08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    またまた登園?

    今日からお天気が悪くなるとの事・・・ っと言うことで昨日 いっぱい遊びましょ~っと言うことで幼稚園へ行ってみる事に・・・ 母は仕事が忙しい為 長女にお願いし登園(#^.^#) 着いた時は前日同様 誰~も居ない・・・(ToT)/~~~ が、しばらく遊んでいたら ジャッジャッジャ~ン!  愛しのメルクン登場? 何かさあ~・・・ 私(母)いけなかったんだけど・・・ 帰って来た長女のデジカメ見せてもらったら・・・・・ すご~い 楽しそうで・・・ ワンちゃんいっぱいで・・・ うらやましくなっちった(-。-)y-゜゜゜ メルクンママから聞いていたコーギー姉妹ちゃんも来ていたとの事・・・ 会いたかったな~(>_<)             画像をクリックで大きくなります!

    と~っても女の子らしい優しい表情ですよね(#^.^#)

    コースケが虜になってしまうのが納得できる・・・ コースケの隣の子は本当に美人サン(#^.^#) その隣の子は本当に優しさがにじみ出てるって感じで・・・(#^.^#)

    私も会いたかったよ~(ToT)/~~~

    呆然と見とれちゃってますね~(#^.^#)

    イヤ~ン? ボールの色が違うって・・・? そげな事お気になさらんでくださいなあ~( ^^) _U~~ コーギー姉妹のママさん お名前を聞かなかったようですが・・・いっぱい遊んでくださったようでありがとうございました そして そしてまだ紹介できてなかったお友達です(*^。^*)

    シーズーのコロスケくん? トイプードルの???ちゃん?

    そうだね・・・足短いもんね・・・(*^。^*) プードルちゃんママさん!コロスケくんのママさん!優しく遊んでくださってありがとうございます また遊んでくださいね(^O^)/ そして…愛しのメルクンとはとうとうプロレスごっこが始まったとか・・・ それはまた明日・・・(^O^)/

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*