10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あなたな〜ら,どうする〜♪?

    こんにちわ〜(^^)/



    台風11号の動き...気になりますね...
    どうぞ皆様お気をつけくださいm(_ _)m


    さて

    私 昨日やっちまいました...
    <(>o<)>

    それは夕散歩に出発してすぐの事...

    カブ(バイク)でメール便を配達してるような

    カブの後ろに郵便屋さんが付けてるような

    BOXを付けたおっさんが 道路に止まって

    何やらBOXを開けてゴソゴソしていた...

    バイクが大嫌いなすずちゃん!

    ワンワン♪とムッキーで吠えました...
    <(>o<)>

    1

    私は“ダメよ!すみません〜”っと言い立ち去ろうとした時

    そのおっさんは...

    “うるせー!このバカ犬!”っとすずを睨みつけた!
    ┐( -"-)┌

    その瞬間 プッチーンっときてしまった私...

    考える間もなく チッ!っと舌打ちし“はぁ〜ん...”
    (~_~;

    っと そのおっさんを睨んじゃった...

    続いて出た言葉は

    “もういっぺん言ってみろ!このクソじじぃー!”
    ( ̄▽ ̄;)

    そのおっさんはビックリしたようで

    下を向いたまま 何やらブツブツ言っていた...

    最後舌打ちをし その場を立ち去りました...


    2


    ムカムカしながらお散歩を続けていたのですが

    時間が経って冷静に考えてみれば

    バカ犬と言ったおっさんもおっさんだけど

    クソじじぃと言った私も私...

    3


    あと数年で50にもなろうというのに

    ちょいちょい育ちの悪さが顔を出しちゃう...
    <(>o<)>

    でもそのおっさんはもうすぐ70近いだろ〜

    ぐらいの方よ...ブツブツ...

    4_20140808092237ee4.jpg


    主人に電話して 私こんな事言っちゃった〜って言ったら

    “別に間違っちゃいないからいいだろー!

    そういうヤツはハッキリ言ってやらんと分からんから!”

    っと言ってくれましたが...

    似た者夫婦ってヤツよね...
    <(;~▽~)

    6_20140808094705b9c.jpg


    皆さんは自分の愛犬が

    ちょっとワンワンと吠えてしまって

    うるせーこのバカ犬!って言われ

    睨みつけられたらどうしますか?









    私酷い貧血なんです...
    貧血じゃなかったらどうなってたんだろ...
    <(>o<)>
    考える前に口から言葉が出ちゃうこすずママに
    残念ね〜!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    よぅ 言うたっ!! ママさん えらいっ!!

    だぁ~れがバカ犬やねんっ!!
    バカ言うヤツが バカなんじゃぁ~っ(ー_ー)!!

    しかしのぅ… ママさんもやるねっ(^。^)y-.。o○
    わが子を守るためなら 鬼にでもなるわいなっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    しかし○○夫人じゃろ?
    あはははは~っ!
    「そんな言い方 止めてくれません事っ!?」
    が・・・正解ちゃうんかいな…(^・^)ふふふっ

    No title

    えらいっ!! 素晴らしいっ!!
    いやぁ~~、スゥーとしました。スゥーと・・・(o^∇^o)ノ

    「ワンコが気に入らない奴に吠えて何が悪いっ
    吠えるくらいいいでしょっ!
    共存って言葉を知らんのかい!? クソじじめっ!」
    って私も思いましたぁ~
    しかも私でもさらに口悪く理屈っぽく言いますっ

    こすずママさん最高ぉー!!
    すずちゃんジェェ~ンジェン悪くないよー
    むしろ正解っ!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    うわぁ~おぉ~!

    さっすが~こすずママ!
    おっさんに瞬時に言い返すお姿、見たかったじょ===。

    って言うか、私、すずちゃんが蹴られちゃったかと思った。
    (〃・o・)=3 ホッ よかった~。

    いやいや、吠えたワンコに文句言う人、
    メグんち周辺にはいないな~。
    そのおっさんも、猛暑の中イライラしてたのかな?
    すずちゃんに八つ当たり?(-_-;)

    う~ん、、、バカ犬って言われたら、「バカじゃありませんっ!」て
    言うかな~?
    「あなたが、嫌いなんですっ!」て加えたいけど、、、

    それより、すれ違う人によく笑われる!
    ナゼじゃ===???

