10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    おチリがとまらない〜

    おはようございます〜(^^)/


    昨日は午後からお施餓鬼なるものがあり

    お寺へ行って来たのですが

    いったい何を着てけばいいのやら?

    ネットで調べたら地味な平服って書いてある...

    地味な平服ってどんなん?

    っと思いながらも仕方がないので

    紺色のワンピースを着て....

    素足ってわけにもいかないので

    久しぶりにストッキングなる物を履いてみたんだけど

    まぁ〜暑い...

    毎日このような物を履いてお仕事している方〜

    ご苦労様です
    m(_ _)m

    これさぁ〜トイレなんか行って

    一度降ろしてしまった日には

    二度と上がらないよね...
    ( ̄▽ ̄;)

    お寺さん...やっぱりエアコンなかったし

    座ってるだけで汗がとまらない...

    7人のお坊さんが一緒にお経をあげてくださってるのだけど

    皆さん汗タラタラでフキフキしながら

    お経をあげてくださいましたわ
    m(_ _)m

    私もだんだん意識がもうろうとしてきて

    ぶっ倒れるかと思いましたよ...
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    っと今日も愚痴になってしまいました...
    (⌒o⌒;A


    では、気を取り直して〜

    昨夜は主人が泊まりになるとの事だったので
    (結局帰って来たのですが...)
    ┐( -"-)┌

    次女に泊まりに来てもらいました〜
    (コウモリの一件以来1人で寝られない...)
    ( ̄▽ ̄;)

    久しぶりの次女の帰宅に喜ぶワンズ達♡

    その様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    (´∀`*)ウフフ

    可愛いでしょ〜







    えっ?コースケ?
    コースケは下駄箱の下で爆睡中〜
    (;^ω^)
    自分より下のヤツのお出迎えはしないと決めているコースケに
    せめて顔ぐらい出そうよ〜のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    暑くてコメントもようせんでへたっちょったあ~スマンで(笑)

    次女っ子姉ちゃん 一人暮らし始めて大人っぽくなってきたね

    見たことも会ったこともないのにそんな感じがするで~(笑)

    すっちゃんのお尻プリプリ 子ワンズの尻尾ブンブンが超可愛い

    昨日のコーちゃんアルくん親子の華麗なジャンプかっこいえい

    すずちゃんもぴちゃぴちゃかわいい

    エルくんも実家帰省中でプールぴちゃぴちゃでうれしそう

    でんちゃんはエルママさん独占?甘え上手やね

    No title

    3コギのオチリふりふり&尻尾ブンブン可愛い~~♪
    次女さんも可愛いお出迎えに嬉しいですね^^

    コースケ君はお出迎えしないのね~(笑)

    No title

    ホント!めちゃくちゃ可愛いーっ!≧w≦*
    で、なんで、こんなに静かなのぉーっ!賢いーっ!
    ウチのは、わんわん!うるさくて引かれますねん!^^;

    嬉しい時の尻尾って、左右に揺れるのではなく、
    ぐるぐる回るんですねーっ!初めて知りました!
    で、でん君&アル君、尻尾で叩かれる・・・。(爆)
    というお約束もバッチリですよね~♪^m^

    もぉーね、こんにゃろぉーっ!ってくらい癒されますぅ♪*^^*

    No title

    一人見えないって思ってたんですが、
    やはりコースケとうちゃんだったんですか、
    下駄箱の下から顔位見せてやったら良いものをねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    自分より次女ちゃんを下に見てるってどうよ、ワンコのくせして・・・・
    うちの娘なら一発かまされてるとこですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    媚へつらわない所が好きなんですけどね、私に似てるんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    ワンズの喜びように帰る喜びもひとしおだわー(^・^)
    コースケ君はママ命だから許してあげましょ~

    お寺お疲れ様でした(~_~;)
    熱中症気味になったのかしら。。。

    コウモリがコワいこすずママが想像しにくいけど
    母思いの次女さんには頭が下がるわ(*^_^*)
    ちなみにうちの息子は絶対頼んでもしてくれそうにない(>_<)

