08
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    振って振って〜♪

    おはようございます〜(^^)/



    広島の土砂崩れ大雨により被害に遭われた皆様には
    心よりお見舞い申し上げます
    そしてこれ以上被害が拡大しませんように...
    m(_ _)m


    そして引き続き私達が愛してやまないコーギーの女の子の
    里親様を募集しております。
    詳しくは コリンちゃん 里親さん募集を見てください
    m(_ _)m
    出来ましたら情報の拡散宜しくお願いいたします。





    さて

    本日サクッと更新で失礼致します〜
    (;^ω^)

    手抜きじゃないのよ〜

    忙しいのよ〜
    ♪〜( ̄ε ̄;)

    昨夜 主人が帰宅した時の様子を動画でどうぞ♪

    尻尾なんかに負けられない〜

    すずママの意地よ!

    [広告] VPS



    いつもより多めに振ってます...ケツ...
    ( ̄▽ ̄;)





    いつ見ても可愛いすずちゃんのケツにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村






    No title

    いつもお世話になります^^

    超おもしろいぃーーーですけどーーーっ。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
    初めて見ましたっ
    ビックリですっ。しかも超カワイイ^^

    こんな可愛くオチリをフリフリと・・・^^
    こすずママさん家はカワイイネタ製造機ですかーっ? (=⌒▽⌒=) ♪

    No title

    あっはぁ~良いですねぇ~、
    チビに負けまいと精一杯ケツを振ってるァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    いじらしいじゃ~ないですか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    所でコウスケ父ちゃんは出迎えしないんですか、
    ちらっと姿見せただけで消えたんですがエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    でんちゃんは姿さえ見えないし゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    きゃはぁ~~~~可愛い♪
    ミクと同じです~~~~~オチリふりふり!
    この姿にキュンキュン~♪

    里親さん見つかると良いですね。
    拡散させてくださいね。

    あるある!

    どうもこすずママ☆
    コギあるあるですね☆ 元気のオチリふりふりしますよぉ~

    他のワンコには無い可愛さですよね♪

    No title

    こすずママさんったら ケツだなんてぇーf^_^;
    そんな言い方したら… またすずちゃんとでんちゃんに
    睨まれますわよ!

    いやぁー でも
    すっちゃんの高速フリフリ♥︎ケツかわいい
    パパさんもすっちゃんにデレデレなのワカルわっ( ´ ▽ ` )ノ

    No title

    こすずママさんっ どもっ(^_^)/

    いやぁ~っ すずちゃん めっちゃ高速回転っ!!
    プリプリプリプリッ!! プリプリプリプリッ!! プリプリプリプリッ!!
    っとした オケツを…
    パパさんが 「ポンポンっ♡」って… えぇ感じやねっ!!

    見てるだけでも 疲れがとれるわなぁ~(^。^)y-.。o○

    No title

    このケツ、欲しいです♡^^
    ホント、疲れが吹っ飛びますね♪
    尻尾があったら浮いちゃうかも~(*≧▽≦)ノシ))アハハハハハ
    お教室の生徒さんたちにも振るんですか?
    あぁ、ナマで見てみたい゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

    No title

    ふふふー
    かわいいオチリ~♡
    そうそう思わずさわりたくなっちゃいますよね~(^^)
    わかるわかる~(^^♪

    ウチの4ワンも元気にしてますよ~☆


    フリフリ~♪

    ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ギャハハ!

    もぉ~~~たまらないっす~すずちゃんのお・ケ・ツ(*u_u)ヾ(-ω-;)ォィォィ
    でもって、今回は、これまた高速ですな~。

    ふりふりの所に、磨きたいもの持っていったら
    綺麗になったりして(・。・?
    んな、ことはないか~(*≧m≦*)

    こすずちゃん見習って、ワタシも振ったら
    小尻になるかな~ ∵:.ブッ(≧C_,≦*)

    No title

    我が家のすずもオチリ振るけど、すずママの速さには
    勝てないかもぉ~(゜o゜)
    尻尾に対抗するなら、これくらい速く振らないとねー。
    さすが、ママ。子供になんか負けてられないわよねー(笑)

    No title

    こ、こんなにおケツって振れるものなのだ・・・
    知らなかった・・・

    しっぽがある子はいいよね~。
    感情表現がしやすくってね~。
    なんて言ってましたが、すずちゃんのおケツは
    フラダンスに近いわよね。
    今度腰になにか付けてみてほしいわ~。

