08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    すずちゃん元気です〜

    おはようございます〜(^^)/


    昨日は沢山の方にすずちゃんのご心配いただき

    ありがとうございましたぁ〜
    m(_ _)m

    1_20140730094124090.jpg

    ↑ ご覧の通り

    昨日も元気にビチョビチョになって遊びました〜
    (;^ω^)

    お散歩で刈られた草の上を歩くと

    傷口に当って痛いらしく

    お手手を何回か“いてっ!”っとあげる姿は見られましたが

    いたって元気にしています
    (⌒o⌒;A

    エルママとも

    “あの時すでにコースケはすずちゃんが怪我した事分かってたんだね〜”

    と改めて感心♡

    4_201407300941293b8.jpg

    さすがだね〜♡

    5_20140730094131c35.jpg

    まぁ〜素敵
    (´∀`*)ウフフ

    昨日はすずちゃんの変わりにコースケパパが

    子ワンズ達の相手をしてましたよ〜

    2_20140730094126a7e.jpg

    遊び方が子ワンズ達と同レベルなのはナイショ
    ( ̄▽ ̄;)

    3_20140730094127713.jpg





    毎日ワラワラ仲良し親子にポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    コーちゃん嫁さん想いでえらいね

    子ワンズとも相手している 子煩悩ないい親父や

    すずちゃん早くよくなあれ

    No title

    すずちゃん大変でしたね(>_<)!!
    そんな折れちゃうことあるんですね・・・
    気をつけなくちゃ~
    水遊びもできたようで☆
    元気そうで~よかったです☆

    コースケ君は、ほんと素敵な旦那様❤
    子ワンズたちと遊んでいる姿もたのしそー☆
    微笑ましいですね(^^)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    お元気そうで・・・

    すずさま、お元気そうで何より。
    外のお散歩の際は、旦那様に台車で運んで頂いてはどうでしょうか?
    (笑) って、冗談はさておき大事に至らずよかったですよ!

    こすずママの手厚い看護で、すぐに治る事でしょう☆
    お大事に☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    よかった、大事に至らず本当によかったです
    刈られた草って、意外と頑丈でうちの子でも嫌がりますから
    どうぞ、すずさん、ご無理なさいませんように

    コースケさんは、やっぱり頼れるパパさんなんですね
    子ワンズさんにレベルを合わせてるんですよ、きっと^m^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    大事に至らなくて良かったですね。
    でもさすがコースケパパだわ~(^-^)/
    妻の一大事は逃さず守る日本男子♥(。→v←。)♥ ~~

    今日はすずママの代わりに子ども達と遊んであげて
    妻孝行子孝行したんですね!
    エライ!!コースケ君にあっぱれです♡

    No title

    すずちゃん、これ以上痛くならなくってよかったね。
    それにしても嫁さん思いのコースケパパ。

    今度うちに来て、ずっと気管支炎で咳き込んでいる私の隣で、
    飲んだくれて寝てしまった旦那に、説教してくんないかな~。
    あ、愛妻と離れるのは嫌かな~(^O^)

    No title

    すずちゃん元気そぅで良かった!!
    日が薬やきね\(^o^)/

    コースケ君優しいねっ♪
    うん もぅ〜
    おばちゃんがコギやったら惚れちゅうね!
    いやいや
    押し掛けちゅうで(^ー゜)

    No title

    すっちゃん 大事のぅてよかったわぁ~(^。^)y-.。o○
    しばらくは「イテテっ」やろうけど
    ゆっくり 養生してなぁ~(^_-)

    コギさんが ワラワラしとる風景は
    いつ見ても えぇね~(^_^)
    コーちゃん 優しいパパさんぶりが ほんに微笑ましいわぁ

    こすずママさんも エルママさんと エンジョイかぇ?
    羨ましいわ~(^。^)y-.。o○
    ま・・・・ 混ざりたい…

    No title

    すずちゃん、元気そうでよかった~。でもジメジメの時期だから、気をつけてね~。

    うんうん!! コースケパパ、かっくいかったよ!
    さすが一家の大黒柱。 すずちゃんへの愛をかんじましたよね~。
    よいわ~。ステキだわ~。

    ルル父さ〜ん

    そうでしょ〜
    夫の鏡のようなコースケ♡
    でもね、、ホントにこの子が優しい子で
    コースケ一家は丸く納まってると思いますわ(´∀`*)ウフフ

    romiさ〜ん

    ご心配ありがとうございます〜m(_ _)m

    とっても伸びてましたわ(;^ω^)
    トリミングケチってるのはいいけど
    ちゃんと健康管理してあげないとですね、、<(>o<)>
    反省しましたわ〜

