10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    これは儀式なのか?

    おはようございます〜(^^)/


    今日は朝から快晴の我が家地方

    このまま梅雨明するのでしょうかね〜?

    毎日暑くてワンズも冷房漬けの生活〜

    でも朝晩少しは外で遊ばせようと

    朝はお掃除が終わるまではドッグスペースに

    出られる窓を解放しているのに

    暑いと見えて出やしない!
    ( ̄▽ ̄;)

    でも何故か私が洗濯物を干しに

    ドッグスペースに出ると4ワン必ず付いて来る
    (⌒o⌒;A

    で、毎朝戦いが始まりますのよ〜
    <(;~▽~)


    1_20140715094544578.jpg

    2_201407150945465e5.jpg

    3_20140715094547fb4.jpg

    4_20140715094548e77.jpg

    5_20140715094550090.jpg

    6_201407150950265b0.jpg

    7_20140715095028479.jpg

    8_20140715095029f49.jpg

    10_20140715095031fdc.jpg

    理由はどうであれ

    我が家の毎朝の光景〜

    すずちゃんの知らんぷりも

    コースケのウロウロも

    我が家の毎朝の光景です
    (;^ω^)



    あっ!ちなみにこの男子組の戦いは
    一切声は発していません。
    すずママが参戦するとワンワン♪始まります...
    ( ̄▽ ̄;)



    まるで儀式のように毎朝戦う子ワンズに
    元気だね〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    No title

    すずちゃんの後姿のおちりがいいわー♡

    しっかり落ち着いたおかあさんになっちゃって(^^♪
    毎回おこちゃまの相手をしてたら大変なんて
    思っているのかもねー(*^m^*) ムフッ

    コースケパパのマイペースもいつもと変わらずですかー(*^_^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    エッ黙ってやるの
    信じられん

    腕白な子ワンズの絡みは可愛いね
    やれやれおとっちゃんも可愛いね

    すっちゃん お尻向けて 迷惑そうですね

    パソ調子悪いの?
    家もこの前パソ自体が悪かったんですがメモリ外して付け直したら復活したで

    こすずママのところは違うみたいだね
    ブログ村のマイページのことかな?

    新着が反映しなかったりすることはあるで~
    たぶんping送信のことだと思うけど

    こちらを参考にしてみて
    http://help.blogmura.com/help/cat34/79.html

    No title

    うらやまじいですぅ〜

    こすずママさん!!!

    何時でも…洗濯物干しに行きますわよ^_−☆

    もっちゅりさ〜ん

    はい〜コースケ相変わらずで
    子供達と一緒に遊ぼうかやめようか...
    結局ウロウロしてます(⌒o⌒;A
    すずも暑いしダイエット中で体力温存の為
    無駄な動きはしませんの〜( ̄▽ ̄;)
    元気なのは子供達だけですね〜
    暑いのでお気をつけくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    モコモコの可愛いパピーちゃん達の更新
    楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ルル父ありがとう〜m(_ _)m
    何だか教えて頂いたのでゴチャゴチャやってたら
    何だか直ったらしい〜(;^ω^)
    結局何が良くなかったかわからずでしたが
    とりあえず直ったから良しとしますわ(⌒o⌒;A

    子ワンズ2人の戦いは静かですよ〜
    黙〜って戦ってます<(;~▽~)
    これにエルが加わったりすると またワンコラ♪始まっちゃうんですけどね〜
    暑くても子供達だけは元気です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
    洗濯もの干しにきて〜
    ワンズが足元ワラワラでたまに踏みそうになって
    慌てて避けてこちらが転びそうになりますけど...(⌒o⌒;A

    No title

    ママさん おはようプリッ!

    すずちゃんの「あぁ~… ほんとにもう…」的雰囲気が

    しらんプリッケツで よぅわかります(^_^)

    かわえぇ かわえぇ(^。^)y-.。o○

    しかし 吠えんとは えらいなぁ!

    毎朝の洗濯が 楽しそうで えぇわぁ~(#^.^#)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    しらんプリッケツね〜(^ν^)
    でもね、、いいの、、
    すずちゃんが参戦するとワンコラ♪うるさいからね〜(;^ω^)
    男子3人なら黙〜って戦ってますから〜(´∀`*)

    すずちゃん只今ダイエット中だし暑いしで
    無駄な体力使わないようにしてるみたい〜(⌒o⌒;A
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*