    No title

    すっちゃん可愛すぎ 

    これほど大歓迎されたらそれはそれは目に入れても痛くないほど可愛いだろうなあ~

    しかしぷりぷりお尻が可愛い

    完全に家はぷりぷり度で負けている

    すっちゃんベリーダンス向いているんじゃない

    上杉 達也さ〜ん

    こちらこそ〜\(*^O^*)/

    喜んで頂けて何よりです〜(´∀`*)
    てんまる子ちゃんはやらないですか?
    それより...
    とうとう...3コギちゃんになっちゃって〜
    すっかりコギ漬け生活ですね〜♡
    成長が楽しみですわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    いじらしいですか〜?(´∀`*)ウフフ
    おチリ振り過ぎてまっすぐ歩けなくなっちゃう事もあります〜
    変な生きものみたいです...( ̄▽ ̄;)

    あっコースケね〜(;^ω^)
    すずとアルがワチャワチャするので飛ばっちりくらいたくないので
    2人が落着いてからお帰りをするんですよ♡
    でんちゃんにいたっては..
    寝たまま尻尾だけ振っておしまいです...(⌒o⌒;A

    あきさ〜ん

    ご協力ありがとうございますm(_ _)m

    ミクちゃんもやるのね〜(´∀`*)ウフフ
    女の子はみんなやるものだと思ってたけど
    案外少ないみたいです〜
    ミクちゃんのも動画に撮っとくといいかもです♡
    レアですわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    ヮ(゚д゚)ォ!−
    元気くんもやるの〜?
    男の子では珍しいかも〜
    コースケはおチリなんて絶対振らない...( ̄▽ ̄;)
    でもホント萌えますよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    あら...私とした事がまたやっちまいましたね...(⌒o⌒;A
    ケツではなくおケツぐらいにしましょうかね〜
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    高速フリフリ可愛いでしょ〜
    これをやりながら歩くとまっすぐ歩けず
    面白い事になるんです〜
    動画撮れたらまたUPしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    高速フリフリ〜可愛いでしょ〜(´∀`*)
    旦那のわしづかみはどうかと思うけど...
    まぁ〜ラブラブな2人ですのでねっ(;^ω^)

    ありす家の小人ちゃん達はやらないですか?
    女子の比率が高いからきっとやってるかも〜
    私はありす家の わたちわたち〜ってピョンピョンしてる姿が
    愛おしくてたまらないわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    そらママさ〜ん

    このケツ...
    よく屁もこきますが宜しいでしょうか?
    しかも強烈クチャイです...( ̄▽ ̄;)

    すずちゃんのおチリフリフリは家族にしかしないんですよ〜
    尻尾の残存のあたりをピコピコ動かす程度なんです...
    一応彼女なりの愛情表現なんでしょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    みんなお元気なら何よりです〜♡
    毎日暑いからワンズも大変よね〜
    まだまだ暑い日が続きそうですので
    どうぞお気をつけてね〜♪

    すずったら頭を下げてお耳ペッターンで
    おチリをフリフリしながら近寄ってくので
    まっすぐ進まないんですよ〜
    正面から見ると変な生きものみたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    みゆさん〜マネして振ってみ〜
    私マネして振ったんだけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    旦那が帰って来た時にすずと並んでフリフリしたら
    大笑いされちゃった〜(⌒o⌒;A
    みゆさんも是非!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    あら〜すっちゃんもフリフリするのね〜♡
    すっちゃんはきっともっと優しくフリフリするんだろうな〜カワ(・∀・)イイ!!
    我が家のすずの場合はやっぱり子ワンズに対抗してる感がありますよね...
    これだけ振ればウエスト細くなりそうだけど...
    すず...ドラム缶です...(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ひめままさ〜ん

    ひめまま〜目の付けどころが凄いわ!
    今度何か腰に付けるもの探して
    振らせてみますね〜((o(´∀`)o))ワクワク

    子供に対抗心燃やしちゃうすずママって...
    でも可愛いからいいとしますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    これだけ振ればウエストも細くなりそうなのに
    すずったら相変わらずのドラム缶体型ですわ〜(;^ω^)
    ひめままにも言われたんだけど
    こんど腰に何か付けてフリフリさせてみますね〜
    いい感じになるかしら〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*