10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ぬか漬け始めました〜

    こんにちわ〜(^^)/


    台風の影響なのかこちら静岡も

    昨日から曇り空〜雨も降ったり止んだリしています

    おかげでムシムシ〜
    <(>o<)>

    高知も大変な被害だったようですね

    幸いブロ友さん達は皆さんご無事だったようで

    ご連絡頂いてホッとしました。

    被害に遭われた方には1日も早い復興と

    お見舞い申し上げます
    m(_ _)m



    さて

    突然ですが 私ぬか漬け始めました〜
    (∩´∀`)∩

    1_201408041019225c7.jpg

    理由は単純!

    脂肪を燃やしてくれるらしいわよ〜
    (;^ω^)

    キュウリを1日1〜2本ぐらい食べると

    お腹の中で脂肪を燃やしてくれて

    ぬか漬けにすればなお効果があるとか?

    2_20140804101924d63.jpg

    (ΦωΦ)フフフ…

    いつまで続くかは...?がいっぱいですが...
    ( ̄▽ ̄;)

    4_20140804101926d98.jpg

    でんちゃんはぬかの匂いがとっても好きなようで

    混ぜ混ぜしてるとすぐに寄って来ます
    カワ(・∀・)イイ!!

    5_20140804101928e22.jpg

    アッくんは クチャイ!って顔します〜
    (⌒o⌒;A

    私がまだ子供の頃

    おばあちゃんが大きなぬか床をかき混ぜると

    その当時飼っていたワンコが ク〜ウン♪っと泣いて

    おばあちゃんが ぬかが付いた手を

    ワンコに舐めさせていたのを思い出しました♡
    (白と黒の雑種 名前はくま)←ワンコなのにくまよ!
    (あっちなみに実家の2代目ワンコはトイプードルなのに
      名前はやっぱりくまでした...(⌒o⌒;A)


    だからワンコはぬかが好きなのだと思い込んでいたけど

    違う子もいるのね...
    (;^ω^)

    6_20140804103147d36.jpg

    そうそう...

    昨日ご紹介したもも母さんからの編ぐるみですが

    エルの編ぐるみはエル家へと旅立って行きました〜
    ( ^_^)/






    この場に及んでまだ楽して痩せようなどと
    思っているおバカなこすずママにポチっとお願いします♪
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    一緒だ~♪

    (ё。ё) あら、、、こすずママさん~(ё。ё)うふっ

    って、いきなり気持ち悪いって!(; ̄ー ̄A 失礼。。。

    だってねぇ~『ぬか漬け』一緒なんだもの~@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
    私は、昨秋から、2度目の挑戦!
    (1度挫折した経験者<(`^´)>ヾ(-ω-;)ォィォィ 自慢するな~)

    でもって、漬ける材料まで一緒(*≧▽≦*)

    そして、メグと競って食べる(*≧m≦*)
    メグ、ぬか漬けが大好き!
    冷蔵庫からホーロー容器取り出して、蓋をあけると
    どこにいようとすっ飛んでくるw(゚o゚)w

    も、も、もしかして、私より先にダイエットしようとしてる?!?
    ただ今、11.8kgになって焦ってる本犬。
    来月までに、10kg台目指します!
    じゃないと、買ってあるフィラリアのお薬が無駄になる∑(; ̄□ ̄A

    さっ!こすずママさん~食べて!痩せましょうp(^o^)qヾ(・・;)

    No title

    まぢですかっ!! ぬか漬けって痩せられるんですか!!
    私、ぬか漬け好きで、糠床を作ろうと何度も思ったんですが、
    そのたびに「ぐーたらなお前が毎日糠床をまぜられるか。」って
    ぱぱから言われまして・・・・納得しちゃう私も私なんですけど・・・・。
    きゅうり好きだし、痩せる効果があるのなら、頑張ってみようかなっ☆

    同じ兄弟なのに、ぬかの匂いの好き嫌いが分かれるんですね。
    うちはどうかな~。

    ↓ 編みぐるみ♪ うちもですっ (≧▽≦)

    No title

    すご~~~い!!!
    ぬか漬け始めたんですね^^
    義父もやってましたが毎日かき混ぜるのが面倒になってしまい1ヵ月ぐらいでやめちゃいましたよ(笑)
    頑張って下さいね♪

