10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雨雲レーダー

    こんにちわ〜(^^)/


    台風8号あちらこちらで被害も出ているようですね

    皆様大丈夫ですか?

    こちら静岡は今夜、夜中に上陸予定〜
    <(>o<)>

    寝ている間に何事もなく通過して欲しいです!


    さて

    雨でもお家トイレの出来ない子は

    お散歩に出かけるしかないのですが

    我が家もコースケがお家トイレの出来ない子です
    (⌒o⌒;A

    しかも雨大好きコースケはルンルン♪でお散歩しやがる
    ┐( -"-)┌

    1_20140710173144158.jpg

    でもしばらく前から私には強い味方がおりますのよ♡

    それがスマホに入れてある

    ウェザーニュースの雨雲レーダー!

    2_201407101731456dc.jpg

    使ってる方も多いと思いますが

    これホントに便利!

    今日も午後から結構雨降ってたのですが

    雨雲レーダーによると夕方4時頃〜5時頃まで

    雨雲が途切れる!

    って事で今日も4ワン濡れる事なく

    お散歩へ行って来られました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    3_20140710173709b4c.jpg

    一応心配だったので

    1人づつ傘を持って出たのですが

    最後のでんちゃんまで傘は必要ありませんでした〜
    (´∀`*)ウフフ

    4_201407101737101a2.jpg

    2〜3日ぶりにエルにも会いました〜
    カワ(・∀・)イイ!!

    使ってない方は是非使ってみてね〜♪







    雨には濡れなかったけど
    1人づつ4回のお散歩で汗だくの使用人に
    お疲れ〜!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    No title

    そんだけ運動して汗かいてるのにね、
    何でだろぅ~何でだろぅ~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
    簡単ですよね、摂取が消費を上回ってるって事か・・・・・・

    最新兵器でチェックですかさすが*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    私ゃ~そんなもん持って無いんで勘だのみ、
    それでも冴えてましてね、最近は休み無しなんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    台風は大した事無かったですよ、風も雨もこちらはね、

    No title

    こちらも何とか散歩に行けました
    コースケ君は雨でも・・雨が好き?
    あずきと同じじゃあ~~。

    ところで お散歩は1匹づつですか?
    そしたらどんだけ~の飼い主・・歩く量
    私には無理です・・・はい。。

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    分かってる〜
    ちょこちょこお口に入れちゃう悪い癖があるって、、(⌒o⌒;A
    どうやったら治るんだろうね( ̄▽ ̄;)

    台風こちらも何事もなく過ぎて行きました〜
    良かった良かった(´∀`*)

    龍母さ〜ん

    台風来た?
    ってぐらい静かな夜だったよね?
    まぁ〜何事もなくて良かったです〜(´∀`*)

    そう!コースケは雨が好きなのよ〜
    雨降ると危険回避の為1匹づつお散歩に出かけるのですが
    1対1が嬉しいのか 雨が降っててもルンルン♪でお散歩に出かけ
    家に帰りたがらないという、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    他の子はお家でトイレ出来るので行かなくても良いのだけれど
    行きたいみたいなので結局全員行くんです、、(;´д`)トホホ…
    私ヨレヨレよ〜<(;~▽~)

    No title

    え~そんな便利なものがあるが 
    知らんかった

    面白そうやね

    コーちゃんもでんちゃんもエルくんもみんないいお顔
    エルくんはコーちゃんにそっくりやね

    台風お互い影響がなくてよかったね

    ルル父さ〜ん

    そうよ〜これホント便利!
    雨雲の様子が3時間後までわかるんだけど
    あと 雷情報とかいろいろわかるのでおすすめよ!(・∀・)

    エルはホントコースケとすずの良いとこ取りで
    全体的にはコースケ似なんだけど
    お耳の小ささやマズルの短さはすず似なんです〜
    すっごく可愛いく育ってるのに
    ただね〜甘えん坊過ぎてお散歩中道路にひっくり返って
    歩きたくな〜い!ってダダこねますの( ̄▽ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*