08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    重大発表で~す!!

    実は・・・・・ 長男コー太を亡くしたあと、現在のコースケを育てていこうと決めた時から 今度は2匹で育ててみたいと言う思いがありました・・ でもナカナカ踏み出せずにいたのですが・・・ 1月12日の日に同県内のブリーダーサンの所でコーギーの赤ちゃん4匹生まれているというホームページを見つけてしまい・・・ いそいそと見学しに行き・・・ 昨日とうとう決めました(*^。^*)

    なんてカワユイのでしょう~(#^.^#) 実は・・・4匹兄妹で 男の子1匹 女の子3匹のパピーなんです・・・ その中でも この子はちょっとお顔が黒くって・・・ 成犬になっても黒い所が残ってしまうと思われるのですが・・・ 何故か 我が家族 全員一致でこの子に一目ぼれです(*^。^*) 昨日午後 最終決定を下すべく長女と会いに行ってきました(*^。^*)

    (#^.^#)

    (#^.^#)

    ねーちゃんですよ!! ( ^^) _U~~ もう~ほんとうに・・・か・わ・い・い? あとは・・・コースケが焼き餅やかないように・・・ 昨夜 添い寝しながら・・・ちょっとお話タイム! ちょっとお話しましょ~!!

    新しく・・・コーギーの赤ちゃんを・・・ コースケも一人じゃ~寂しいかと・・・

    その子は コースケの兄妹というよりは・・・ お嫁さんになる子なんだけどね・・・

    (^^; そこに食いつくなよ…!! 2月11日に我が家にきます(#^.^#) 今日は名前を決める為 家族会議です(*^。^*)



    AUTHOR: メル吉 EMAIL: momosumomo21@yahoo.co.jp URL: DATE: 02/06/2009 06:02:45 PM 可っ愛い~!! あと5日寝るとコーちゃんの妹が来るのね~ 私達が会えるのは、あと3ヶ月先かぁ・・・ デヴューを楽しみにしています♪ メル吉は只今爆睡しました。 こーちゃんといっぱい遊んだお陰です、ありがとうございました。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*