    No title

    わが家、糠漬けは封印です。
    義母さんがやってたんですが、主人が。。。
    あの匂いがダメでね(>_<)
    私は大好きなんです~
    ワンズにも好きな匂いと嫌いな匂いがあったんですね(笑)


    これでダイエットできるなら、私10年前は(;¬∀¬)ハハハ…

    No title

    ほほ~ぅ… 新たな挑戦やねっ(^_^)

    あたしも糠漬け好っきやねんけど…
    まだ 手が痛い…
    ブログの更新も さぼっとるけぇなぁ…(~_~;)

    痩せるんやったら 乳母さんだまくらかして
    マゼマゼしてもらおうか…

    ママさんや…
    糠漬けの「にんじん」 めっちゃウマウマやでぇ~(^_^)/
    好き嫌い 克服にも えぇんちゃうん?

    No title

    見ました見ました~!!
    それ(^^)
    きゅうりなら今の時期にピータリですもんね☆
    ぬかづけできる人たち尊敬です~
    きっとわたしできないですわ・・・(^_^.)

    きゅうりは、ワンズたちと毎日いただいてます~☆

    先日の編みぐるみ!!
    すてきですね♡♡♡
    細かいところまで~かわいいです♡

    みゆさ〜ん

    一緒なんだ〜(´∀`*)ウフフ
    嬉しいワン♡
    でもね ...ちょっと違う所が...
    みゆさん宅はメグチャンのダイエット
    我が家は私!( ̄▽ ̄;)

    もしかしてナイナイアンサー見た?(;^ω^)
    でもさぁ〜ナカナカ2本とかは食べられないよね〜<(;~▽~)
    でも頑張るわ〜( ^▽^)σ)゜ー゜)

    麦ままさ〜ん

    そうなのよ〜
    ナイナイアンサーでやってたんだけどね...
    キュウリは脂肪を燃焼させるそうで
    ナカナカ1〜2本って食べられないけど
    すりおろしたりして食べればいいんだって(゚д゚)!
    (どんなお料理にしてもいいらしい)
    ぬか漬けにするとなお良いっていってたのでね...
    でもぬか漬けのキュウリ2本は食べられん<(;~▽~)

    編ぐるみ嬉しいですね♡

    あきさ〜ん

    やだ〜あきさん!
    1ヶ月後の私の姿を言っちゃダメよ〜( ̄▽ ̄;)
    でもね...
    今はかき混ぜなくてもいいって言うぬかが売ってるのよ〜(´∀`*)ウフフ
    今の所毎日キュウリちゃんを入れてるのでかき混ぜてますがね...
    頑張るわ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    もっちゅりさ〜ん

    ご主人様ナカナカ好き嫌いがありますわね!
    私といい勝負だわ(;^ω^)
    きっともっちゅりさんも10年前は今よりスリムだったはず!
    よね?
    (今でも十分細いけど〜)
    いつまで続くかは?ですが とりあえず頑張るわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    絶対無理〜<(>o<)>
    あれはね...
    嫌いな人から言わせたら もろニンジンなのよ!<(;~▽~)
    いいのよ...
    この年になって克服なんてしなくてもさぁ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ほら〜私って痩せるって聞くとすぐ飛びつくんだけど
    長続きしないのよ〜( ̄▽ ̄;)
    とりあえずせっせと頑張ってみますね(^_-)☆

    お手手大丈夫?
    早く良くなる事を願ってるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    あっ見た〜?
    ナイナイアンサーでやってたでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    根性ないくせにすぐに飛びつくおバカな私〜♪〜( ̄ε ̄;)
    いつまで続くかは分からないけど頑張るわ(^_-)☆

    編ぐるみ可愛いでしょ〜♡
    もうね、絶対ワンズの届かない所に置いてますわ〜
    もも母さんには売り出せばいいのに〜って言っておきましたわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こすずママさん糠漬け始められたんですね!
    夏の食欲のない時期には
    糠漬けのお茶漬けが美味しいですものね♪
    美味しいお漬け物食べて
    暑い夏乗り越えて下さいませ!

    teruさ〜ん

    ありがとう〜(^_-)☆
    毎日ホントに暑くって
    いっそ脂肪が溶けてくれたらと...( ̄▽ ̄;)
    おほほ〜いつまで続くかはわかりませんが
    頑張ってまぜまぜしますね〜
    teruさんもハナちゃんも夏バテしませんように〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*