10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    閉め出し!

    おはようございます〜(^^)/


    今日も朝から降ったり止んだリ

    もう〜ムッシムシでございます〜
    <(>o<)>


    さて

    我が家は毎朝お掃除するとき

    雨の日以外は ワンズをドッグスペースに追いやって

    お掃除をしています〜

    この所暑いのでワンズからはブーイング
    ( ̄▽ ̄;)

    1

    こうする方が早くキレイになるからね
    (^_-)☆

    2

    でんちゃんはコースケの横で

    ふて腐れ中です
    <(;~▽~)

    皆さんのお宅はどうしてるのかしらね?






    毎朝ついうっかり騙されてお外に出てしまう
    おバカなコースケファミリーにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    ↓ 一家に一枚泥よけエプロン!
    売れてます♪



    スポンサーサイト

    No title

    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    いつもいつも 読み逃げ失礼しております。。

    コースケファミリーは いつもハチャハチャで楽しそうですね~
    すずちゃんのアンヨ ご無事で何よりです。
    暑さに負けず ワンズちゃんたちもお元気そうで~♪
    お犬のヒトも元気で夏乗り切らないとね~

    うちは掃除機かけるとき そのまま。。。
    ゴぉーーっと近づくと イヤならサッさとどくし、意地でもどきたくないときもあるようです。
    掃除機に向かってくることが殆どないので助かってます~

    No title

    こすずママのことやき日に2回ばあ~掃除しやせんかえ
    家は掃除の時はハウスインさせているよ

    ぬかづけいいね~女房やってくれんろうか 
    交渉してみないかん(笑)

    No title

    ミクとジョーイが掃除機に戦いを挑むのでハウスに入れてます。
    コリィは何もしないのでそのままフリーです^^

    すずちゃん達は外に閉め出されちゃうのね(笑)

    むぅさ〜ん

    毎日暑いね〜<(>o<)>
    でも空翼くんも元気そうで何よりです〜♡
    とにかくご無理なさらず暑い夏を乗り切って
    また元気に会いましょうね〜(´∀`*)

    空翼くんにも意地でも退きたくない時があるんだね(゚д゚)!
    我が家は全員掃除機嫌いなので
    ホントは外に出さなくても退いてくれるからいいんだけど
    4ワンも居ると邪魔なのよね〜
    掛けてる傍から毛が抜けるしね( ̄▽ ̄;)
    ほんの数分でも毛がない床に満足する私なのです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    そう〜掃除機は朝晩2回です〜
    朝は閉め出してキレイに掃除機かけて拭き掃除〜
    夕方は掃除機をザラッとかけるだけですけどね〜(;^ω^)
    我が家のワンズ絶対外犬にはなりたくないようで
    閉め出すと 開けろ〜って顔してみんなで覗いてるので可愛いわ(´∀`*)

    たまに食べるぬか漬けは美味しいけれど
    毎日1〜2本食べろと言われると...飽きるわね( ̄▽ ̄;)
    でも脂肪燃焼効果があるんだって!
    生のキュウリでもいいらしいからルル父も頑張って食べて〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    やだ〜ミクちゃんとジョーイくん戦いを挑むんだ〜
    なんてカワ(・∀・)イイ!!
    我が家は基本掃除機は嫌いなようで
    逃げ惑ってます〜(;^ω^)
    なのでかけてる傍から毛が抜けるので達成感がないのよ〜( ̄▽ ̄;)
    だから外に行ってってもらってます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    我が家の元気は、放置です☆

    4コギちゃんの放置は、さすがに片付かないでしょ(笑)

    ちょっと我慢して下さいですね(笑)

    No title

    うちの二人は、掃除時は放置(放牧のまんま)です。
    麦は威嚇しながら逃げる、萌香は無言で逃げるので
    「まっ、いいかな~」なんて思ってマス。
    先代が戦いに向かってきてたので、それに比べれば楽なんです~。

    って私、最近暑いので掃除を怠っています・・・
    そろそろちゃんとしないと~。

    No title

    こすずママさん掃除機 一日二回かけてるのっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

    ひぇ~ぇっ!

    私もそんな綺麗好きになりた~い


    ぬか漬け・・・TVで女優さんが毎日食べてるって言ってたなぁ

    お肌にもイイらしいですよ(^_-)-☆

    No title

    ウチはケージの中でヘソ天になってます^m^
    同じ環境でパパが掃除機をかけると
    ガウガウ言いながら戦闘モードに(* ̄m ̄)

    閉め出されたファミリー、気の毒だけど
    笑っちゃいました(≧m≦)プププ

    No title

    うちは滅多に掃除機はかけないんですよ、
    コロコロ専門ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    その間あいつらぁ~自由に徘徊、

    暑いのにね、文句も出る訳ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    はじめまして。
    こーぎーちゃん可愛いですね!!
    今日は特に暑かったのでは・・・・ワンちゃんもたいへんだァ!!
    かわいい写真に癒されました。
    また遊びにきまーす☆

    No title

    あはっ。わんこが多いと掃除も大変~~
    その点1匹だとまだまだ楽ちん

    我が家は1匹だから「閉め出し」無し
    それでも掃除機 ほうき持つと大騒ぎ
    あずきと格闘しながらの掃除・・・結構大変かも~~

    No title

    締め出し作戦なぁ~・・・

    そん時は ちっちせぇ~へんの?

