10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雷が怖い子だ〜れ?

    こんにちわ〜(^^)/


    昨日は朝から曇っていて

    午後から真っ黒い雲に覆われた我が家地方〜

    私は2Fで教室中だったのですが

    ゴロゴロ〜ピカピカ ドッカァーン

    っと、お外はお祭り騒ぎ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    3時に生徒さんにコーヒーをだすため

    1Fに降りて来たら

    アルがPCの机の上に乗ってガタガタブルブル〜
    <(>o<)>

    PCのキーボードの上におヨダがボタボタ〜
    <(;~▽~)

    潰れないかしら?

    1_20140720104415838.jpg

    そう〜大変だったね〜

    2_20140720104416c79.jpg

    可哀想に〜

    3_20140720104418fd0.jpg

    それは大変〜

    4_20140720104419081.jpg

    何?

    5_2014072010442132e.jpg

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    6_20140720104542817.jpg

    どこでぇ〜?
    <(>o<)>


    7_20140720104544eef.jpg

    さっすがぁ〜男の子だね〜






    まさかキーボードの上じゃないよね?
    思わず臭いを嗅いだこすずママに
    ドンマ〜イのポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ちなみにキーボードは無事です!
    (^_-)☆

    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    プール開きおめでとうございます~!!
    ワンズ大喜びですね(1ワン除く。。)
    これだけ、喜んでくれたら 頑張れますね~
    うちも昔。。大昔
    ちゅんたが来たころだからもう8年以上前か。。同じプール買って張り切った思い出が。。
    結果、逃走→二度と近寄らない しかも2ワンともという悲劇が思い出されます。

    カミナリ。。似たものどうしなのね。
    うちは翼がだめよ~||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

    No title

    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ギャハハ
    こすずママったら、キーボードの匂いを嗅いだって(*≧m≦*)
    思わず、姿を想像したら、(あ、お会いしたことまだないので(u_u*) 
    あくまでも想像ですけど)
    笑いが、、、(^^ゞ ヾ(-ω-;)ォィォィ

    で、どこで出てたの~?アルく~ん(*^m^*)

    キーボード、無事でよかったですね~♪

    でんくんは平気なのね~(*^-^*)

    兄弟でも、やっぱり違うんだ~。
    ちなみに、我が家のメグも苦手らしい。
    雷、花火。
    花火は、TVで音がしても、文句言ってる(; ̄ー ̄A

    2ぴきとも可愛いわ~♡♡♡

    No title

    今日の午後、こっちもゴロゴロ鳴ってました~。
    すずはというと・・・
    震えはしないけど、隅っこでおとなしくしてましたよ。

    アル君、ママが傍にいなくて怖かったねー(+_+)
    え゛!?チビッちゃった?(・。・;
    どこにチビったか気になりますねー。
    匂い嗅ぐ気持ちわかりますよ~。私もたまにしますから~。
    (~_~;)

    No title

    あっはぁ~アル君肝っ玉ちっせぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    でん君以外はどうだったんですか気になる私、
    ちなみにうちのは平気なんですよ、怒りはするんですが、

    キーボードにビビリションしてりゃ~面白かったのにね、
    つまんねぇ~のァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    雷やばい子が多いね
    ブルブル震えているわけ?

    でんちゃんは大丈夫なの
    兄弟でも色々あるんだね

    No title

    ポケもカミナリ苦手です(´・ω・`)
    ずーっと(U´Д`)ワンワン ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ

    アル君お漏らししたがやぁ〜
    いゃァ もぅちょっとで2歳やのに(/ω\)ハズカシーィ

    (。´・д・)エッ 我が家のポケさん…2歳ですよ!
    ポケさん病院の診察台の上で…お漏らしなんかしませんよっ!
    昨日**(/▽/)**ハズカシのポケ母でした~