    あ、ぬか漬け順調?
    休みたくなったら、冷蔵庫で1Wくらい放っておいてもOKって。
    冷凍する方法もあるんだって~。
    我が家は、ココで注文してみたのよ~。
    http://www.gionbanya.co.jp/

    さ、きゅうり、きゅうり~♪

    No title

    きゃはは~~~!
    よくぞ言ってくれました!

    心の中で思っても、なかなか言えないもんですよね。
    でもね、向こうもそれなりのこと、言ってるんだもの。
    お互い様、ってかんじかしら。

    うちもひめこがバイクが苦手て、エライ吠えちゃいます。
    向かっていくので危険だから、押さえてますし、
    吠えたときは、失礼しました~って言いますけれど、
    そんな事には慣れているであろう、バイクの方。
    もっと寛容になって欲しいですよね。
    まあ、暑いし、疲れてるし・・・
    それ以上はあんまり考えないように。

    でも、出来れば私も一度くらい、叫んでみたい~!

    あ~ほんだらぁ~~!
    どこ睨んでんだい~~!!って(*^^)v

    No title

    ママさん、面白いーっ!≧w≦*
    そんなキャラじゃなかったから、びっくりしましたーっ!(笑)

    でも、あとで電話でパパさんに報告するとことか、
    なんか可愛いーっ!ラブラブですやんっ!≧▽≦*

    私は睨むのが精いっぱいで、あとで愚痴をこぼすタイプなので、
    素敵っ!って思いましたよぉ!でも、クソじじぃーは止めてーっ!(笑)
    最近、危ない感じの人も多いので、危険やし、ねー。^^;

    自分のことで精一杯の余裕のない人が増えたかなぁ。
    昨日ね、車で帰ってきたら、マンションの入り口で
    しゃべってる女性が居てね(同世代)、
    退いてくれないと入れないので待ってたら、
    しぶしぶ退いた後に睨まれたんですよぉ!(TーT)-ナンデ?

    こんな時は、ぬか漬け、ゴリゴリ、混ぜましょっ!とほほ。

    No title

    ママさん、かっくいいーーー (≧▽≦)
    全然間違ってないですよぉ、じじぃが悪いんですからっ!
    いいな~男前だなぁ。
    私、その場で反攻できないヘタレなんです~。
    そんでもって、家で愚痴るタイプなので、羨ましいです。

    No title

    バ、バ、バカ犬ーっ!?
    憤慨するママさんの気持ち、すっごく分かります!
    私にも近いようなことがありましたが、
    情けないことに、カーッ!となるばかりで言葉が出てこないんです
    みなさんのセリフとママさんの
    “もういっぺん言ってみろ!このクソじじぃー!”
    参考になりましたp(*^―^*)q

    似た者夫婦ってステキです☆,。・:*:
    パパさん、優しいですね♪

    No title

    聞いてみたかったそのセリフを(笑)
    母は強しだね けんどやるやんか 根性あるわ 

    自分もバカ犬と言われたら黙っちゃおらんで 倍返しするわア~(笑)

    けんどやばい奴もいるから分かると思うけど気をつけよ
    叩かれたら損するきね



    あるある!

    このネタ、「ワンコあるある」ですよねぇ~

    ワンコを飼っている方なら、1度ならず何度もこういう問題あると思うのですよ。
    どうしても飼い主の方は下に出でて、まずは平謝りですよねぇ~。
    そして、そそくさと退散・・・みたいな。

    そこで、一言言ってくるパターンは・・・マレですなぁ。
    そして、言い返すこすずママはタダもので話ない(笑)

    おっかぁ~なら、言われた段階で猛ダッシュで逃げます(笑)
    言ってくる人なんてあんまりいないから、その一言にびっくり状態ですよ☆

    やはり、4コギを飼っているこすずママはタダものではない!(爆)

    私も睨んで暴言を言ってしまい、後で冷静になって反省します。
    だって大切な家族をバカにされたら怒ります。
    自分の事なら我慢できますが家族をバカされたら我慢できないです。

    No title

    私も同じ事言ってると思います~~~!
    謝ったのに「バカ犬」ってアンタ何様~~~!!!
    あ~~~ムカつきますね!