    エディはなぁ… 外に出すと これでもかっ!ってくらい

    絞り出すけぇ 庭が牛臭くなってなぁ…

    部屋掃除+庭掃除で 二度手間な感ありあり…

    うぅ~ん…

    掃除は 永遠のテーマやねぇ・・・(~_~;)

    No title

    2回かけるなんてすばらし~☆
    かけてもかけてもふわふわしてますもんね(^_^.)

    我が家は、みんな怖いらしく~そのままです~
    遠くで静かにしてます~(#^.^#)
    ただコロコロしてると~
    子ワンズに邪魔されちゃいますけどね~
    なぜかコロコロされるのが好きみたい~





    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    そうなのよ〜
    ちっとは我慢もしてもらわないとね〜
    我が家掃除機かけると皆逃げるものだから
    掛けてる傍から毛が落ちる...<(;~▽~)
    一瞬でも毛のない床を堪能したいこすずママでした〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    私も2人の時は麦ままと同じだったな〜(´∀`*)
    それが4人で逃げ惑われると
    掃除してる傍から毛がパラパラ落ちるのよ...<(;~▽~)
    達成感がないのよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    まぁ〜ワンズをお家に戻した瞬間同じ事なんですけどね... <(>o<)>

    エアコンかけて掃除しても汗が吹き出ますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    だって...
    2回かけないと床に毛のじゅうたんが敷かれますのよ〜<(>o<)>
    いつも思うのよ...小さいお家で良かったって〜( ̄▽ ̄;)

    ぬか漬け...
    そろそろ5日目ぐらい...?
    昨夜体重測ったら、また増えてた┐( -"-)┌
    どうすりゃいいの〜<(>o<)>

    そらママさ〜ん

    何でだろ〜?
    ママが掛けてる時は良いけど
    パパが掛けると戦闘モード(⌒o⌒;A
    もしかしてパパの事 同レベルぐらいに思ってるのかしらね〜( ̄▽ ̄;)
    面白いそらくん♡

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    だって、4ワンにウロウロされると
    掃除してる傍から毛が落ちるのよ〜
    まぁ〜家の中に入れた瞬間に毛が落ちるから同じ事なんだけど
    私の中の達成感の問題よね〜(;^ω^)

    コロコロも結構使いますよね〜
    昔に比べればお安くなってるからいいけど...
    コースケはコロコロで毛を取ってあげると気持ち良さそうにしてますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    竹森さおりさ〜ん

    はじめまして〜♪
    コメありがとうございますm(_ _)m

    ワンコは高級毛皮きてるから暑いでしょうね〜
    でもほぼエアコンの効いたお部屋に居るので
    人間より良い生活かも〜( ̄▽ ̄;)
    コーギーメチャ可愛いですよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    何だかチビっちゃいあずきちゃんが
    掃除機に戦いを挑んでる姿が目に浮かぶようです〜
    何しても可愛いお年頃よね〜♡

    我が家はもう掃除機に戦いを挑んでくる子はいないのですが
    サッと掃除するにはやっぱり閉め出しが一番なの〜(;^ω^)
    お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    こんにちわ~~~

    うちはそのままですよ
    掃除機かけても振り向いたらもも毛があるけどね

    ・・・・あ、あ、あ
    早くコメント残そうと思っていたのに
    出遅れました・・・・

    あみぐるみ 素敵に飾っていただき
    ま~~~うれしゅうございます!!!
    アル君の顔が大きいのが心残りですが・・・・(笑)
    ごめんよ~~アル君!!

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    牛臭いって...( ̄▽ ̄;)

    我が家は朝散歩して朝ご飯食べた後なので
    ちっちはしませんよ〜
    でも夕方お散歩前にドッグスペースで遊ばせてると
    男子組が引っ掛ける事が...<(>o<)>
    即効ホースでジャージャー流しちゃいます〜(;^ω^)

    すずちゃんは絶対そんな事しないのよ〜
    やっぱり女の子は楽ですね♡
    男の子はいつまで経っても小僧よね...
    でもそれもまた可愛いから...仕方ないわね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    romiさ〜ん

    ね〜掃除してる傍からフワフワ毛が舞いますよね〜<(>o<)>
    遠くで静かにしててくれればいいですね〜
    我が家みんなウロウロ逃げ惑うので
    邪魔なんてもんではないです( ̄▽ ̄;)

    コロコロ好きならいいですね!
    我が家コースケとでんは平気なんですが
    すずとアルは魂抜かれるぐらいに思ってるみたい┐( -"-)┌
    暑いけどお互い4ワンの為に頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    いえいえ...
    こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
    とても喜んでいます〜♡
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    そうだよね〜
    掛けてもすぐに毛が落ちますよね...(;^ω^)
    一瞬の達成感の為に毎日外に出されるワンズです〜(⌒o⌒;A

    アルのお顔...大丈夫ですよ〜
    それはそれでとっても可愛いです(´∀`*)
    ブログ見て娘っ子達が見に来ましたわ〜
    すっごーいの連発でした♡
    いつか私のトールとコラボでお家を作りますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*