08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    団子3兄弟

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は朝から地区の草刈りの日!

    一軒一人必ず出席のこの草刈り

    河川辺りを中心に草刈りするので

    みんな草刈り機持参です!

    毎年地獄の草刈り...

    当然担当は主人!

    私は出た事ありませ〜ん
    ( ̄▽ ̄;)

    草刈りが終わると毎年ご近所数件で

    BBQを行うのがお決まり〜

    今日も先程いそいそとお肉の買い出しに

    お隣のご主人と出かけましたわ〜
    (元気よね...ボソボソ...)


    さて

    毎日暑い中 何とか夕散歩を済ませたあとは

    ドッグスペースでお水遊びをするのが日課な我が家

    プールでみんなクールダウンをすると

    子ワンズ達は元気モリモリ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    1_20140727115611db1.jpg

    2_20140727115613773.jpg

    3_201407271156142db.jpg

    エルったら最初はやる気満々なのに

    走る事はしないんだよね〜
    (⌒o⌒;A

    では子ワンズの様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS


    [広告] VPS


    戦いの終わりはいつも静か...

    そしてまたプールへドボンです〜
    (;^ω^)

    団子3兄弟は今日も元気です
    (´∀`*)

    4_20140727115616dee.jpg







    この間コースケはエルママを独り占め〜
    うっとりなコースケにずるい子ねっ!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    こんにちは(^o^)/
    本当に毎日暑いですね~
    ご主人草刈お疲れ様でした。
    草刈機自前も大変よね~
    草刈機なんて女性には無理そうなので
    男性に頑張ってもらうしかないですよ
    仲良し3兄弟 みんなで暑さを乗り切ろうや~と
    会話してるみたい。
    プール賑やかで気持よさそうで いいな~



    No title

    ダンゴ三兄弟ほんと仲よしで可愛いわ

    大きさは一緒ぐらい?

    エルくん アルくん でんちゃんみたいに思うけど

    みんな元気でいい子を産んだね

    お母さんも水浴びして楽しんだね(笑)

    No title

    団子3兄弟を仕切ってるのはもしかしてアル君かな?
    こうやっていつでも会えて遊べるって素敵!(^^)!
    それにしても舌が長いw( ̄△ ̄;)wおおっ!

    コースケパパは登場せずエルママにべったりだったとは。。。
    さすが年の功ですね(´∀`*)ヶラヶラ

    すずちゃんのビチョビチョはセリの上いってるわヾ(*´∀`)ノ

    No title

    ほぉ~そういう行事?が有るんですね
    ご近所付き合いもしないといけないから大変~~
    そういう点ではマンションって何もないから楽かなっ。

    子わんず・・みんな元気で何より
    昨日はこっちも少し涼しくて沢山歩いて
    飼い主足パンパン・・・(元々だけどさ)

    メグワンさ~ん

    この時期に草刈りってね...
    毎年命がけですわ~(~_~;)

    メグちゃん近かったらプールご招待しますのにね~♪

    メグワンさんもどうぞ体調崩しませんように~
    メグちゃんと仲良く暑い夏を乗り切ってくださいね~(^^)/

    ルル父さ~ん

    団子3兄弟元気でしょ~♡

    そうね...
    大きさでいうとエル→アル→でんですね
    体重は エル→でん→アルですの~(#^.^#)

    おっとりのコースケパパに しっかりもののすずママ
    とっても幸せなワンコ達と思いますわ~(^_-)-☆

    もっちゅりさ~ん

    この団子3兄弟ね...
    だれがどうなのかは?ですが
    まぁ~あっちもこっちも元気にプロレス~
    追いかけっこ~って遊んでます(^▽^;)
    若いって素敵よね~♡

    すずちゃんね~もう毎日激しくお水遊びしてますわ~
    セリちゃんと一緒に遊べたら楽しいのにね~(#^.^#)

    No title

    ほーんと毎日暑い(+_+)
    この暑さの中の草刈は、きつ過ぎです・・・
    パパ様お疲れ様でした☆

    三兄弟は、とっても楽しそうで~♡
    エルくん追いかけないんですね~
    何ででしょ~ちょっと笑っちゃいました(^^)

    すずちゃんって、
    そこまでビチョビチョになるとは~!!
    かわいい♡

    龍母さ~ん

    そうなのよ~
    田舎は何かとお付き合いも大変です...
    でもねご近所さんって大切ですもんね~

    今朝はこちらもとっても涼しい朝を迎えました~
    日中はやっぱり暑くなってきちゃったけど
    朝晩だけでも涼しいとだいぶ楽ですよね~
    龍母~頑張れ~(^_-)-☆

    romiさ~ん

    暑いよね~(^-^;
    草刈りのあとBBQしながらガバガバ酒を飲んだ主人
    しばらく爆睡でしたわ~(;´∀`)

    エルはね~
    走らないのよ~(^▽^;)
    お散歩も暑いとろくに歩きません~
    挑発だけしといてでんちゃんが一人で走り回ってましたわ~

    すずちゃん見てると少しは涼しくなりますよ~

    romi家の皆さんも夏バテしないように気を付けてね~(^_-)-☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*