08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    北の国からの贈り物

    こんにちわ〜(^^)/


    さっきニュース見てビックリ!

    高知 徳島 大雨で避難勧告が出ているって...
    <(>o<)>

    ルル家〜ハッピー&サンディー家〜ポケ家〜ちゃびくろ家〜

    大丈夫ですか〜?

    どうぞ落着いてお怪我等されませんように
    m(_ _)m




    さて

    昨日PCの不具合で更新出来ずに(#゚Д゚)y-~~イライラ

    だってね〜

    昨日は北の国からとっても素敵なものが届きましたの〜
    (´∀`*)ウフフ

    送り主はもものうるうるビームのもも母さんからです。

    もも母さんのブログでちょくちょく登場する編ぐるみ〜♡

    (左 コースケと右 すず)
    写真 1

    編ぐるみが登場するたびに

    可愛いわ〜素敵だわ〜欲しいわ〜等と

    しつこくコメしていたら作ってくれました〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    (左 エル 真ん中 でん 右 アル)
    写真 3

    もも母さん忙しいのに本当に申し訳なかったです
    m(_ _)m

    それにしてもホントによく出来ているんですよ〜

    (左 コースケ 右 すず)
    写真 1-1

    カラーの入りも本犬と一緒なんです♡

    写真 2-1

    後ろ姿のカラーも一緒〜

    (左 アル 真ん中 でん 右 エル)
    写真 4

    尻尾のカラーまで一緒〜♡

    写真 5

    あまりの細かさに頭が下がる思いです。

    写真 4-1

    夏仕様で子ワンズ達には

    麦わら帽子や虫取り

    浮き輪やスイカまで...

    本当にありがとうございました〜

    大切に飾らせて頂きますね
    ( ^▽^)σ)゜ー゜)

    写真







    また一つ素敵な宝物が増えて
    ウッキウキのこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪




    可愛すぎ~♪

    わぁ~いっ\(^o^)/
    昨日のPC調子わるわる~。
    いつぞやのキーボードにおヨダたら~りが原因かと
    思っちゃったわっ(*≧m≦*)ヾ(-ω-;)ォィォィ

    無事にPC復活して良かった~○(^O^○)(○^0^)○

    そしたら、何とも可愛い!可愛すぎる編みぐるみちゃん登場!!
    それも、ちょっとちょっと~コーギーですよっ!
    (誰に言ってるのか?)

    えぇ~~~(¬¬) 簡単に編めるのかな?
    キットとか本出てるの知ってるけど、、、
    チャレンジしたことはなく~(; ̄ー ̄A

    こすずママさんのこのお写真みたら
    欲しい熱がアップしちゃう(>。<)

    いいな、いいな~大切な宝物(♡。♡)

    No title

    PCは調子が悪くなるとガタガタと調子悪くなりますよね~
    可愛い編みぐるみですね~しかもちゃんと特徴を捉えていて
    嬉しいですね~
    大切な宝物がどんどん増えていくのって嬉しいですよね~♪

    かわいい~!

    かわいい~!としか言えません☆
    それも4コギ、皆の特徴をちゃんと生かしていますね!
    お上手です! お宝ですね☆

    こすずママ、嬉しかったでしょう♪

    No title

    可愛い~♪

    凄いですね!!編んでそれぞれの子の特徴が出せるなんて 素晴らしいです
    とってもいい宝物が増えましたね(*^。^*)

    小物もなんて細かい事♪

    飾りがいがありますね 羨ましいです(*^^)v

    No title

    お見事ですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
    良く出来てるとしか言い様が無いです。
    手間ひまかかるんでしょうねぇ~、

    5ワンとくりゃ~もぅ~一人使用人が見えまへんがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    ついでに作って貰えば良かったのにね、
    小物までたぁ~凄い、一生もんのお宝でしょう、

    ご心配有難う御座います。
    私所は高台なんで水害の心配は無いんですよ、
    土砂崩れも無いと思います、山って云っても家の高さ位ですから、

    No title

    こすずママ 心配ありがとう 大丈夫で

    お昼前に家の裏の鏡川へ行って堤防が決壊するほどの水位で覚悟したで

    幸いその後増水はせんかったので今のところ大丈夫やけどまだ油断できん

    こうしてコメントできるのが嬉しい

    もも母さんの編みぐるみ超可愛いね

    特徴も取られてすげ~
    ほんでこすずママの飾り付けがすばらしいよl

    No title

    えぇなぁ~… かわえぇ~~~~っ(^・^)

    ほんに器用な方やぁ~(^。^)y-.。o○

    かぎ針で編むんじゃろうなぁ…

    キレイにお片付けしてあるけぇ

    編みぐるみが いっそうかわえぇわぁ~(^・^)

    ニヤニヤじゃろ?

