10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コースケ6才の誕生日♪

    おはようございます〜(^^)/


    梅雨にろくに降らなかった雨も

    このところまるで梅雨のようにシトシト降ってる

    我が家地方〜



    さて

    本日8月29日はコースケ6才の誕生日です〜
    (∩´∀`)∩ワーイ

    毎年の事ながら何の準備もしていない

    大雑把なO型の私〜
    ( ̄▽ ̄;)

    今からケーキとプレゼントを買いに

    走る予定よ〜
    (´∀`*)


    で、昨日今までのどんなケーキを進呈していたのか

    探してみたのよ〜

    残念ながら1才の誕生日のケーキは見つからず...
    <(>o<)>



    2才の誕生日
    P1000363.jpg

    3才の誕生日
    2011090123070000.jpg

    4才の誕生日
    20120830_212029.png

    5才の誕生日
    20130829_200731.jpg

    (写真がぶっ千切れてるのはご愛嬌で...(;^ω^))

    今年はどんなケーキにしましょうかね?


    先代コー太を突然亡くし

    ペットロスになってしまった私の為に

    家族が探してくれたのがコースケ♡

    e3818ae38282e381a1e38283e381a7e9818ae381b61-150x150_20140829094155dfa.jpg

    e4b8a1e880b3e7ab8be381a3e3819fe38288-150x150.jpg

    e38184e3819fe3819ae38289e38197e381a6e382b2e383bce382b8e8a18ce3818d-150x150.jpg

    e381a1e381a8e5af92e38184efbc9f-300x225.jpg
    e3818ae6b097e381abe585a5e3828ae5af9de9a194-300x168.jpg

    育児ノイローゼになるほど大切に育てたな〜
    (;^ω^)

    今まで大きな病気もせず怪我もせず

    元気に立派に成長してくれました♡

    これからもまだまだ元気に

    一家の大黒柱として?

    コースケのペースで楽しく過ごして欲しいです
    (^_-)☆

    6才のお誕生日の様子はまた明日にでも♪






    我が家のコースケパパに
    おめでとう〜のポチをお願いします♪
    m(_ _)m

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    おめでとうございます。
    元気で過ごしてくれることが一番の親孝行ですよね~~!
    コーギーのベビちゃんは反則だよって言いたいくらい可愛いですよね。
    育児ノイローゼも、また楽し??? (^▽^;)
    コースケくん、あなたを大好きでたまらないママの為に、これからも元気で美味しくが親孝行だよ~!

    No title

    コースケくん♪6歳のお誕生日おめでとう!*^▽^*/~
    パピーのコーちゃん、めちゃくちゃ可愛いーっ!w
    あどけないお顔は面影を残してますね~♪

    育児ノイローゼ・・・分かります!
    男の子って甘えたで可愛いんだけど、
    ならではの苦労もありますよねー。^^;
    必死になるほど大切ってことなんだけど♪*^^*

    この1年も、元気に甘ったれてね~!ふふふ。
    今年はどんなケーキか楽しみだねっ♪^^

    Happy Birthday♪

    コースケくん~~~♡
    お誕生日おめでとう ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    6歳になったのね~。。。
    これからも健康で、ほのぼの~過ごせますように☆.。.:*・゚

    コースケくんのパピの頃(あ、今もだけど、、、)
    とっても可愛いわ~(♡。♡)
    うわぁ~ミルクのか・ほ・り~がしてきそう(ё。ё)

    先週、ペットショップで、2ヶ月の男の子に
    いいかと言うほど、ハムハムされて、
    人差し指から流血しましたの、アテクシ(; ̄ー ̄A

    なんか、コースケくんって、おっとりしてるように
    見えるわ~。

    だから、今も、これからもドーンと構えて、
    すずちゃん、でんくん、アルくんを守ってね♪

    No title

    コースケ君♪
    お誕生日おめでとう!!!

    今頃プレゼント買いに走ってるでしょうか(笑)?
    育児ノイローゼ・・・ワタシもみっけの時になるかと思いました・・。
    今思えば もっとのんびりとどっしりと育ててあげたらよかったなぁ~
    なんて思ったりもしますが、とにかく元気でいてくれるのがいちばんですもんね♪

    コースケ君の6歳が元気で楽しくてウマウマな?6歳でありますように!!!

    ”コースケ叔父さん 誕生日おめでとー
     いつまでも元気君でいてねぇ~”
            姪っ子のてんまる子
    ・・・だそうです。
    私もこすずママさんと全く同じですねー
    先代のコーギー日の丸を亡くし、ペットロスになっている中、てんまる子が家に来てホント救われましたぁ~。
    コースケ君とてんまる子の血筋は、そういう血筋かもしれませんね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    パピパピコースケ君、キャワイイ~(#^.^#)

    6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
    まだ6歳若いわ~。

    育児ノイローゼ。。。
    解ります。大変でしたよね。
    でも今では懐かしい「お・も・い・で」

    これからも元気で家族を見守ってね~(^◇^)