    似たもの夫婦なんて素敵じゃないですか^^

    初めまして

    うちは「うるさいっ! バカ犬っ! バァカバァカ」って言われました。
    しかも「犬、うるさいです。匿名」って書いて、ポストに入れられてました(--;)

    人間大好きの我が子...
    ある日、お手やお座りの指示を出されて聞かなかったら、何でしないのっ!って叩く真似されて...
    それから、この人限定で吠えまくるようになりました(><)
    マンションだから、会ってしまうし(--;)
    他の人には、耳ペッタン、お尻フリフリなのになぁ...

    そして、私は「すみません」しか言えない奴です。

    No title

    いよっ!!
    男前!

    パソコンの前で大爆笑よ!

    気持ちいい!


    私も言ってそう・・・

    くたばれ!くそじじい!!

    No title

    こすずママ!サイコ~~~♪

    大爆笑させていただきましたよ!!!

    “もういっぺん言ってみろ!このクソじじぃー!”

    このセリフ!ツボにハマって抜けれないwww(笑)


    この間、私もありましたよ。

    息子と買い物中ショッピングセンターを歩いていると、
    後ろからベビーカーが息子の足にコツッと当たって、
    自分から当ててきたくせに、「おいこら!」と言ってきやがったので、
    息子が吠える前に、私が吠えてしまったよ><

    「ちょっと待たんかい!そっちが悪い癖に何ぬかしとんねん!」
    何でそんないい方されなあかんねん!アホか!そっちが謝れ」って
    脅したら逃げてった。。。

    自分でも「なにわ金融道」見てるようやった(笑)

    お互い刺されんように気ぃつけよ~(笑)

    No title

    気持ちはスゴく良く分かるけど…(⌒-⌒; )

    私ね…ワン?! コギさんが大好き♪
    家はワンのコしか居ないからヨソのヒトが見たら呆れる位可愛がってると思うの!
    でもね…私の前の夫はスゴくいい人やったけど…
    動物キライやったの
    上手く言えないけどいろんな人がいるなって!
    それと ワンに暴力を振るったりする人が居ないとも限らないし…
    そんな時、か弱いこすずママさんだけじゃあ^_^;対応出来ないと思うのよぅ
    だから注意して欲しいなっと(#^.^#)

    でも…そんな事言いながら、いざとなったら私おっさんに食ってかかるのやろぅ〜なぁ!
    はちきん娘♪やきしょぅが無い

    No title

    初めてメールします。
    うちは公園で放してたら、犬の嫌いな女性のとこに喜んで飛んで行って、直前に雰囲気が分かったのか、30センチほど手前で止まったんだけど、「襲われたやん!警察にいうたる!」と2回も言われたことがあります。

    こわかったわ~。
    とにかく平謝りにあやまったけど、また「あんたなんて名前?警察に通報するよ」と再度いわれました。

    ただただ「すみません、すみません」と誤って帰ってきました。
    クンクンしたかったけど、直前で止まったのに。

    犬を放すのはいけないんですけど、そこまで言わなくても~って思いましたよ。

    犬をばかにされた時なら、こっちも倍に反してやるつもりでいます。

    No title

    わおわお~
    こすずママすごいです(>_<)
    びっくりしちゃいましたぁ~
    そんなこと言う人いるのですね~ヒド!!
    謝ってるのに~
    そんな風に言ってほしくないですね・・・

    バカ犬は、ないですよね(-_-)
    ムカついちゃうけど、
    そういう人は、シカトしちゃうな~(#^.^#)

    No title

    こすずママさん、初めまして、初めてコメントさせて頂きます!

    いやいやいや!!!!スッキリしました(*´Д`)

    バカ犬とは何事か!すずちゃんはバカ犬ではありません!!

