08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    学習しない男

    こんにちわ〜(^^)/

    昨日は久しぶりの雨でしたが

    さほど降らず

    今日はもうすっかりいいお天気の我が家地方〜

    いいのか?



    さて

    タイトルの学習しない男とは

    この子

    写真 1

    やぱり でんちゃん〜
    <(>o<)>

    写真 2

    どうも でんちゃんネタが続いています
    (;^ω^)

    昨夜も何やらテーブルを物色中でして

    写真 3

    またまた降りられなくなっているようです
    (⌒o⌒;A

    では 動画でどうぞ♪

    (私のやかましい声に注意です)
    ( ̄▽ ̄;)
    [広告] VPS


    どうして降りられないのに乗るんだろうね?

    誰も居ない時にこうなっちゃったら

    誰かが帰ってくるまでこうしてるつもりなのかしらね?


    えへっ!降ろしてもらったじょ〜
    写真 4





    おバカでも可可愛きゃいいっか〜♡
    (;^ω^)
    とりあえずポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    こんにちわ!

    あらあら、降りられないのですね^^
    何か、ちょこちょことバックすればいい感じですが。
    コーギーちゃんの特徴でしょうか^^
    それとも、でんちゃんだから(笑)

    動画の「助けて。。。」的なお顔、萌えてしまいました~^^
    可愛いなぁ~。

    No title

    でんちゃんの 
    しっぽフリフリでチラッと見てる顔がなんて可愛いことか(笑)

    同じことを何度もしちゃうんですかね

    うちも階段を コギ対応の緩やかな階段にしてるのですが 2・3段上がって動けなくなってる飛鳥が面白くて・・・
    「下りられないのなら 上がらんといて」って毎回降ろしに行かないといけません

    でんちゃん よかったね降ろしてもらって(*^。^*)

    可愛い でんちゃんにポチッ☆して帰りますね(*^^)v

    No title

    でんちゃん~(♡。♡)かわええ~~~♡♡♡

    ♡大サービスしちゃう(ё。ё)

    あの尻尾ふりふり、ママち~んってお顔(*^m^*)
    パフの代わりに、でんちゃんの尻尾で
    お顔をナデナデ、、、(*u_u) ヾ(-ω-;)ォィォィ

    いざとなったら、降りるんじゃなくって
    テーブルの上に上がるかもね~(*≧▽≦*)

    昨日の椅子からコロリン事件!
    笑っちゃいましたの、それも思いっきりヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

    ごめんなさい===ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^。^)┘
    でも、怪我しなくてよかった。
    次の椅子は、コロコロ以外、足の部分はスチール製にするぅ~?

    No title

    胴!長っ!(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
    長いから、えっと~、そして短いから
    こうなるんですね(≧m≦)プププ

    やっぱり尻尾は『あり!』ですね!
    ママさんが寄るたびに動く尻尾に
    腰が砕けました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

    誰かが帰ってくるまでこうしてる、、、心配ですけどゴメンなさい
    可笑しくて耐えられないわ~(*≧▽≦)ノシ))

    No title

    なんかフッと降りそうだけど無理なんだね

    おやつ イスの方に投げてみたら いくで~ たぶん

    顔の表情と尻尾のフリフリがいいね

    こすずママの機嫌をとっているのが分かる

    彼は中々ですな

    No title

    あぁ~ 朝からなごむわぁ~(^。^)y-.。o○

    でんちゃん ゆるいわぁ…

    鼻水とおヨダでてへんか? 

    こすずママさんに 抱っこしてもらいとうて

    なんや… わざと感漂う しっぽフリフリ…(#^.^#)

    かわえぇ… かわえぇ…

    翠雲☆☆☆さ〜ん

    そうなんです〜
    コギだってこのくらい降りられるはずなのに、、(;^ω^)
    どうも前のお手手が滑って怖いみたいです、、
    だったら乗るな!って話なんですけどね〜

    でも毎度あのお目目で見つめられると
    ついつい甘やかしちゃいます〜(⌒o⌒;A

    私も天真爛漫なレイちゃんの笑顔に萌え〜です(´∀`*)ウフフ

    愛瑠さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    飛鳥さんも階段ダメなのね〜カワ(・∀・)イイ!!
    我が家はコースケパパが階段ダメで
    やっぱり2、3段目でフリーズ( ̄▽ ̄;)
    でんも毎度毎度降りられないならやらなきゃいいのに〜って思うけど
    可愛くてついつい手を差し伸べ抱っこでいい子〜ね〜なんてやってます(⌒o⌒;A

    多頭飼いしてても みんな同じように可愛いですよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    毎回毎回降りられないならやらなきゃいいのに
    机の上が気になっちゃうんでしょうね〜(⌒o⌒;A
    どうもお手手もあんよも滑っちゃうみたい、、
    肉球の毛をカットしてあげないとです〜

    椅子もね、、(;´д`)トホホ…
    おチリのお肉が厚くて初めて良い事がありましたわ(;^ω^)
    みゆさんが思いっきり笑ってくれただけでも
    椅子から落ちた甲斐があったわよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

    そらママさ〜ん

    ホント胴長いよね(゚д゚)!
    1枚目の写真みるとビックリしちゃうわ〜( ̄▽ ̄;)

    尻尾もね、でんは柴さんみたいにクルッとしてて
    アルはダラ〜っとしてるんです〜
    フリフリすると でんは回転フリフリで
    アルは横に縦にフリフリで可愛いですよ〜!
    最近はちょっと心配なので出かける時は
    テーブルをソファーから離して出かけるようにしてます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    なるほど!
    おやつね!
    絶対行くね〜
    思いもつかなかったわ〜(;^ω^)
    今度やったら絶対試してみるわ〜!

    そうよ〜長男だものナカナカなのよ〜♡
    でも毎日毎回可愛さで甘やかしちゃう〜(;^ω^)
    でもきっとたぶん、、一生甘やかして過ごすと思うわ〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    わざと感は私もそう思うわ〜(;^ω^)
    こんな顔したら おっかーすぐ可愛いね〜って言って
    抱っこしてくれるとか思ってるかな?
    思ってそうだよね、、(⌒o⌒;A
    でも、可愛いからいいかぁ〜

    私はエディくんとタロさんも抱っこしてスリスリ〜したいわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*