    No title

    アル君~大丈夫でしたか?
    最近カミナリさん多いから大変だよね~

    我が家のお姫様は今の所平気みたいだけど
    先代のわんこ1匹がだめな仔居たわ~

    見ていて可哀想だけど・・どうしてもあげられないからね
    早く鳴りやむのを祈るのみ

    で・・・キーボードにチッチ?
    フム・・・・・・言葉無し・・・・・・・あはは。。

    No title

    どんまぁ~いヽ(^o^)丿

    おヨダにチッチかぁ・・・
    お掃除星人 こすずママさんは くんかくんか・・・
    あははははは~っ! 笑えるぅ~(^_^)

    でんちゃんは平気なんやねぇ!
    爪の垢 うちのエディとぉちゃんに 分けてほしいわぁ(^。^)y-.。o○

    むぅさ〜ん

    お久しぶり〜♪
    最近コメ欄もクローズしてるから寂しかったわ〜
    まさか、、ツムツムしてるんじゃないでしょうね〜♪〜( ̄ε ̄;)

    そうだったね〜
    翼くんサンダーシャツ愛用者だったわね〜
    アルもあんまり酷く怖がるようなら買ってあげようかしらね〜

    プールね〜
    遊んでくれないと出す意味ないしね〜( ̄▽ ̄;)
    我が家はそれでもすずとアルとエルが毎日楽しそうに遊んでるから
    水道代ジャンじゃん使って頑張るわ<(>o<)>

    梅雨も開けるみたいだし
    益々暑くなると思いますがどうぞ頑張って乗り切ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    甘えん坊で可愛い可愛い空くんと翼くんにもヨロピクね(^_-)☆

    みゆさ〜ん

    みゆさん〜お久です♪
    最近ブログも更新してなかったのでちょっと心配してましたわ〜
    お元気そうでなによりです(´∀`*)

    はい!アルはじゅうたんにチビってありましたわ( ̄▽ ̄;)
    もうね、、ガタガタブルブルでどこに逃げていいのか
    パニックになっちゃうみたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    これから雷と花火のシーズンよね〜
    お互い頑張って乗り切りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    普通怖かったら隅っことかで小さくなるのが正解よね!
    すずちゃん賢いわ〜(´∀`*)
    アルったらもう怖くて怖くてパニックになっちゃうみたいで
    高い所に上っちゃうんだよね〜( ̄▽ ̄;)
    ちょっとおバカです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    えーっとね、、じゅうたんにチビッとチビってましたわ〜<(>o<)>
    ヨダレなのかチビったのかわからないから
    どうしても嗅いじゃうよね(;^ω^)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ホントよ〜立派な物ぶら下げてるのにね〜(;^ω^)
    でんもコースケもすずも全然大丈夫みたいよ(´∀`*)

    つまんねぇ〜のって、、( ̄▽ ̄;)
    もしされてたらアウトだよね?
    私のMacの超〜薄いヤツでちょっと高いのよね〜
    良かった良かった〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    まったく、男のくせに小ちゃいヤツだわ〜┐( -"-)┌
    歴代のワンコ達誰1人怖がる子いなかったのに、、
    コースケもすずもでんも平気なのに不思議よね〜(;^ω^)

    これからシーズンだから先が思いやられるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    やだ〜
    ポケくんったら漏らしたの〜2才なのに〜( ̄▽ ̄;)

    でもさ、、
    怖いものは怖いんだから仕方ないよね(;´д`)トホホ…
    怖くない!って言ったところで本犬怖いんだから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    お互い立派なものぶら下げてるのにね〜(⌒o⌒;A

    これから雷も花火もシーズンだから頑張って乗り切りましょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    ホントホント、、
    どうにもしてあげられない〜(;^ω^)
    私が家に居たからいいけど
    もし居なかったらズーッと乗ってたのかしらね?( ̄▽ ̄;)

    キーボードはセーフでしたわ!
    チビったのはじゅうたんの上でした〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    そうね、、
    言われてみればワンコ並にクンカクンカしてたかも〜( ̄▽ ̄;)

    そうだったね、、
    私の可愛いエディくんも怖かったわね〜♡
    我が家もさぁ〜コースケもすずもでんも平気なのに
    なんでアルだけあんなにビビるんだろう?
    立派な物ぶら下げてるわりに小ちゃい男です(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*