08
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    犬さらい!

    こんにちわ〜(^^)/


    まぁ〜お盆だというのに

    雨が降ったり止んだリ晴れたり曇ったり

    大忙しの空模様です
    <(;~▽~)


    何かするたびに汗だく〜

    相変わらずちっとも痩せませんがね...
    ♪〜( ̄ε ̄;)



    さてさて

    先日 長女があっくんの初めてのお泊まり体験と銘打って

    長女のマンションへ連れて行って大失敗に終わったという

    一件がありましたが...

    あっ知らない方は こちらをどうぞ♪
    あっくん初めてのお泊まり 前編
    あっくん初めてのお泊まり 後編


    あれ以降 アルったら長女が家に遊びに来るたびに

    まるで犬さらいを見るような目で長女を見...

    “さて、帰るかな〜”っと言うと連れてかれてはいけないと

    必死で隠れるようになりました...
    ( ̄▽ ̄;)

    昨日は久しぶりにワンズが大好きなせいちゃん..
    (長女の彼氏)

    が、遊びに来てくれました〜

    1

    コースケとすずは大喜び♪

    2

    優しい彼はズーッとナデナデ〜♪

    3

    あっ!

    でんちゃんはこんな時も私一筋♡

    4

    もちろん長女も一緒に来たのですが

    ワンズの間では今は犬さらいの犯人扱い...

    熱りが冷めるまでもう少し時間がかかりそうです...

    あわれな長女...
    ( ̄▽ ̄;)







    恩を仇で返されている長女に
    ドンマ〜イ!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    スポンサーサイト

    No title

    お姉ちゃん~何と申し上げましょうか
    ・・・・・ご愁傷様です・・・・・・・

    ってか~犬さらい扱いになっちゃって
    よほどトラウマになっちゃったですかね?
    早く犯人から昇格しますように

    それにしても・・・暑いっす・・・・

    No title

    こんにちは(^o^)/
    先代犬のコー太ちゃんはこすずママさんご夫婦のキューピッドだったんですね。きっと今も天国からお二人を見守ってくれてると思います。

    犬さらいには笑っちゃいました。
    アルちゃん いつも賑やかな環境にいるのでやっぱり家族と離れ離れになるのが寂しいんだね~
    娘さんの彼氏もとっても犬好きみたいなので徐々にお泊りに慣れてもらえたらいいですね。

    あらま。。。

    もうね、暑いのもだけど、海が近いからか?
    湿気もあって、、、ダブルパンチざます~(>。<)

    で、コー太くん、お家に帰って来てるかな?
    ちょっぴりだけど、パパとママさんの元に帰ってる?

    ごちそう様~(*u_u)
    昨日の日記で、ラブラブ~なとこ拝見いたしましたっ!
    |。・) ほぉ~~~なるほろ~。

    でもって、アルくんったら~。。。
    一度、思いっきり短いショートステイで
    長女ちゃんを悪者扱いするなんて~(¬¬)

    やっぱり皆と一緒がいいんだね~(ё。ё)

    こすずママさんのタイトルにo(^0^o)(o^0^)oワクワク。
    今日も、近所に犬さらいが出没したのか?と
    思っちゃったわ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

    暑さのせい?
    それとも、想像の翼(NHKの朝の連ドラより)を
    広げ過ぎ?(*u_u)ヾ(-ω-;)ォィォィ

    No title

    犬さらいって(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
    お姉ちゃんが、ホントお気の毒~
    必死で隠れるアルさんの姿が見えるようです(≧m≦)プッ
    お姉ちゃ~ん、めげないでね~ヾ(*´∀`*)ノ
    ママさん、でんちゃんが可愛くて仕方ないでしょ^m^

    No title

    犬さらいねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
    長女ちゃん可愛そう、ご愁傷様ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    一番の被害者は娘さんなのにね、
    アル君ほとぼりが覚めるまでは逃げ隠れするでしょうねぇ~、

    コースケとうちゃんなら間違い無くお泊りするのに、
    見る目が無いわ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    娘さん彼氏くんとの扱いの違いにショック受けてるのではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    No title

    お姉さん、可哀そうだわ~
    まさか、犬さらいにされちゃって!!
    一人っ子体験はアル君の引きこもり(?_?)

    やっぱり、みんなとワチャワチャやってるのが
    一番なのね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    No title

    なんと 長女さんの思いとは裏腹に犬さらいとは気の毒やね

    ワンコってほんと敏感な動物やね

    家の場合ルルもオリも他でお泊りさせても大丈夫だと思うけど どんな感じになるのかモニタリングしてみとうなるわ(笑) 

    No title

    長女ちゃん どぉんまぁ~いっ!!
    負けちゃなんねぇっ!!
    アルっちを 頑張って「男」にするのだっ!!

