんがとてもイキイキしてる(≧m≦)プププ
    水泳も得意ですか?

    残念。

    宝くじ残念ですね。
    私も二年前にゲンキと散歩に行った時、五つ葉のクローバーをゲンキが発見しました。
    まだ当たりません。(宝くじなど)
    やっぱりゲンキに買ってもらわないと当たらないのかな?
    桃尻のブログありがとうございます。
    皆さんに誉めてもらえてもすごく嬉しいです。
    ありがとうございます。

    No title

    家も宝くじのこと忘れていた もちろん買ってないで~

    買わなきゃ当らんって言うけど、ほんまに当りゆう人おるがやろうか

    疑問に思うわあ~

    お涎かけになっているんですかあ~(笑)

    失敗しもっていいのができるきがんばりよ~

    ダンゴ3兄弟は元気だね

    いい感じで遊んでいる

    すずちゃんのお水ほしいほしいは可愛いね

    家のはホースの水で遊ぶか分からない

    今年はホースやってみるわ

    No title

    皆で楽しそうですね!

    あっ!
    コースケ君や!!と思ったらシッポが有るので…
    エル君ですね(汗)

    コースケ君は…甘えん坊になってましたね(笑)

    1番元気にピョンピョンしてるのは…アル君?エル君??
    お顔的にはアル君ぽいけど…

    こすずママさん教えて下さぁ〜い♪

    あきさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    もう全然大丈夫です〜
    しばらくしびれたらしいですわ(;^ω^)

    宝くじね〜
    ホントに残念よ〜
    色々妄想してたのに〜<(>o<)>

    すずちゃん、、毎日ビチョビチョです、、(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    な、なんと、、奥様〜
    ダメよ〜忘れちゃ(´∀`*)
    でも、、あまりご利益はなかったような、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
    でも不思議〜
    4つ葉があった所はまた4つ葉がはえてくると思ったわ〜
    違うんですね?
    まあ〜心が((o(´∀`)o))ワクワクしただけでも幸せだったってことなのかしらね?(;^ω^)

    すずちゃんね、泳げますよ〜
    なんか沈没しそうな感じなんだけど
    本人はスイスイ泳いでるつもりみたいです( ̄▽ ̄;)
    男子組はビビリなのでまったくダメダメですけどね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ロードランナさ〜ん

    ホント残念〜<(>o<)>
    宝くじ買っては毎回((o(´∀`)o))ワクワクしながら
    いろいろ妄想してね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ブログの件、、こちらこそです〜
    げんきくんのおちりをさらしてしまって、、(⌒o⌒;A
    でもホント美尻よ〜♡
    コーギーの美尻コンテストとかやればいいのにね〜!
    絶対優勝出来るとおもうわ〜(´∀`*)ウフフ

    毎日暑いですね〜
    風があるから何とかいいけど、、、
    梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうね? (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ダメよ〜ルル父〜買わなきゃ〜!
    ホントに当ってる人っているのよ!
    私、昔1等当てた人知ってるもの〜(゚д゚)!
    その当時はまだ3000万とか5000万とかだったけどね〜
    羨ましい限りです<(>o<)>
    サマージャンボにかけるわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    子ワンズ達は毎日ホントに元気いっぱいです〜
    見ていて楽しいですよね〜♡
    すっちゃんは もう毎日ビチョビチョになって遊んでますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうそう、子供達は毎日楽しそうです〜
    ピョンピョンしてるのは、、、?
    アルかエルですね〜
    黒い首輪してるのはエルですよ〜
    コースケは毎日エルママにオモチャみせびらかして
    キューキュー鳴らして“上手ね〜”って撫でてもらうのが楽しみ(;^ω^)
    100均のオモチャみせびらかすのやめてほしいけどね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こんにちは(^o^)/
    やっぱり暑い日は3兄弟一緒の水遊びが楽しそう~お母さんのすずちゃんが一番楽しそうだったけどむせた後は大丈夫だったのかな~
    私もドリームジャンボ買いましたよ。でもハズレてるのが怖くてまだ見てないんです。今から見てみます。多分ガッカリすると思いますが(~_~メ)


    メグワンさ〜ん

    え〜早く見ようよ〜宝くじ!
    当ってるかもしれないしね(^_-)☆

    何かお外でワンコ達が嬉しそうに遊んでる姿見ると
    幸せですよね〜
    毎日とっても楽しそうなワンズです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*