    私も同じことを思いますよ、口に出すことは・・・勇気が出ないかもですが・・・(笑)

    そんな人には一喝!!パチパチパチ!!!カッコ良かったです(*'▽')

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    これからは“そんな言い方 止めてくれません事〜っ”って言うわ〜( ̄▽ ̄;)
    上手く舌が回るかしら?

    でもね...
    私ホント口が悪くって..娘にもよく怒られるんです..<(>o<)>
    こんなご時世だから気をつけないとって思うんですよ..
    頭ではね...
    クソじじぃは言い過ぎたと反省中です(;^ω^)

    上杉 達也さ〜ん

    どうも〜♪
    ありがとう〜m(_ _)m

    この記事を読んだ娘から電話があり
    “あのさぁ..またやっちゃったの?
    絶対いつか刺されるから止めて!!”っとお叱りをうけました..Σ(゚д゚lll)
    カァーっとなるとつい口が滑っちゃう私...
    しかも声がデカイときてる...( ̄▽ ̄;)
    クソじじぃは言い過ぎたと反省しております(;^ω^)

    これからは冷静に理屈っぽく説教してやるわ!♪〜( ̄ε ̄;)
    でもさぁ〜こんな世の中だからお互い刺されないように気をつけましょうね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    こんにちわ〜♪
    雨大丈夫ですか?

    鍵コメさんは一言なんて絶対言い返さないで〜
    私の中のイメージが...<(>o<)>
    すぐカァーっとなると つい口が滑る所...
    気をつけて生活してるつもりでも 時々顔を出しちゃいます(;´Д`)
    落着いて考えてみれば あんな言い方しなくても良かったかな?って
    反省中です(⌒o⌒;A

    みゆさ〜ん

    みゆさ〜ん♪
    みゆさんって人を和ませるの得意でしょ〜
    みゆさんのコメ読んだらイライラがスーッと引いたわ〜(´∀`*)
    ありがと♡

    で、すれ違う人に何で笑われるんだろうね〜?
    そっちの方が気になるわ〜(´ε`;)ウーン…
    ブログやってって 色々な人とコメでやり取りしてると
    あった事ない人だから 文章とかで勝手にその人の事想像するでしょ〜
    私が想像するみゆさんは のだめちゃんみたいな人〜♪
    きっと ちょっと天然入ってるけど小ちゃくて可愛い人って感じです〜(´∀`*)

    ひめままさ〜ん

    ひめままさ〜ん ダメよ〜そんな事言っちゃ( ̄▽ ̄;)
    私はいつも 思った事が口に出ちゃうので
    娘からもよく叱られるんです...(⌒o⌒;A
    こんな時代ですもの、余計な事言って刺されちゃったら大変...
    口は災いのもとって言いますし...
    今回の事も冷静に考えれば クソじじぃは言い過ぎと
    そこだけは深く反省しております〜<(;~▽~)

    バイク克服法ってないかしらね〜?(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちmamaさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    でもぶっちmamaさんが想像してる私のキャラがすっごく気になるわ〜
    今度教えてね(^_-)☆

    はい...
    今回の事冷静に考えてみましたが
    クソじじぃだけは言い過ぎたと深く反省しております(;´Д`)
    娘からもお叱りの電話がきまして
    いつか刺されるぞ!っとね...( ̄▽ ̄;)

    立ち話の邪魔な人っていっぱいいますよね〜ヽ(`Д´)ノ
    ぶっちmamaさん黙って待ってたのね...カワ(・∀・)イイ!!
    私なら窓開けて “すみません〜通してくださ〜い!”っと大声で言っちゃう...
    退いてくれたら すかさず “ありがとう〜!”って...
    この一連の流れをスムーズにすると睨まれずにすみますわよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
    なんのこっちゃでしょ...ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    でもぶっちmamaの言う通りこんな世の中だし
    以後気をつけますね(^_-)☆

    麦ままさ〜ん

    いやいや〜
    私は麦ままのような女性に憧れますよ♡
    いつも思った事が口から出ちゃうから
    反省する事も多いのです...口は災いの元ですからね...( ̄▽ ̄;)

    今回の事 冷静に考えた結果 クソじじぃは良くなかったと
    反省しております(;^ω^)
    娘っ子からもお叱りの電話がきましたの〜
    “もう〜いい年して止めんさい!いつか刺されるからね!”っとな...<(>o<)>
    グッと我慢出来る強さが欲しいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    ダメよ〜ダメダメ♪
    そらママはそんな事参考にしちゃダメよ!

