08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    初プロレス( ^^) _U~~

    先週の続きですが・・・ 私の居ぬ間にいろいろな初体験があったようで・・・ 愛しのメルクンとはとうとうプロレスがはじまったとか・・・(^^; 最初はいつものように追いかけっこをしていたのに・・・         <写真をクリックで拡大できます>

    始まっちゃったらしい・・・(^^;

    短足どうしの短プロ!どっちに軍配があがるのかな・・・(^^; メルクン優勢か・・? おっと!ここでコースケ反撃・・?

    手短!! 短すぎて届いているのか?よ~わかりませんね・・・(#^.^#)

    コースケ有利な態勢に・・・ 体重ではすでにメルクンの倍はあるからね・・・(^^;

    う~ん・・・ メルクン必死の抵抗で まだ左肩を残していますね・・・(>_<)

    おっ~っと・・・ここでメルクン反撃開始か・・・? それにしても2人共 顔ヤバイって!! (^^;

    今度はメルクン優勢ですね・・・(*^。^*)

    一本!! 勝負ありですね・・(^O^)/

    っと言ってるかどうかは・・・? でもとっても楽しそう・・・(#^.^#) メルクン芝だらけになっちゃいましたが・・・ごめんね(>_<) メルクン メルクンママさん 本当にいつもありがとです



    AUTHOR: ジャコママ EMAIL: sp7k9xx9@trad.ocn.ne.jp URL: http://yaplog.jp/abareinujack/ DATE: 02/03/2009 01:02:51 AM 先日はブログのほうにコメントありがとう ございます  ジャックのママです コースケくんとっても楽しそう メルくんもコースケくんもとっても上手に 遊んでいますね 2匹ともすごい顔(笑) 先日はジャックがガウッとしてしまいましたが また会ったときはぜひ遊んでくださ~い ブログにも遊びに来させていただきますね パピィのコースケくんの成長楽しみです メールアドレスを入力しないとコメントできない んですがそうなのかな???

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*