08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    暑いのに〜

    こんばんわ〜(^^)/


    今日は久しぶりに晴天だった我が家地方〜

    まぁ〜相変わらず暑いのなんの...
    <(;~▽~)


    今日は教室はなかったので

    朝から会社に行ったら

    主人が何やら現場に行く準備をしていた...

    私を見るなり

    “ちょうど良い所に来たな〜

    今から静岡の現場に行くから一緒に来いよ〜”って...

    ( ̄▽ ̄;)

    どうやら助手が欲しかったらしく

    そのまま拉致されて現場へ連行〜
    <(>o<)>

    暑いのに...

    しっかり夕方までお手伝いさせられました〜
    ┐( -"-)┌


    っと言う事で...

    ネタがないんだけど...

    さっきお散歩行く前の我が家のワンズの様子を

    動画でどうぞ〜♪

    [広告] VPS



    1日冷房の中のワンズ達...

    せめて夕方くらいは思いっきり遊ばないとね〜
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






    主人の仕事に付いてって思った...
    こんなに暑い中頑張ってるんだな〜って...
    (;^ω^)
    今更だけど、もう少しいたわってあげないとってね...
    ( ̄▽ ̄;)
    やっぱりおバカなこすずママにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    暑いのに仕事お疲れでした

    ワンズたちはみんな元気だね

    アルくんエルくんはやんちゃんで可愛いよ

    すずちゃんはお水ちょいちょいで愛敬あるね

    みんな総出 幸せ一家や

    こすずママ 家のお墓の記事のコメ返し抜かってた

    ごめん 返ししたき 見ちょってや

    No title

    だんなは暑いのに一生懸命?働いて稼いでくれてるのよね~
    でもさ・・・それでも分かっちゃ居るけど・・文句がでちゃう
    お互い様って事で

    こすずママの所の動画はいつ見ても賑やかで良いです
    楽しさを毎回ありがとーーー。。

    No title

    暑いのに 大事な旦那様の助手ご苦労様です・・・
    「いたわる」という言葉があるのを忘れていました(笑)

    我が家も少し考えてみるかな・・・少しね。

    動画のみんなかわいいなぁ~~
    しっぽフリフリで楽しそう
    ももにもしっぽがあったらあんな風にフリフリしているのかしら

    ・・・・しっぽの先だけで3兄弟の名前がすぐ出る自分が
    隣のおばさんのようでうれしいわ

    No title

    パパさん、ママさん暑い中お仕事ご苦労様です!
    昨日はなかなか更新されなかったので、PCの調子が悪いのかなぁーと思ってました

    こすずファミリー♪ミンナ違ってミンナ素敵
    特にすずちゃんのちょいちょいカワイイ〜
    近くなら…近くなら…ヽ(´o`;
    ナマちょいちょい見学に行くのになっ!

    鍵コメさ〜ん

    暖かいコメありがとうございますm(_ _)m

    普段は夫婦喧嘩もド派手にやっちゃう私達ですが
    散々言い合ってすぐに仲直りします〜(;^ω^)
    お盆になるとコー太の事を思い出し何もしてあげられなかったを
    今でも後悔してしまいます...
    私達家族を一つにまとめて足早に旅立ってしまいましたが
    本当に可愛い長男坊です♡
    いつも黙って傍に寄り添ってくれるワンニャンには感謝の気持ちでいっぱいです♡

    ルル父さ〜ん

    コメの件...
    そんなに気にしないでね〜
    あっ!ルル父暑くてボケたなって思う程度よ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    最近教室に会社にと 
    1日お留守番って言う日が多いんだけど
    我が家のワンズみんな元気でしょ〜(´∀`*)ウフフ
    みんなバラバラな遊びしてても一緒がいいよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    そうそう...
    私も昨日ブログ書いた時はそういう気持ちだったけど
    そのあとすぐに撤回!
    主人の扱いは今まで通りって事でねっ(^_-)☆

    騒がしいだけの動画褒めてくれてありがとう〜m(_ _)m
    きっとあずきちゃんが紛れ込んでも
    みんな普通に遊んでると思うわよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    もも母〜考えなくていいよ〜
    いたわるって言葉はなかった事にしましょう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    そうよね...
    あんなに忠実に編ぐるみ作ってくれたもも母だもの〜
    尻尾だけじゃなくて後ろ姿でも見分けられちゃうのでは〜♡
    ももくんに もし尻尾があったら
    きっとピーンって立てて情報収集してそうだわ〜(´∀`*)ウフフ

    ポケ母さ〜ん

    そうなのよ〜
    昨日はただ働きさせられたわよ...( ̄▽ ̄;)

    (ΦωΦ)フフフ…
    みんなでドッグスペースにいても
    みんな勝手な事やって遊んでるから笑っちゃうでしょ...
    生チョイチョイ...結構雑よ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*