10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    どっか連れてってよ~!

    今日1月29日で コースケめでたく“5ヶ月”となりました(*^。^*) 元気に育ってくれて母とってもウレピー? 昨日お昼過ぎ とっても暇そうなお方が約1名! ガムをあげたのですが・・・ いらね~っと言った風(^^;

    月末で忙しいのに・・・(^^; まあ~明日はもっと忙しいから・・・ 今日はどこか連れてってあげましょう~? 超暇人長女と共に・・・ 小国神社へでも行ってみようと・・・(#^.^#)

    着いてそうそう クンクン!クンクン! 一向に前に進まない( 一一)

    :roll: わかった! ここって何かあると板店がいっぱい出る所だから・・・ 多少 油とかソースとかの匂いが残ってるのかな・・・? 短い参道なのに・・・それなりの時間をかけてやっと参拝! 参拝がすむと・・・ 何とコースケったら・・・(^^; ウンPを堂々と・・・(>_<) しかもこんもり・・・(>_<) チャッチャと片付け・・・帰りは散歩道の方を歩き・・・

    駐車場だよ:!: またまた短い散歩道を歩き あっという間に車まで戻ってしまい・・・ コースケにはちょっと?だいぶ物足りないお散歩で・・・ 仕方ないので・・・やっぱりエコパへ行くことに・・・(>_<)

    ちょっと遅いから居ないかもね・・・ 仕方ないので長女と母と代わる代わる 老体にムチ打ち・・走る:!: そして走る:!: が、、、やっぱり物足りないらしく・・・

    ( 一一)・・・

    ( 一一)・・・ そんな日もあるさ~(-。-)y-゜゜゜ またいっぱい遊んでもらおうね(*^。^*)



    AUTHOR: メル吉 EMAIL: momosumomo21@yahoo.co.jp URL: DATE: 01/29/2009 09:01:32 PM 昨日は近所で久っしぶりのパトロールでした。 こーちゃんエコパだったのね~残念! でも、 今日は楽しく遊べました~ こーちゃんジャンプも見れたし、 受身もだいぶ上手くなって・・・ :mrgreen: メルとプロレスまでしてましたよ~♪ こんなに遊び上手だと、 半年後のお散歩時間は・・・大変そう~笑 メル吉といっぱい遊んでくださいね!!

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*