    コースケがホントに優しくてこの一家は
    丸く納まってると思います♡
    結大ファミリーはどうですか〜?
    毎日暑いですけど元気にしてますか?
    お散歩もドンドン時間が遅くなるので大変ですが
    お互い可愛いワンズの為に頑張りましょうね〜\(*^O^*)/

    鍵コメさ〜ん

    ( ´゚д゚`)アチャー
    そうね...
    人でいえば親指の爪が根元だけ残って
    後は剥いだ感じよね<(>o<)>
    痛かったと思います〜
    今はただ早く伸びてくれる事を祈るのみだわ( ̄▽ ̄;)

    そういえば鍵コメさんとこの可愛子ちゃんも
    診察台の上で大暴れで爪切りしてたかしら?
    私も定期的にちゃんと病院行って爪切りしてもらうにします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    はい〜多分多少は痛いのだと思いますが
    今日も元気にコースケのリードを引っ張りながら
    お散歩したり プールでジャブジャブ遊んでましたわ〜(;^ω^)

    おっかぁ〜待ちに待った月末だね〜ヽ(´ー`)ノバンザーイ

    2番目の鍵コメさ〜ん

    コメント&すずの心配とありがとうございます〜m(_ _)m
    いつも読み逃げ専門ですが
    更新楽しみにしています〜(´∀`*)
    楽しみというより...
    上手く伝えられないのですが
    鍵コメさんがずっと探してらっしゃる愛しの子が
    いつか必ず帰って来ると私も思っていて...
    どう書いたらいいのか?(;^ω^)
    私の大好きなブログです。
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ホントに良かったです〜
    ご心配おかけいたしました〜m(_ _)m

    今日はもうコースケのリードを引っ張りながらの
    夕散歩でしたわ( ̄▽ ̄;)
    もう少し優しくしてあげて欲しいものです...<(;~▽~)

    男子組の中で一番オモチャ好きはコースケよ〜
    多分同レベル...♪〜( ̄ε ̄;)

    3番目鍵コメさ〜ん

    お久しぶりです〜♪

    そうなのよ〜
    人でいうところの親指の爪ほとんどない状態です<(;~▽~)
    人間みたいに沁みるような事はないみたい?
    痛がらないので〜(⌒o⌒;A

    メールありがとうございます〜
    返信させて頂きました(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    コースケ偉いでしょ〜
    もっと褒めて〜(;^ω^)

    何だかいつもはマイペースなおっとり男だけど
    やる時にはやる男は健在だったようです♡
    家の主人も見習ってほしいわゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

    ひめままさ〜ん

    あら、ひめままさん気管支炎なのね...
    せつないですね..
    起きてても寝てても苦しいですよね
    ただでさえ暑いのに..<(>o<)>
    どうぞお大事になさってくださいね〜m(_ _)m

    コースケっていつもはホントのんびりでマイペースな
    男なのですが 決める時には決めてくれる男です〜
    きっとひめままさんのご主人もそうよ!
    きっと...
    たぶん...( ̄▽ ̄;)
    お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    うん!
    私もコギだったら惚れちゃうかも〜(´∀`*)ウフフ
    でも本妻怒ると怖いから
    こっそり会ってね(^_-)☆

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    もうね...
    日中は暑くてお外に出られないので
    夕方5時〜7時ぐらいまで お散歩行ったり
    ドッグスペースでワラワラ大騒ぎで遊んでます〜(;^ω^)
    絶対ご近所迷惑だけど...( ̄▽ ̄;)

    すずは多少痛みはあると思うんだけど
    至って元気にしております!
    今日はすでにコースケのリードを引っ張りながらの
    お散歩でしたわ(;^ω^)
    もう少し優しく出来んもんかね〜<(;~▽~)

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ご心配ありがとう〜m(_ _)m

    すずは至って元気にしております〜
    とっても優しい旦那を持ってるのに
    今日はすでにコースケのリードを咥えながら
    グイグイ引っ張ってお散歩してました〜<(;~▽~)
    素敵な旦那なのにすずは鬼嫁です( ̄▽ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*