10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    小競り合い♪

    おはようございます〜(^^)/


    今日は朝から雨〜

    昨夜からとっても涼しく過ごしやすい

    我が家地方〜

    このまま秋でも全然良いんだけどな〜
    (;^ω^)



    さて

    昨日コースケとでんが何やら小競り合い...
    (⌒o⌒;A

    私が妄想するに

    1

    こんな感じかな〜?

    2

    (;^ω^)

    4_20140828093801e66.jpg

    Σ(´∀`;)

    3

    コースケファミリーは平和だわ♡



    ワンコブログには関係ないけど

    先日やっとの思いで完成させたもの♪

    写真 1

    最近はまっている古屋加江子先生デザイン

    ユニコーン
    写真 3

    Love&Trusu
    写真 4

    Bless&housu
    写真 2

    どこに飾ろうかな〜
    (^_-)☆






    ゆる〜いコースケファミリーにポチっとお願いします♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村






    どちらも!

    どうも、こすずママ☆

    どちらとも可愛いって!
    親子なんだから、同じDNA!! イケメンだって!!

    ま~るく治まったでしょうか?(笑)
    きっとママ二人は「ホント男ってバカよね!」と
    我が家のお姫さんみたく、冷たく言っていることでしょう(笑)

    素敵な作品ですね☆ そのままその場所に3つ飾ってもいいのでは?
    もしくは、壁に・・・。でも壁にキズつくなか?

    芸術の秋~☆.。.:*・゚

    こすずママさ~ん♪ プルプルッ(>。<)
                   ↑
                あ、お尻ふったんじゃ~ありませんぜいっ!
    寒いんですのよ~関東地方(; ̄ー ̄A

    コースケくんでも、でんくんでも、アルくんでもいいわ~
    温めて~~~(*u_u)ヾ(-ω-;)ォィォィ
    あっ(゚▽゚*) 3匹一緒でも~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ! こすずママさんったら~(☆。☆)
    芸術家~~~に変身 \(^_\)|(^_^)|(」_^)」

    1枚だけじゃなくって、3枚も描きあげるなんて~パチパチパチ

    絵を描くことがヘタッピなアタクチは、尊敬のなまざし(♡。♡)
    (あ、目が♡になっちゃったわん( ´艸`) )

    No title

    うふふ♪ 争わなくても、二人とも可愛いって~~i-175
    二人とも男子だけど、かっこいいって言われるのと可愛いって言われるの、
    どっちが好きそうですか?
    麦はね、可愛いっていう言葉のほうが好きなようです。

    とてもきれいな3枚ですね。こすずママさんのお教室はこういう作品を教えていらっしゃるんですか? 素敵~。

    No title

    どちらもイケメンすぎてうっとり見とれちゃいます♪
    あのキラキラした眼差しで見つめられたら
    何でも言うこと聞いちゃいます・・・わたし(笑)
    たまりませんね♪♪

    こすずママさんの作品、すごく素敵で感動です!
    お家のどこに飾っても素敵な空間になるのでしょうね~
    最初に人目につく玄関あたりに・・・なんて勝手に妄想してますv-353

    No title

    うおぉ~~っ!! しゃれとんしゃぁ~!!

    そげぇなモンが 作れるんやっ!!

    えぇやんっ!!

    あたしも「お教室」 行きたいなぁ~っ(^。^)y-.。o○


    しかし… でんちゃんは 目元くっきりで ハンサムやねっ!

    コーちゃんは 毛ぶきがマフマフして 貫録あるし(^_^)

    どっちも えぇ勝負やんっ(^○^)ウンウンっ!

