08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コウモリのその後

    おはようございます〜(^^)/


    さて

    3連休最終日ですね〜

    皆さん楽しんでるのかな〜?

    我が家はいつも通りお弁当作って

    仕事に出かけた主人をお見送り〜♪
    あ〜た〜行ってらっさぁ〜い
    ( ^o^)ノ


    そうそう、、

    そういえば覚えてますか?

    我が家のコウモリの一件!

    皆さん人ごとだからもう忘れたでしょ〜
    (;^ω^)

    忘れた方はこちらこすず家大パニックをどうぞ♪

    私はね あれ以来2週間安眠出来ずにいたのです
    <(>o<)>

    もしや コウモリのお母さんに襲撃されるのでは?

    とか思ってた訳よ〜

    暗くなったら外にも出られないんだからね〜!

    いきなり後ろから首筋をガブッとされたらどうする?
    <(;~▽~)

    そして昨日やっと新しい機械を主人が取付けてくれました〜

    (ちょっと汚いけど今までの外枠)
    1_2014072109042279b.jpg

    (そして新しい外枠)
    2_20140721090423025.jpg

    どうよ〜これならアリさんぐらいしか入れないぞ〜!

    3_2014072109042547a.jpg

    カミナリがゴロゴロいいだし

    時間との勝負の取付けに汗だくの主人

    4_20140721090426aaf.jpg

    デッキから主人は見えないけど一応応援団のワンズ〜

    室内の機械も新しく取付けて工事完了〜♡

    写真


    これで安心して安眠出来ますわ
    (´∀`*)ウフフ





    さて今日は4ワンシャンプー日です
    <(;~▽~)
    こすずママに頑張れ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    コウモリさん本当怖かったですね
    こずずママの前の24時間換気の外枠
    見せてもらいましたが結構間隔大きかったんですね〜
    心配されてたのがよくわかりました
    我が家も24時間・・・あります
    空気がいつも綺麗でいいですよね
    今夜は安心してぐっすり休んで下さい♪

    No title

    そうそう、ママさんちのコウモリの一件の直後に
    私もコウモリと遭遇していたのです、パン屋さんのテラス席で^^
    干からびそうになっていたコウモリをパパがレスキューしたのですが
    よくよく見るとカワイイ顔をしていましたよ^m^
    小っさな口を開けて威嚇はされましたけどね^^;

    2週間安眠できず、暑くて忙しい毎日
    お疲れ様でした♪
    今晩からゆっくりお休みください^^
    パパさんもお疲れ様でした♪

    No title

    コーモリの逆襲期待してたのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    残念゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    コーモリ位で寝れないなんてね、
    ぶりっ子ぶってんではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    肝っ玉使用人なのにね、

    No title

    ご主人お疲れ様~(^^♪
    ワンズに応援されちゃ頑張らねばです!!

    これで安心して寝られるわね。
    コウモリは映画の世界だけと思っていたけど
    屋根裏にいるなんて絶対イヤよね(^_^;)

    No title

    これなら蝙蝠は入って来れないね
    しかしこすず家は蝙蝠さんに好かれるくらい居心地がいいだろうよ(笑)

    これで安心して寝れるね
    4シャンプーしたのかな ちょっとすごくない トリマーできるがやない

    teruさ〜ん

    おかげさまでやっと安心して寝られました〜
    家を建ててちょうど10年経ったのですが
    24時間換気使っていたのは最初の1年ぐらいで
    あとは使った事なかったのがいけなかったようです、、(;^ω^)
    でもね、開ける閉めるってあるでしょ?
    私はちゃんと閉めるにしておいたのに
    主人が何かの時に使って開けるにしたっきり閉め忘れたのが
    原因ではないかと、、、(⌒o⌒;A
    これからはつけっぱなしにしますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    あら、そらママも遭遇したのですね〜
    たしかにね、、
    お顔は可愛いっていえば可愛いけど、、
    頭の上で出産されたかと思うとね、、( ̄▽ ̄;)

    この2週間主人泊まりの日もあったりして
    その度に次女に泊まりに来てもらってました〜(;^ω^)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    そうなのよ〜!
    キャラじゃないんだけどね〜( ̄▽ ̄;)

    ダメなのよ、、クモもゴキブリも全部ダメ!
    そこらに居る生きもので触れるのはアリと雨蛙ぐらいかな〜
    子供の頃に家の中でクモの出産した所見ちゃって
    クモの子散らすっていう意味を知りゲボって
    昔飼ってたネコが畑のモグラを捕まえて
    玄関に見せに来た時も人間のような手を見て失神寸前だったわ<(>o<)>

    もっちゅりさ〜ん

    室内の機械を取付けるとき
    屋根裏に入って配線工事もしなくてはいけなかったので
    ついでに主人に屋根裏にコウモリ居ないか隈無く見てもらいました〜
    屋根裏には居ないとの事なので 安心!

    もうさぁ〜勝手に人の家で出産とかやめてもらいたいわ〜(⌒o⌒;A

    ルル父さ〜ん

    ホントやめてもらいたいわ〜
    勝手に出産なんかしちゃってね、、(⌒o⌒;A
    コウモリは暖かくて雨の当らない所がいいんだって〜┐( -"-)┌

    4ワンシャンプーしたわよ〜
    もうグッタリよ〜(・_・ )ヾ(^o^;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*