    No title

    私もちょっと前にお盆でこすずママさんと同んなじ格好したけどホント倒れそうになった!
    エアコンなし→扇風機6台 思ったより涼しい?!
    でもよぅ〜
    お坊さんの大汗見たら… こっちまでね(⌒-⌒; )

    でんちゃんとアル君オチリキュート!
    シッポ見てたら歌唄いたくなってきた(≧∇≦)
    指揮者みたいな動きしてるよね♪

    No title

    どげぇ躾したら 静かになるんやろぅ?
    わんっ! もスンもないやん…(#^.^#)
    おりこうさんやねぇ…
    静かに しっぽブンブンっ!
    オチリふりふり かわえぇねぇ(*^。^*)

    ママさん まぁだ一人で寝れんの?
    コウモリが ばさっばさっ!って 落ちてくる感ありあり?
    実物見とると 怖いんやろうなぁ…

    パパさん泊まりの時は
    4ワンズと ネンネしたら?

    あははははっ! 暑うて 寝られんよなぁ…(^。^)y-.。o○

    ルル父さ〜ん

    ホントに暑い<(>o<)>

    でもルル父ダイエットしてるみたいだし
    こう暑いとホント熱中症になっちゃうから
    水分と塩分はしっかりとって倒れんようにね〜(^_-)☆
    私も出部のくせに貧血がひどいので
    無理しないように頑張るわ〜\(*^O^*)/

    コースケもアルも軽やかにジャンプするでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    お水がたいして好きじゃないコースケだけども
    こう暑いとお散歩後は自らプールに入っていきますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    コースケね、、次女以外はお出迎えするんですけどね〜
    どうも彼女の事は自分以下だと思ってるらしい〜( ̄▽ ̄;)

    でんちゃんの尻尾はグルグル回すので
    ホント見ていて面白いです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちmama〜ありがとう〜(^_-)☆

    そうね、、
    家族が帰って来た時のお出迎えは静かですね〜
    でも郵便屋さんとかには爆吠えですよ(⌒o⌒;A

    そうなのそうなの〜
    尻尾ってグルグル回すんですよ〜
    右回りも左回りもあるのよ〜(´∀`*)ウフフ
    アルは横にブンブン振るのでみんなのお顔叩いてるしね〜
    毎日可愛いですわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    コースケね〜次女の事だけお出迎えしないんです(;^ω^)
    長女の事はそれはそれは嬉しそうにお出迎えするのにね〜
    しまいには “お前がオレに挨拶に来い”的な態度( ̄▽ ̄;)
    そして背中を差し出し 撫でろ!と催促<(;~▽~)
    この2人見ていて楽しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    あら〜何て事言うのよ〜
    どう見ても私って怖がりさんでしょっ( ̄▽ ̄;)

    もうね、、機械も新しくなったし、、
    大丈夫と思うんだけど、、
    あれ以来1人で寝た事がないので不安なのよ〜(;^ω^)

    次女ね、、お願いすればいつでも来てくれるけど
    大量の洗濯物とアイロン掛けが必須条件です(⌒o⌒;A
    息子くん...
    1人で頑張ってるだけでも感謝よ!
    いつまでも親元で親のスネかじってる子が多い時代だもの〜
    可愛い嫁が来る事を祈ってるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    お寺って、、マジ暑いよね〜
    この時期に何かやるのやめてほしいわ〜
    我が家は今年初盆なので8月にもう一度暑い1日が待ってるわ<(>o<)>

    尻尾があると喜怒哀楽がわかりやすくていいよね〜
    でんちゃんはグルグル回すし
    アルは横に思いっきり振るのでみんなの顔を叩くんだよね〜
    毎日可愛くってたまりません〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    (´∀`*)ウフフ

    家族のお出迎えの時は吠えませんね〜
    でも郵便屋さんとかピンポン鳴らすと
    爆吠えですよ〜(⌒o⌒;A
    インターホンで会話は無理なのです、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もうね、、
    機械も新しくしたし大丈夫と思うんだけど、、、
    あれ以来1人で寝た事がないので ちょっと心配<(;~▽~)
    主人が飲んで遅くなる時は
    リビングのソファーでワンズと寝ながら待ってます〜(⌒o⌒;A
    ガキじゃあるまいし、自分でもちょっと引くわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*