08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    あっくん初めてのお泊まり 後編

    こんにちわ〜(^^)/


    台風11号相変わらずノロノロと
    北上中?
    皆様大丈夫でしたかね?
    こちらも昨夜からちょっと風強めの
    雨は降ったり止んだリしております〜



    さて

    昨日の続きですが

    年功序列の我が家において

    アルはいつも一番最後...

    だからアルはアルなりに常に

    どうしたら一番になれるかを考えています!

    結果 意地悪するとか姑息な手段で

    飼い主を独り占めしようとしたりします...
    (⌒o⌒;A

    今回のお泊まり体験は

    一人っ子気分も味わえるので一石二鳥ね♡

    1

    2

    最初はお部屋をウロウロ...

    散々お部屋の匂いをテェックしたら...

    3

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

    4

    ゆっくりしてきなよ〜

    5

    今来たばっかりじゃん〜

    じゃぁ〜お洋服脱いで寛いで〜♪


    6_201408101322439d5.jpg

    <(;~▽~)

    7_20140810132244cf4.jpg

    <(>o<)>

    1

    (~_~;

    2

    ついには玄関から動かなくなり

    鼻泣きを始めたらしい...
    ( ̄▽ ̄;)

    では動画でどうぞ♪

    [広告] VPS



    その頃 私はと言うと

    ちょっとブ活してお風呂に入っていましたのよ...

    で、お風呂から出て体をフキフキしていると

    玄関がガチャンと開く音
    (゚д゚)!

    だれ?

    あたし〜!っと娘っ子の声...
    (?_?;

    1

    あっくん〜もう−帰って来たの?

    2

    我が家を出発して帰ってくるまで

    その間わずか2時間半...
    ( ̄▽ ̄;)

    3_20140810132901f53.jpg

    寂しいと思う間もなかったです...
    ┐( -"-)┌


    ペット禁止のマンションゆえ ズーッと鼻泣きされて

    まいっちゃったようです...
    (;´д`)トホホ…

    来年ペット可の所に引っ越したら

    リベンジするそうです〜
    (⌒o⌒;A

    結果はもう見えてるけどね...
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ







    どこまでも残念なあっくんにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    セール開催中です

    ※泥よけエプロンのみ
    サイズがかなり小さめです
    (ビーグルちゃん ジャックちゃん)サイズかと思います。
    お買い上げの際はサイズの確認をお願いいたします。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    ワハっ!

    どうも、こすずまま

    ぎゃハハ!やっぱ自分の家が一番いいのねぇ~
    昔うちの上の娘ッ子も、ばぁ~ちゃん家にお泊りとか言ってその日に帰ってきた事を思い出しました(笑)

    可愛いじゃないですかぁ~☆
    アルくん、夏休みの作文は書けそうにないですなぁ~(笑)

    No title

    え~~~~~(^・^)
    大好きなお姉ちゃんとのまったりーの時間は・・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
    やっぱり、みんながいるから独り占めって言葉があるのね、アル君!
    帰りたいあっくん、ギュッとしたくなるわ~♡
    おねえちゃんのお疲れ様でした(>_<)


    残されたでんちゃんやパパママも心配だったでしょうから
    帰ってきて大はしゃぎだったんでは♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬


    初めまして(*^_^*)

    可愛いですね(*^_^*)
    初めてのお泊まり、失敗しちゃいましたか~
    2時間半で帰ってくるなんて(笑)

    いつもブログ楽しみに毎日呼んでます(*^_^*)
    コーギーちゃんいっぱいって、いいですね~♪
    みんな個性があって(笑)

    No title

    あはは。やっぱりね~ 
    こうなるだろうと想像はしてたけど 早い!!速攻ですね

    何だかんだと言っても大勢居ないとだめなんですよ
    そこから1番を狙うのが良いのかもよ。
    お疲れ様~~

    No title

    大好きなお姉ちゃんといるよりも
    末っ子に戻りたかったなんて(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
    “帰るビーム”すごかったですね(≧m≦)プッ
    それだけ素敵なファミリーってことですね☆,。・:*:

    No title

    あっはぁ~言った通りでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    ワンコは初めての所は不安なんですよ、
    家には親兄弟が居て賑やかなのに一人ぼっちになって、
    おまけに一番の甘ったれだものァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    こすずママさんが居ないと不安なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

    No title

    そんなにお家がいいんだ~。
    なんか、ちょっとカワイイ(^O^)

    行っちゃっても、なんとも~な~い、って言われちゃったら、
    それはそれで、ね~!