    しかしなぁ…
    「犬さらい」って… えっ!?って びっくりしたわいな…(~_~;)

    しかし… ママさんや…
    喜んでお泊りされるよりも
    「帰りたい…(?_?)」 「帰るっ!」…って言われて
    実はご満悦 違うんかいなぁ?

    へへへへっ(^。^)y-.。o○
    お客さんには 友好的な方が 嬉しいが…
    お泊り好きは あたしゃ ちとさびしいかもなぁ(~_~;) 

    龍母さ〜ん

    ホントに暑いね〜
    お散歩なんて行ったら汗が止まらずボタボタ落ちます〜(;^ω^)
    ホント不快よね...

    長女ったらね〜可哀想でしょ(⌒o⌒;A
    “もう−絶対連れてってやんないよー!”っとか
    ワンコ相手に兄妹喧嘩してるみたいです〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    メグワンさ〜ん

    コー太の事ありがとう〜m(_ _)m
    短過ぎる犬生だったけど少しでも幸せと思ってくれてたら
    嬉しいな〜♡

    長女はアルを特別可愛がってて
    来年ペット可の所に引っ越すのも
    アルを連れて来たいと目論んでいたのですが...
    無理ね..(⌒o⌒;A
    次はでんちゃんも一緒にお泊まり体験予定よ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    タイトルって何気大事よね...
    ごめんね〜勘違いさせちゃったわね(;^ω^)

    ホントに暑いよ〜
    こちら静岡もムッシムシです〜
    みゆさん...海に近いって...どちらかしら?

    コー太はね〜
    コースケとすずの救えなかったチビちゃんを連れて
    帰って来てね〜って言いに行ったけど...
    どうかな〜何だか帰って来なかったような気がする...<(>o<)>
    遊ぶのに忙しいとか?
    他のお友達の家に行っちゃったとか?
    __(・_・_;))フキフキ!((;/ ゜ヘ゜)/ ̄フキフキ

    そらママさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    とっても残念な長女でしょ〜
    アルが隠れるものだから長女もわざと抱っこして
    さぁ〜行こうか?っとか言うものだから
    よけいにねーちゃん嫌い!になってるようです...(⌒o⌒;A
    わたし〜(´∀`*)ウフフ
    そりゃ〜でんちゃま可愛くって可愛くってね〜♡
    赤ちゃん扱いよ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    長女はね〜特別アルを可愛がってたのに〜Ω\ζ゜)チーンでしょ...
    だってね〜
    ホントに帰る!って言うと即効隠れるの〜<(;~▽~)
    結局なんだかんだ色々あるけど生まれ育った場所と
    親兄妹と一緒がいいんだよね〜(´∀`*)ウフフ

    もっちゅりさ〜ん

    お手手は少しは良くなったかしら?
    眠れましたか〜?
    お大事になさってくださいね〜

    長女...どんまいでしょ〜
    来るたびに逃げ隠れするものだから
    よっぽど嫌だったのかしらね?(⌒o⌒;A

    でんちゃんと喧嘩したり遊んだり
    飼い主の膝を奪い合ったりしてるほうが良いみたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ホント...モニタリングしてみたいね〜
    ルルオリちゃんだって きっといつも2人一緒だから
    一人っきりで知らない所へ連れて行かれたらアルみたいになっちゃうかもね〜(;^ω^)

    でんちゃんもオリちゃんも手術して1泊した時は
    今思えば心細かったでしょうね〜<(>o<)>

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ホントにドンマイよね〜(;^ω^)
    ちょっと大げさなタイトルだったわね...
    でもタイトルって大事なのね...
    注目記事ランキングがすごく上の方だったわ〜(゚д゚)!

    心のどこかで きっとアルは困らせて帰って来るって思ってたわ( ̄▽ ̄;)
    でもまさかの2時間半...
    しかも以降ねーちゃんが来るたびに逃げ隠れ...<(;~▽~)
    エディーくん並のビビリッシュコーギーよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    でもカワ(・∀・)イイ!!よね♡

    No title

    前記事のパパさんとママさんのお話とっても素敵ですね。
    先代のコー太君、短い命でしたが幸せでしたね。
    今もお空の上からこすず一家さんを見守ってるでしょうね^^

    あら~お姉ちゃん悲しいですね。。。
    良かれと思ってしたお泊り体験がそんな事になるなんて想定外でしたね。

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう〜♡
    コー太はね〜ホントに大人しくって
    のんびりやさんでご近所でもみんなにフレンドリーで
    とっても優しい子でした(´∀`*)
    あまりにも早い生涯だったので残された私達は後悔がつきませんが
    きっとあの子の事だから見守ってくれていると思います...♡

    長女も災難でしょ〜<(;~▽~)
    必死で隠れる姿に笑っちゃいますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*