    私はそらママとは反対で思った事がすぐ口に出ちゃうの( ̄▽ ̄;)
    口は災いの元です...
    こんなご時世だから刺されでもしたら大変...
    私からすればカァーっとなってグッと我慢出来る強さがほしいわ!

    今回の事はクソじじぃは言い過ぎと反省中です...<(;~▽~)

    似た者夫婦...危険かも( ̄▽ ̄;)

    ルル父さ〜ん

    お恥ずかしいですわっ(⌒o⌒;A

    私ってね...思った事がつい口から出ちゃうのよ...
    しかも声がデカイときてるから始末が悪いわ( ̄▽ ̄;)
    昨日もね静岡県の富士市の駅で酔っぱらった75才の男性が
    ベンチで寝ちゃってて小学生の男の子がワイワイ騒いでうるさかったと
    いう理由で殴りかかって怪我させたっていうニュースがありました...
    ルル父の言う通りこんなご時世だから気をつけないとね...
    いつも心配してくれてありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ところで雨雲レーダー見るたびに心配でならないわ〜
    大丈夫?
    外出ちゃダメよ〜(^_-)☆

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    元気のおっかぁ〜も逃げる派なのね〜カワ(・∀・)イイ!!
    私もそういう女性になりたいのよ〜本当はね...

    でも理不尽な事言われると つい暴言吐いちゃう...<(>o<)>
    私もワンコ暦長いけどバカ犬って言われたのは初めてかな...?
    4ワンも飼ってるとよそ様に迷惑掛けないようにと
    気を使ってるのに あんな風な言い方されるとね...
    しかも初めて見るおっさんだし...

    でもね、クソじじいは言い過ぎたと深く反省しております...( ̄▽ ̄;)

    こんな私だけど..これからもヨロピクね(^_-)☆

    ロードランナさ〜ん

    え〜ロードランナさんも〜(゚д゚)!
    とっても穏やかで優しそうな元気くんのお兄さんと思ってたから
    暴言吐いちゃうなんて ちょっと驚いたわ〜
    でも...
    家族を侮辱する事は許せないよね〜!
    あんたに言われる筋合いはないわ!って話よね..(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    私もね...
    冷静に考えた結果...クソじじぃは言い過ぎたと
    深く反省しております〜(⌒o⌒;A
    お互い刺されないように気をつけましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    ホントに良く飼い主が一緒に居るのに
    そんな事言えるよね?
    心の中で “お前は生まれ変わったらアリにでもなれ!”って思っちゃった<(;~▽~)

    でもね...
    やっぱりクソじじぃは良くなかったね...
    反省してますわ〜<(>o<)>
    こんな世の中だから 余計な事言って刺されでもしたら
    大変だからお互い気をつけましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あんこママさ〜ん

    そんな酷い事言ったりやったりする人が居るなんて...
    あんこママさん...辛いですね...

    ワンコって好き嫌いがハッキリしてますよね〜
    嫌いな人はホントに嫌いみたいで会うたびに吠えますしね..
    本能だけで生きてるワンコに嫌われる人って
    やっぱりそれなりの人って事ですよね!
    しかも匿名ってのが腹立ちますよね
    はっきり言って来てくれれば対応のしようもあるのにね...

    すみませんしか言えないあんこママさんは強い人と思います。
    私みたいにガァーって言っちゃえばスッキリはしますが
    後味悪いっていうか...反省も多いです...
    愚痴ならいつでも聞きますよ〜
    毒吐いちゃってスッキリしたい時は是非!♪〜( ̄ε ̄;)

    あんこママ〜ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    どうも〜♪
    男前なこすずママです〜(´∀`*)ウフフ

    って、VVSC母さん〜!
    母さんはそんな事思っても言っちゃダメよ〜!
    とくに じじぃにクソは付けちゃダメよ〜

    VVSC母さんともっちゅりさん むぅさんはお会いした事があるから
    きっと “こすずママなら言いそうね〜”とか思われたかしら〜?
    なんて、これでも反省しましたのよ〜(⌒o⌒;A

