08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    毎日コツコツと...

    おはようございます〜(^^)/

    今日は久しぶりに雨の我が家地方〜

    肌寒い程です。

    今日は今から一日お教室です
    (;´д`)トホホ…

    って、そんな事言ってちゃダメですね

    頑張りますワン♡



    さて

    わたしく昨日いつものようにPCをイジイジしていたら

    突然...

    ぐらっと...

    椅子から落ちた
    <(>o<)>

    一瞬何が起きたかわからなかったわ〜
    (;^ω^)

    幸いワンズも踏んづける事なく

    私も尻餅を付いた程度ですんだので良かった〜
    (⌒o⌒;A


    で、なぜ椅子から落ちたかというと

    これよ!これ!

    2_20140617225523d6b.jpg

    毎日コツコツカミカミした結果です
    ( ̄▽ ̄;)

    1_20140617225522f49.jpg

    5本の足全部がこうなっているので

    椅子を買い替えようか悩んでいた所だったのよね〜
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    まったく、ちりも積もれば山となるじゃないけど

    毎日コツコツやってりゃー椅子の足も噛み砕くってかー!
    ヽ(`Д´)ノ

    もちろん こんな事するのは

    コヤツしかいないんだけどね...
    (;´ー`)┌

    3_20140617225525e17.jpg

    今日もシレーと知らんぷり〜
    ヾ(゚Д゚ )ォィォィ





    毎日シレ〜っとイタズラ三昧!
    でも可愛くて仕方がない〜<(>o<)>
    最近やっと自分がちょっとイタい事に気がついた〜Σ(゚д゚lll)
    家も一緒よ〜っていうお方〜!ポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    人生 いやいや犬生 コツコツ努力を重ねるって大事ね
    勉強になったわ 

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でんちゃんの歯 めちゃきれいやろう

    手頃な固さを噛み噛みして歯石とりしているんじゃないですかあ~

    驚いたこすずママの顔見たかったなあ~(笑)

    No title

    そうそう人間もわんこも毎日コツコツと・・って違うかっ!!
    その根気を違う所で使ってくれたらね~~
    と思ってしまうのですがv-7

    今日あずきは また初体験しまふ
    こっちも雨なんだよ~~酷くはないけどさ

    No title

    わぁ~~~~!
    でんちゃんコツコツと頑張ったですね~(笑)
    嚙み心地良かったのかな^^
    ママさんオチリ大丈夫ですか?

    No title

    ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ  でんちゃんもやりますね~。 困ったもんだと思いながらも後で笑って過ごせちゃうのよね~。
    ウチの僕ちゃんの子犬時代のお仕事跡 ありますよ~。

    壁ホリホリの穴が3か所、ドア全部の戸当たりゴムの歯形、オディオのつまみはとうとう見当たらず(飲み込んでしまったかも)、、、、、などなど 探したらきりがないです。
    でも今になってみれば懐かしいかも。。。。

    取りあえずママさんもワンズちゃんもケガしなくて何より!

    No title

    またまたぁ~
    でんちゃんのせいにしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    こすずママの体重オーバーのせいでぱ+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    今度はもっとぶっとい足の椅子をね、
    出来たら鋼鉄製のをァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    でんちゃんが齧れない、体重オーバーでもつぶれないって奴を*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    小さなことから コツコツと…

    いやぁ~ でんちゃん やりますなぁ~(^。^)y-.。o○

    イスだけですかい?

    凄いねっ! びっくりっ! たまげたわぁ~…

    しかし… あれやろぉ?

    かわいぃけ ママさん 鉄板許しとるな…

    はははっ! 怪我がなくて 良かった! よかったヽ(^o^)丿

    No title

    同じ事をボーちゃんとノアンもしているから
    私もいつかは椅子から落ちてしまうかも(^^;

    お尻に青アザ出来なかった?

    もも母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうよ〜
    何事もコツコツが大切よね〜( ̄▽ ̄;)

    おチリのお肉厚くて良かったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    そうよ〜何事もコツコツが大切(^_-)☆

    (´ε`;)ウーン…
    旦那がやってたらきっと罠だよね( ̄▽ ̄;)
    でもでんちゃんだから きっと、、
    たぶん、、
    ただのカミカミ、、、と、信じたい〜<(>o<)>

    鍵コメさん〜
    ホントに素敵って心の底から思ったの〜♡
    心の奥底では思っててもナカナカ言えないものよ〜
    見習いますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    でんちゃん 歯メッチャキレイよ〜(´∀`*)ウフフ

    でんちゃんの歯の白さの為に私が犠牲に、、、( ̄▽ ̄;)
    おチリのお肉厚くて良かったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    そうよ〜何でもコツコツが大事!( ̄▽ ̄;)
    いいのよ、、
    でんちゃんの歯の白さを保つ為に
    私が犠牲になったと思えば安いものよ〜<(>o<)>
    おチリのお肉が厚くて良かったと初めて思ったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    何事もコツコツが大切よね(^_-)☆
    おチリ大丈夫です〜
    太ってて初めて役にたったかも〜( ̄▽ ̄;)

    ハルままさ〜ん

    ね〜やってくれるでしょ〜(;^ω^)
    お顔からしたらアルの方がイタズラしそうなのに
    アルはまったくイタズラしないんですよ、、

    今はまったりのコースケも小さい時はイタズラ三昧でした〜(;^ω^)
    きっと似たのね(⌒o⌒;A

    私はお肉が厚くて大丈夫でしたが
    もしワンズを踏んづけたらと思うと、、ゾッとします〜
    不幸中の幸いでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    私もちょっと、、私の体重のせいかな?な〜んて
    思ったけど、、
    これは でんちゃんの仕業でしょ〜(⌒o⌒;A
    そうね〜今度は絶対噛めない椅子にしないと〜
    あっ!あと丈夫なヤツね〜(/-\*)ハジュカチ...

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうそう、、
    でんちゃんのする事は何でも許しちゃう〜(⌒o⌒;A
    って、結構ダメって言ってるんですけどね〜
    他の子はみんな “やべー”って顔するのに
    でんちゃんだけは “何で?ダメなの?”みたいに
    すっとぼけるのよね〜<(>o<)>
    困ったちゃんです〜(⌒o⌒;A

    ボーちゃんままさ〜ん

    (゚д゚)!
    それ、絶対落ちるわね〜!

    でんちゃんも毎日10分程度のカミカミだったから
    キツくは叱らずいたのですが
    ホントにコツコツは恐ろしいですよ〜<(>o<)>

    私の肉厚のおチリは大丈夫でしたが
    椅子の足で床が掘れたように傷になりました〜Σ(゚д゚lll)ガーン

    ボーちゃんままも気をつけてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*