10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    仲直りは甘いもの♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日も朝から曇り空〜

    でも湿度も低めで過ごしやすいわ〜♡


    さて

    月曜日電話1本で爆弾投下した次女っ子...

    昨日はお仕事お休み〜

    ブログであの電話が原因で夫婦喧嘩になった事を知り

    ケーキ持参でご機嫌とりしてきました〜
    (;^ω^)

    やっぱりこの娘っ子一枚上手だわ...
    ( ̄▽ ̄;)

    お写真撮る間もなくペロッと食べちゃいましたが...
    (⌒o⌒;A

    そして主人も...

    写真

    みんなに甘やかされて また大きくなっちゃう私〜
    <(>o<)>

    大変お騒がせしました〜
    m(_ _)m

    ワンズは...

    1

    ふて寝中〜

    2_20140827160949fdd.jpg

    ( ̄▽ ̄;)

    3

    <(>o<)>





    冷蔵庫の中はケーキがいっぱい♡
    お騒がせこすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    あるある!第二弾!

    どうも、こすずママ☆

    子供あるある!第二弾でしょ!!
    下の子は上手いんですよ!後始末が!!
    こすずママ、騙されては「ダメよ!ダメダメ!」(笑)
    ッと思いつつ、親子だから騙されちゃうんだよねぇ~(笑)

    我が家の下の娘っ子も、先ほど電話ありまして、金曜帰ってくるって。
    寝るだけ。。。そう、本人は飲んだくれて素泊まりってこと!
    次の日は、彼と映画。送迎はおっかぁ~!

    なんだそれぇ~!!ふざけんなよ!!宿代払えよ!

    っと、思いつつ・・・送迎します(泣)

    No title

    いいのよ~いいの~
    どんどん大きくなっていいのよ~(o^皿^)\ニパッ♪

    ワンズのつぶやき、わかるわー∵ゞ(≧ε≦● )プッ

    親の扱い方知ってるの次女ちゃん♡
    娘っ子ってすることが可愛いね~

    No title

    次女っ子さすがだ

    酢がきいちゅう やっぱりこすずママの娘やね

    美味そうなフルーツケーキ パクってつまみよったわ

    みんなゴロゴロして可愛いわ

    No title

    あはははっ!! やられたなっ 次女っ子にっ(^・^)

    あたしも次女っ子やけぇ よぅ分かるっ!
    フォロー うまいでっ!(^<^)ケケケッ

    甘いもんで 仲直りかぁ~ …(=_=)ヤレヤレ…

    次女っ子さんや…
    こりからも 事あるごとに 甘いモンを献上して
    ママさんを 幸せ○り させてやんなはれっ!!

    こりで あたしの仲間が増えるっ(笑)

    No title

    良いわ~~どんどん大きくなって成長してくださな。
    そして私の仲間になってくださいませ~

    それにしても子供っち
    頭が良い事!!
    さすがこすずママの子だわ~~

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    そうそう...
    ムカつくとか文句タラタラ言うわりに
    結局やってあげてる母ってやつよね〜<(>o<)>
    親心...いつかはわかってくれるはず...
    その日まで頑張ろう!おっかぁ〜\(*^O^*)/

    もっちゅりさ〜ん

    これ以上大きくなってどうすんのよ〜
    って、言いながらケーキをパクつく私〜(⌒o⌒;A

    娘っ子...可愛い...?
    それは人の子だからそう思うのよ〜
    自分の子かと思うとね...┐( -"-)┌
    私は男の子のさっぱりした感じに憧れる〜
    結局無い物ねだりなんだよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    世渡りは上手だと思うわ...
    けどね〜自分の娘かと思うと┐(´д`)┌ヤレヤレよ...

    まぁ〜こんな世の中だから世渡り上手ぐらいじゃないと
    生きていけんしね〜(;^ω^)
    ルル家の娘っ子も時期になるわよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    あの娘っ子に転がされてるかと思うと...┐( -"-)┌
    でも転がってあげてるのよ〜(ΦωΦ)フフフ…
    ホントに生意気だし
    口の効き方知らんし
    我がままだし
    どうしようもない娘っ子...
    それでも可愛いんだから仕方ないね〜<(;~▽~)

    かぁちゃん...大丈夫よ...
    私十分かあちゃんよりデカイから〜( ̄▽ ̄;)

    龍母さ〜ん

    やだ〜今でも絶対龍母よりデカイって...<(;~▽~)

    私血液検査でもろもろヤバイ数値なのよ...
    なのに...また食べちゃったわ〜<(>o<)>

    娘っ子ね〜世渡り上手と思う...
    でもね..
    もう少し女性らしくしないと一生結婚は出来ないと思う訳よ〜(⌒o⌒;A

    さすが次女さん*\(^o^)/*
    やりますね〜(笑)
    スィーツ食べてると幸せな気持ちになりますもんね(^^)

    あきさ〜ん

    ナカナカでしょ...
    我が家の娘っ子...
    世渡り上手なのよ...
    が、しかし もう少し優しくなってくれないと
    彼氏すら出来ないと思う訳よ...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もしや・・・

    はじめてコメントします。
    以前、華村さんのブログでお目にかかったことがあったような気がしているニコ母まつこです。
    このケーキ、もしや『キルフェボン』では!?と思い、思わずコメントさせていただきました。
    こすずママさんのお家の子(人もわんこも)、血がつながっていても、みんなそれぞれなんですね~。
    そして、似ているところもあり(笑)
    楽しく拝見しています。 また、のぞかせてもらいますね~!!

    まつこさ〜ん

    はじめまして〜
    コメントありがとうございます〜m(_ _)m

    そうです!
    キルフェボンのケーキですよ〜
    主人が静岡での仕事が多いのでたま〜に
    買って来てくれるんです〜!
    まつこさんも静岡ですか?
    私は掛川なんですよ〜
    私も遊びに行かせていただきますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*