08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    可愛い恐喝犯

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も朝から降ったりやんだり

    不安定な我が家地方〜

    蒸し暑くってドッグスペースにも出られないし

    今日は午後から教室もあるので

    リビングに監禁状態のワンズ達〜

    1_20140714105503934.jpg

    何やら皆もの言いたげですがね..
    (;^ω^)

    2_20140714105504c42.jpg

    3_20140714105506ab5.jpg

    毎日毎日抱っこの要求があるけれど

    抱っこすると顔をベロベロ舐めるからちょっとね〜
    (⌒o⌒;A

    4_20140714105507075.jpg

    恐喝ですか?

    5_20140714105509c2e.jpg

    はいはい〜!

    6_20140714105915dc7.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    7_20140714105916466.jpg

    っと、今朝の一コマでした〜



    今週も元気に頑張りましょうね〜\(*^O^*)/






    恐喝は母の役目らしいコースケファミリーにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    No title

    ぶははは。。そんな可愛い恐喝なら
    喜んでされちゃうけどなっぁ~~

    ところで抱っこすると何故にベロベロ攻撃するんでしょうかね?
    だから化粧してる時は抱っこできませんです

    追伸
     きゅうりは漬けたけど まだ食べてません
    ちゃんと出来たかな~~?

    No title

    毎日4ワンの相手に家事に仕事に大変やね

    パワフルママになるのも分かるわ

    恐喝 アハハハハハ 

    される方もする方もどっちもいい勝負だね(笑)

    龍母さ〜ん

    そうでもないですよ〜
    結構悪い顔しますの...( ̄▽ ̄;)

    そうなのよね〜
    お顔ベロベロは夕方以降にぜひお願いしたいですよね〜
    あのネッチョリ〜なおヨダ付けられると
    出かける気がうせます(⌒o⌒;A

    早く食べて〜♪
    我が家もそろそろまた作ろうと思ってます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ワンコってどうしてあんなにお目目で物を言うのかしらね?
    すずちゃんホントに悪い顔するんですよ〜(;^ω^)

    話は変わりますが
    何だか私のブログ調子が悪いようです、、
    新着記事もUPされないし(ブログ開けば新しい記事は出るのですが)?
    マイページって言う所見ても新着記事がUPされてないし
    ランキングも圏外表示?
    何でだろう〜?
    まぁ〜どうでもいいんだけどさ〜
    ルル父もそういう事あるかな〜?って思って、、
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*