    O次郎のおかかさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    やっぱりね〜
    おかかは同じ匂いがすると思ってたのよ〜!
    でもさぁ〜凄む時は関西弁はいいね〜♪
    ホント映画見てるみたいだわ〜(´∀`*)

    息子くんビックリだね...
    私もブログ読んだ娘っ子から電話がかかって来て
    叱られた〜<(>o<)>
    “いい年していい加減にしてよね!
    いつか刺されるわ〜!”って...(⌒o⌒;A
    こんなご時世だから ホントいつ刺されてもおかしくないし
    お互い気をつけましょうね〜
    私も反省してるのよ...クソは余計だったと...( ̄▽ ̄;)

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜心配してくれてありがとう〜m(_ _)m

    そうそう...
    こんなご時世だからいつ何があるか分からないから
    気をつけないとね...(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    でもか弱くはないかも...(⌒o⌒;A
    でも注意しますね(^_-)☆

    ところで雨は大丈夫ですか?
    雨雲レーダー見るたびに心配...
    どうぞお気をつけてくださいね...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    アンジェラさ〜ん

    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    何だかホントに心の狭い方が多いですよね...
    でも気配で気づいて直前で止まったアンジェラさんのワンちゃん...
    偉いわ〜賢い!(´∀`*)
    ワンコ達は本能で生きてるから 直感でわかるんですよね..
    本能で生きてる子達に嫌われる人ってホントに残念な人だと思うわ..

    今回の記事で 皆さん結構嫌な思いされてて
    それでもグッと我慢する方も多くって感心しました。
    私も今回の事冷静に考えて じじぃにクソを付けたのは
    深く反省しております...( ̄▽ ̄;)

    コメント嬉しかったです。ありがとう〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    そうよ..
    シカトが正解よ!
    でもさぁ〜飼い主の前でバカ犬はないよねヽ(`Д´)ノ
    そうかもしれないけど あんたにいわれたかぁ〜ないよ!って
    話よね...┐( -"-)┌

    思った事がすぐ口に出ちゃう悪いくせ...
    直さないとって思うけど直しようがないよね...( ̄▽ ̄;)
    でもね..
    クソじじぃは言い過ぎたと反省中です(;^ω^)
    こんなご時世だから気をつけます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ももコロンさ〜ん

    ももコロンさ〜ん!
    はじめまして〜コメありがとうございます〜m(_ _)m

    ハッキリ言って飼い主目の前にしてバカ犬はないよね...ヽ(`Д´)ノ
    すずを連れてるのが主人だったらきっと言わなかったよね...
    そう思うと余計腹立たしいわ〜!
    でもね...
    こんなご時世だから 口には出さない方がいいよね...
    ブログ読んだ娘から “いつか刺されるぞ!”って叱られましたわ(;^ω^)
    冷静に考えてじじぃにクソを付けた事は反省しております〜( ̄▽ ̄;)

    コメント嬉しかったです〜また遊びに来てくださいね〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    ジェジェジェ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
    君子危うきに近寄らず、
    近所でなくて良かったわ(;´^ω^) ウ、ウン
    ってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    私おっさんがすずちゃに吠えられてひっくり返ったのかと思ったわ、
    おばはんだと思って舐めてたんですねぇ~、
    アホですよおっさん、私なら相手見て言うのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    手を出さなかったのは上出来ですよ、言葉だけなら怪我もしないし、
    旦那さんもきっとそう思った事でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ジェジェジェ〜♪

    おほほ〜
    さすがに手は出しませんわよ〜(;^ω^)
    おっさんが 叩いたり蹴ったりしたらボコボコにしますけどね!(~_~;
    でもね...
    自分の口の悪さを恥じておりますのよ〜(⌒o⌒;A

    しかし...
    もし旦那が連れてても同じ事を言うのだろうか?
    絶対言わないよね...
    そういう所がまた腹立たしいけど...
    次回からはもう少し大人しめに対応しますね...♪〜( ̄ε ̄;)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*