    それにしても、目で訴えているところが。
    それに鼻泣きなんかされちゃ、流石に連れて帰ってくるわね。
    安心したかな~?

    No title

    アル坊 末っ子パワー炸裂やねぇ…
    ピスピス攻撃に負けた お姉ちゃん …お気の毒やねぇ…

    しかし あんな顔して 「帰る…(涙)」みてぇな顔されたら
    あたしも 送ってくなぁ(*^^)

    「お家だぁ~ お家ぃ~っ!」って
    ニコニコされたら 羽交い絞めにして
    ナデクリ廻したじゃろぉ?

    ふふふっ 多頭ならではじゃねぇ・・(#^.^#)

    No title

    あららら・・・・。 やっぱりそうなるか~。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

    ハルも東京の母の所はどういうわけか大丈夫ですが、そのほかのお宅は 匂いかぎ済ますと 「僕 帰る~」 ですよ。(´;д;`)ウッ…
    2階の息子の部屋でさえ 鼻鳴らして 「下に行く~」 だそうですよ。

    アル君も みんながいる自分のおうちが一番いいのね。

    娘さん リベンジ成功なるといいですね。 (´p・ω・q`)ガンバ♪

    No title

    ははは~
    アルくんやっぱりお家がいいのね~
    ほんと玄関であんな顔されたら~ね(#^.^#)
    かわいい~♡

    ウチもゆら以外は、お泊まりしたことないんですよね~
    どうなっちゃうんだろ(^_^.)
    みんなでいるから、強気だけど・・・

    帰ってきたら、爆睡かな~(*^。^*)
    リベンジできるといいですね~☆


    No title

    笑顔で「帰る!」って、いちばん傷つくって!(笑)
    男子はホント、あかんたれ!ですよねー。^m^
    んまっ、それが可愛いんですけども♪ふふふ。

    ↓、ママさんのキャラ・・・
    オカン!とか、母ちゃん!とかは絶対に言われてない感じ!
    ママ♪とか、お母さん♪って、優しく呼ばれてる感じ!
    大声で叫ばない感じ!で、おほほほほぉ~♪と微笑んでいそう!
    なんか、大阪には少ないお上品な香りがするのです!^m^
    簡単に言うと、私と真逆な感じ!≧▽≦*-チガイマスゥ?

    面白いので何回も読み返しちゃった!
    こすずママさんとのお出掛けなら全然大丈夫なんでしょーねー(*⌒▽⌒*)
    普段一緒に生活してない方と環境まで変わったら飼い主依存してるワンコは耐えられないかもー( ´艸`)
    うちの3コギもきっと同じ結果になります。でも、それまでずっと尻尾が垂れてのが自宅に着いた途端、急にフリフリなるのはすごくわかります。うちの麻呂君もそうですからー(・ω・)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    あっくん おんちゃんの期待を ウッウウウウウ・・・ やっぱり無理か

    まだまだ試練がいるね

    しかしあっくんはパパによく似ているね

    激似じゃない

    こすずママも帰ってきたホッとしたやろ

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    はい〜
    作文は無理なようです〜(⌒o⌒;A
    子供が小さいとき、我が家も娘っ子お泊まり出来ずに
    そういえば帰って来た事ありました〜
    懐かしいですね〜(´∀`*)ウフフ

    兄弟で駆け回って遊んで
    ママに甘えて たまにパパと戦ってが幸せなんですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうなのよね〜
    大勢居るから独り占めって言葉があったようです...( ̄▽ ̄;)
    あんなに大好きなお姉ちゃんなのに...
    やっぱり余所のお家はダメなのかしらね〜?
    可愛いけど...
    何かあったときどうするんだ?ってちょっと心配だわ(;^ω^)

    また連れてかれるといけないと思ったみたいで
    ねーちゃんには近づかずの姿が笑えたわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    カカオママさ〜ん

    はじめまして〜♪
    コメントありがとうございます〜
    私もカカオママさんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いてます〜m(_ _)m

    初めてのお泊まり...
    長女の事は大好きなので大丈夫と思ったのですが
    ダメでしたね〜(;^ω^)
    余所のお家って言う所が嫌なのかしらね?
    兄弟一緒だったら大丈夫かしら?
    また来年リベンジしてみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    ホントに早過ぎて寂しさを感じる暇もありませんでした〜(;^ω^)