    No title

    息子との小競り合い

    最近は家の息子達も体も大きくなって 特に次男なんかに体当たりされたら吹っ飛ばされそうなほどになってきたので こーちゃんの気持ちがよくわかるわ

    こーパパとでんちゃん タイプが違うけどどっちも可愛いわ

    こすずママ 中々の力作やね

    女房がきれいな欲しいと言っていたよ

    販売はせんかえ

    お家のインテリアが益々充実するね

    No title

    おぉ~~こすずママさんはやはり器用だっ。天才だっ!!
    その才能がうらやましい~
       ↑
    これだけ褒めたから何か出るっ?(笑

    それにしても・・ママさんの所の男の子はイケメンだわっ。
    我が家ってずっと女の子しか飼った事がないから
    男の子ってどんな感じなんですかね~~

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    おかげさまで丸くおさまりました〜(爆)

    男の子って小競り合いするのよ〜
    理由はわからんけど きっとくだらんに決まってるよね...( ̄▽ ̄;)
    それに比べすずちゃんは冷めてる〜
    いつまでもやってるとワン♪の一声でとめるしね...(⌒o⌒;A

    作品お褒めいただきありがとう〜
    とっても細かくって時間がかかってしまったわ〜
    でもすっごいお気に入りです(´∀`*)ウフフ

    みゆさ〜ん

    やだ〜芸術家だなんて...
    ただのペインターよ〜(;^ω^)
    トールペイントは絵を書くというよりは
    筆とペイントで塗り絵をする感覚ですので
    絵心がなくても大丈夫なのよ〜
    何も考えずに一心不乱で集中出来るからいいんでしょうね..
    きっとみゆさんのレースと同じと思います〜♡

    あっ!男子組3ワン貸し出しますけど〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜♡
    我が家の男子もカッコいいより可愛いと言われる方が
    嬉しいみたい〜(;^ω^)
    小さい時から可愛いね〜って言って育ててるから
    可愛いね〜って言うとみんな自分の事と思ってる...( ̄▽ ̄;)

    私の教室は生徒さんが書きたいものを自由に書いてますよ〜
    コーヒー飲んでお菓子食べて呑気な教室です...♪〜( ̄ε ̄;)

    gohanpannaさ〜ん

    そんなに褒められても〜
    スイカでも送ろうか?(爆)
    男同士は何かと小競り合いしてます...
    でも子ワンズ達もパパには必要以上に逆らわないので
    丸く納まってます〜
    パパと娘のgohanpannaさんのところは
    きっと娘っ子の優勢だよね...カワ(・∀・)イイ!!

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    しゃれとるでしょ〜!
    作ったと言うよりは書いたのよ〜
    最近は老眼が酷くって細かい所が見えづらくって
    老眼4ヶ(弱〜強)を駆使して書いてるので疲れるわ〜(;^ω^)

    でんちゃんってすずちゃんににて麻呂眉があるから
    目元がハッキリして見えますよね〜
    でも私はエディーくんやみっちゃんの優しい〜お目目に萌えるわ♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    子供も大きくなるにつれ力がね...
    ダメよ無駄に戦っちゃ〜負けるから...( ̄▽ ̄;)
    我が家も娘っ子なのに若いだけあって
    叩かれたりすると痛い痛い...<(;~▽~)

    トールペイントは作家の先生の作品を書く事は良いんだけど
    売る事は禁止されてるのよ〜
    私がデザインしたものを売る事はいいんだけどね〜
    そういう才能は持ち合わせていないんだな〜<(>o<)>
    でもそのうちコーギー書いてみようと思ってます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    龍母さ〜ん

    お褒め頂きありがとう〜
    そうね〜スイカ送ろうか?(爆)

    男の子ってね...
    イタズラよ〜
    我が家は女の子はすずだけなのですが
    すずちゃんホント楽だなって感じます。
    男の子はいちいちイタズラよ...
    車に乗せれば窓ガラスベロベロするし
    人が来ればワンコラジャンプしてオレオレアピールするし
    だれが強いか力比べするし
    チッコの始末も悪いし...<(>o<)>
    でもそんなドタバタな所もカワ(・∀・)イイ!!です(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*