08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    家族が一番♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日の午前中教室を終え

    お教室は1週間お休みとなります〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    今から会社行かないとなんだけどね...
    <(>o<)>



    さて

    昨日はあっくんの大失敗に終わった

    お泊まり記事に沢山のコメありがとうございます〜
    m(_ _)m

    お返事ゆっくり返させていただきますね〜
    (;^ω^)


    1

    2_2014081113143975f.jpg

    3_20140811131441f4a.jpg

    4

    5

    一人になって心細かったのか

    兄弟遊びもいつもより楽しそう〜
    (´∀`)

    6

    7

    ママにもべったり甘えん坊は

    いつもの事だけど...
    (⌒o⌒;A


    やっぱり生まれた時から一緒の家族が

    一番なんでしょう♡

    ワンコの家族も人間の家族と一緒なんですね〜
    (*^ー^)人(^ー^*)





    コースケファミリーに
    幸せだね〜♡のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村



    セール開催中です

    ※泥よけエプロンのみ
    サイズがかなり小さめです
    (ビーグルちゃん ジャックちゃん)サイズかと思います。
    お買い上げの際はサイズの確認をお願いいたします。
    m(_ _)m


    スポンサーサイト

    No title

    ルルオリはアルくんみたいなパパ&ママに囲まれた環境ではないからこういう経験はないけど囲まれていたら同じようになったと思うよ

    やっぱり環境が大きく左右するんだね
    アルくんが家へ来たら泣いて帰りたいと叫ぶろうね(笑)

    スーパームーン♪

    こんばんは~(・∀・)ニャハ♪
    こすずママさん~知ってます?
    今宵、、、今年一番大きく見える満月ですのよ~ξ^。^ξホホホ。
    ま、正確には、11日のAM2:44~3:09位が一番だったようだけど。

    思わず、宝くじ当たりますように☆彡って願い事!
    じゃ~なくって、、、
    まずは、健康と安全な生活(^0^)b

    そうそ、アルくん~皆と一緒♪家族兄弟と一緒がいいよね~(ё。ё)
    可愛いわ~ホントに甘えっ子ちゃん♡
    すずママも心配してたのかしらね?

    ところで、アタクシのイメージ。。。
    わっはっは~期待を裏切っちゃう、デッカイ女子、いや、女性(にしとこ)
    昨年も数ミリ身長伸びてたりしてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!
    172.9cmだったよ(*≧▽≦*)

    ま、確かに~よく、『天然』とは言われるかも~。
    あ、あと、「喋らなかったらいいのに」とか(; ̄ー ̄A

    本人、ものすごくマジメであります(^0^)/

    No title

    アル君お泊りの予定だったのですね~^^
    でもジョーイも甘えん坊さんだからきっとアル君と
    同じなんだろうなぁ~と思いました^^
    ウチは泊まりに行く所は無いのですがやっぱり寂しいよね。。。
    家族一緒が一番なんでしょうね^^

    No title

    うんうん(^ー゜)
    私も… ポケもアル君と一緒だろーぅなと!
    うちのコ究極のマザコンなもんで(⌒-⌒; )
    でも… そこがもぅ〜
    たまらなく♥️カワイイのよねぇ!

    あっ!!
    マザコンやき… 彼女がっ! ながやねf^_^;

    ルル父さ〜ん

    (´ε`;)ウーン…
    間違いなくピスピス泣いて困らせるでしょうね〜(⌒o⌒;A
    でも 兄弟一緒なら大丈夫かも〜?
    空輸してみようか? 爆

    私もコースケとすずを飼ってみて思ったけど
    女の子の方が肝が座ってる!
    男の子はホント ヘタレよ〜(;^ω^)
    空輸してみようか? 大爆 
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    スーパームーン情報ありがとう〜
    昨夜主人と一緒に外に出てお月様を眺めました〜
    流れの速い黒い雲が月の前を流れていて
    とっても幻想的でしたが キレイに見えました〜(´∀`*)

    みゆさん...
    大きいわ〜(゚д゚)!そしてなぜにいまだに伸びてるの?
    私...155㌢...(⌒o⌒;A
    でもなぜか 160はあるよね!って思われる〜
    態度デカイからかな?<(;~▽~)
    何か思い込みって面白いよね〜
    でもきっと可愛い女性と思います〜♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    うん!ぜったいジョーイくんもアルと一緒と思うわ〜
    生まれた時からズーッとパパママと一緒で
    ズーッと守られて来てるからね〜(´∀`*)
    いつもの家族といつものお家が一番♡
    改めてこの子達の為に健康でいないとな〜って思いました(^_-)☆

    ご主人風邪治りましたか〜?
    どうぞお大事になさってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    男の子はね〜ホントに甘ったれで困ったものですね(;^ω^)
    そこがたまらなく可愛いんだけどね〜♡

    でも...
    彼女が出来た途端 人間みたいに彼女ベッタリで
    ママの事ないがしろにしたらどうする?<(>o<)>
    それはそれで寂しいよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*