    No title

    可愛いなぁ~(^-^)
    それぞれの特徴掴んで チマチマ出来る人が羨ましいです。

    老眼が出てから・・チマチマは苦手になったですわ
    嫌なお年頃ですなっ。

    No title

    わぁ~~~メッチャ可愛い~~~です♪

    とっても嬉しいプレゼントですね^^
    私未だに羊毛フェルト完成してないのに器用に出来る方って
    ホント素敵で憧れます^^

    家宝ですね^^

    みゆさ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    ホントに復活して良かったわ〜
    我が家の主人 PCバラスの得意なんです〜(;^ω^)
    今回はバラさず済んだようですけどね(^_-)☆

    みゆさん、あんなに細かなレース編するんだから出来るでしょ!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    是非チャレンジしてみてよ〜(´∀`*)ウフフ
    何かね、この可愛い編ぐるみのコースケファミリー見たら
    この子達のお家を作ってあげたくなっちゃって...
    きっと...
    そのうち...
    多分...
    作ってみようかなって思ってますわ♪〜( ̄ε ̄;)

    リュラパパさ〜ん

    最後の写真気づきましたか?
    以前リュラパパさんから頂いたコースケファミリーがいるんです。
    どちらも私の大切な宝物です(´∀`*)ウフフ
    ホントに皆さんの器用さに驚くばかりですわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    もうね〜ホントに可愛いの♡
    お目目なんか見てるとホエ〜ってなっちゃいますよ〜(´∀`*)
    そうそう...
    もも母さんも北の国の方なんですよ〜
    皆さん器用で感心しちゃいますよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    愛瑠ママさ〜ん

    ホントに可愛いですよね〜
    私も人並みにお裁縫やりますが
    編み物だけはね...(⌒o⌒;A
    編んでるうちに段がおかしな事になっちゃう...<(>o<)>
    この編ぐるみを見た時に この子達のお家を作ってあげなきゃ!って
    思いましたわ〜
    きっと そのうち 作ると思います〜?♪〜( ̄ε ̄;)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    まずは、何事もなくて良かったです。
    あのニュース見ちゃうとホント心配しましたよ〜
    きっとまだ雨が降ってるかと思いますが
    どうぞお怪我等されませんように〜(・∀・)

    ホントに細かくてビックリです。
    世の中にはホントに器用な方がいてビックリしちゃいます〜(´∀`*)
    この子達のお家を作って我が家の家宝にしますね(^_-)☆

    ルル父さ〜ん

    まずは、ホントに皆さんご無事で良かったです。
    あのニュース見ちゃうとホントビックリで心配しましたよ〜
    まだ雨降ってるかと思いますが
    くれぐれもお怪我等されませんよう気をつけてくださいね〜(・∀・)

    もも母さんの編ぐるみ可愛いでしょ〜♡
    何でもしつこく言ってみるものですわ(;^ω^)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    はい〜(・∀・)ニヤニヤしてますよ〜♡
    今はリビングのソファーから見える場所に飾ってありますが
    この子達のお家を作って飾ろうかと思います〜(´∀`*)

    ここだけの話ですが
    キレイにお片づけしてあるんじゃなくて
    何も置いてないんですよ〜(⌒o⌒;A

    龍母さ〜ん

    ホントに可愛いでしょ〜♡
    こんなに器用に編めるなんて羨ましい限りです。
    私、視力がいいだけに老眼が酷くって
    ちょっと字を書く用 PC用 トールペイント用と
    使い分けてます(;^ω^)
    ずっと掛けてると頭痛くなっちゃうし、、
    ほんと悲しいお年頃ですね〜( ̄▽ ̄;)

    あきさ〜ん

    あっ!そうだったね!
    思い出したわ〜フェルト!
    楽しみにしてたのに、すっかり忘れてたわ〜(;^ω^)
    頑張って作ってみてね(´∀`*)

    ホントに器用よね!
    細かいの〜そして可愛い〜
    一生の宝物ですね(^_-)☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*