    そうそう...
    大勢居るから一番とか独り占めって言葉があるんですね〜
    甘ったれだし 次回は兄弟一緒に預けてみようかしらね?
    ヘタレくん...今もでんちゃんとお家の中で運動会中です...
    ( ̄▽ ̄;)

    そらママさ〜ん

    ね〜!
    あんなに大好きなねーちゃんなのに...???
    ベッタリ甘えてくれば良かったのにね〜(;^ω^)
    家にねーちゃんが来れば膝の取り合いで喧嘩するくせに...
    次回は兄弟で預けてみる事にしますね...
    2人で泣いたりして...( ̄▽ ̄;)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ホントに...おっしゃる通りだったわ...(⌒o⌒;A
    やっぱり賑やかな中に居て 前へ前へって競い合ってるのが
    いいんですね〜
    この甘ったれのヘタレくん...
    可愛いけど何かあったときどうしちゃうんだろう?<(;~▽~)
    もう少し大人になれば変わるかしらね?

    ひめままさ〜ん

    どうします...このヘタレ...<(;~▽~)


    長女が大好きで いつも家に来ると
    ねーちゃんの膝を奪い合って喧嘩するくせに...
    ゆっくりべったり甘えてくればよかったのにね〜(;^ω^)
    やっぱりワンコファミリー一緒がいいんでしょうね〜♡
    そんなヘタレくんでも可愛いからしかたないかぁ〜( ̄▽ ̄;)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    おねーちゃん大好きなのにダメなのね〜
    って事は、もちろんありす家も同じって事よね...
    って事は、私達はちゃんと健康に気をつけてこの子達を守ってかなければ
    ならないって事よね!
    かぁちゃん〜一緒に頑張ろうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハルままさ〜ん

    ハルくん偉いわ〜
    でも東京のおばあちゃんOKなのに
    2階にいるにーちゃんのお部屋ダメって...( ̄▽ ̄;)
    基準を聞いてみたいよね〜

    次回はペット可の所に引っ越してから
    兄弟一緒にお泊まり体験させてみますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    そうそう...
    みんな一緒に居るから強気だけど
    突然一人になっちゃったら不安で仕方ないんでしょうね〜(;^ω^)
    こまったヘタレくんです...<(;~▽~)

    帰って来た時は私に抱っこ抱っこで
    気がすんだらでんちゃんと走り回って遊んで
    すずママにベッタリ甘えん坊してましたよ〜
    たった2時間半なのに...( ̄▽ ̄;)

    ぶっちmamaさ〜ん

    ホントホント...
    男の子あるあるで...ヘタレ全開です..<(;~▽~)

    私のキャラ...
    何か嬉しい♡
    そんな事言われたの初めてよ〜(´∀`*)ウフフ
    (´ε`;)ウーン…
    たしかに長女はお母さん 次女はママって呼びます♪
    でも...
    声はデカいし (^Д^)ギャハっと笑うし どちらかと言うと下品( ̄▽ ̄;)
    娘からよく口が悪過ぎると叱られてます...<(>o<)>
    ぶっちmamaと真逆な感じと言う事はぶっちmamaと
    よく似た感じと言う事になるわ〜!(*^ー^)人(^ー^*)
    私の想像してたぶっちmamaはとっても優しくて上品な方でしたのよ〜(´∀`*)ウフフ
    これからも仲良くしてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    上杉 達也さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    ありがとう〜♪

    長女が家を出て一人暮らしを初めて約1年半...
    いまでもねーちゃん大好きで家に来るとねーちゃん取り合って
    バトルくせに...お泊まりはダメなんだね〜(;^ω^)
    ホントにヘタレで笑っちゃいましたわ〜
    やっぱり 普段お家が賑やかだから一人は寂し過ぎるんでしょうね〜

    それにしても3コギちゃん可愛過ぎだわ〜
    涼しくなったら絶対会いましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    笑顔で帰るって訴えられたねーちゃんの気持ち...
    きっと複雑だったと思うわ(;^ω^)

    他の子は別にして
    アルはね...
    絶対私じゃなくてコギズファミリーが居ないのが
    寂しかったと思うわ〜<(>o<)>
    今回の事をうけて 健康に気をつけて頑張らないとって
    改めて思いました〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    とことん期待を裏切るヘタレ小僧です〜(;^ω^)

    そうなのよ〜
    コースケとアル...
    どんどん似て来てまして、横顔は私もしょっちゅう間違えちゃいます(⌒o⌒;A
    性格も似てくれるとありがたいんだけどね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*