    No title

    コースケパパ、お誕生日おめでとうございます♪
    って・・・・パパ6歳だったのね! 
    若く見えるから3歳くらいだと、今まで勝手に思っていました。
    これからも奥様息子ちゃん達と仲良く、元気に過ごして下さいねー☆
    パピコースケくん、かぶりつきたくなるくらいかっわい~~~i-233

    毎年ケーキ、凝ってるんですねぇ。おいしそう~~。
    我が家、なんちゃってケーキを作ってごまかしてるんです・・・・
    しかも今年の麦用のケーキはものすんごいグロくって・・・・・(涙)
    来年のケーキはおいしそうなのを買ってあげようかな~。

    No title

    コースケ君 6歳 ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

    育児ノイローゼになるほど大事にそだてられたのね。
    双子の息子たちを育てた私ですが、ハルが子犬の頃はノイローゼになるかと思ったわ。 今は懐かしいですよね。

    コースケ君、こすずママさんの今までの愛情がにじみ出ているものねぇ。これからもコースケワールド満載の元気な日々を送ってね。
     

    No title

    コースケさ~ん♪
    6歳のお誕生日おめでとう☆,。・:*:

    こんなに可愛いパピコギさん見たことないですよ!!
    こんなにちっちゃな子が家族を束ねてくれたんですね
    素敵です

    この歳も健康でカッコイイコースケパパさんでいてくださいね~☆
    お誕生会の様子が楽しみです^m^

    おめでどうです!

    コーちゃん、お誕生日おめでとう↑

    可愛いパピ時代、懐かしくこすずママが見ている風景が目に浮かびます♪
    この6年、色々なこすずママ家を見てきたコースケ君。
    これからも、こすずママ家を4コギで見守っていってくださいね☆

    そのためには、おいしいご飯を頼みますよ!こすずママ☆

    No title

    コースケパパ、お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

    小さい頃のコースケ君、今もカッコイイけど
    おうちに迎えられた時のコースケ君の可愛いこと♡
    ぬいぐるみなんてもんじゃないわー(*^_^*)

    これじゃ、こすずママメロメロね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
    これからも元気でいてくれることが一番ですね(^^♪

    No title

    コウスケとうちゃん6歳になったんですか、
    ゚+。オメデトウv(^c_,^*)vイェイ♪゚+。
    一つ異論が有るんですが、○型だから皆が大雑把だって事無いですよ、
    私は繊細なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)冗談ですけどね、

    やっぱパピコギが可愛いの一番ですよね、
    コースケとうちゃん、こすずママに大事に育てられたからあの性格なんですね、
    まぁ~健康で元気が一番ですから、
    これからの一年も健康で過ごせます様にね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    No title

    コースケ君、お誕生日おめでとうございまーす(^o^)

    パピー時代も今もとってもかわいいですね❤

    今年1年も健康で楽しく過ごしてね。

    どんなケーキ食べるのかな(#^.^#)

    ママさんも幸せそうで天国のこー太君もきっと

    ニコニコしていると思います(^_^)

    No title

    コースケ君
    お誕生日おめでとう~•ヾ(*´∀`*)ノ❤❤❤

    ママが手塩にかけて育てたんですね♪
    ちっちゃい頃のコースケ君めっちゃ可愛すぎ❤

    やっぱりコギちゃんのパピーはかわいすぎですねぇ~(♡ˊ艸ˋ♡)
    おっきくなったコースケ君もめっちゃ男前だし❤
    これからも元気なコースケ君の姿を拝見するの楽しみにしてます♪

    この1年もコースケ君にとって素敵な年になりますように
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    No title

    コーちゃんおめでとう

    幸せいっぱいやね~

    チビコーちゃんめちゃ可愛いね

    チビコーちゃんもすでに大パパ

    時の流れ早いね

    コーちゃんとこすず家のこの一年の幸せを祈っているよ

    コースケ君6歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
    何事もなく健康で居てくれたことが何よりの親孝行ですねぇ( v^-゜)♪
    これからも賑やかで愉しい毎日でありますように♪
    これからも夢の多頭飼いを私たちにも愉しませて下さいね♪

    No title

    コーちゃん 誕生日おめでとさんっヽ(^o^)丿

    いやぁ~っ!! ママさん マメやねっ(^○^)/エライっ

    しかしなぁ… 3歳の誕生日の手…

    あり パパさんじゃろ?激務の名残が見えるなぁ~…

    手 真っ黒クロスケやんかっ((+_+))

    家族のために 働く手にも 拍手 送るでぇ~)^o^(パチパチっ

    こすずママさん一家が 末永く元気で暮らせますよう…

    コーちゃん 守護神となって 頑張るんだぞっ(^_^)/

    No title

    1日遅れちゃったけど(>_<)

    コースケパパー♡
    お誕生日おめでとーう(^-^)☆
    今年も美味しいケーキたべたのかな~♡

    パピパピコースケくんかわい~♡(^^)♡
    この1年も素敵な笑顔が見られることを楽しみにしてます☆
    そして、元気に過ごせますように~(^o^)

    No title

    6歳のお誕生日おめでとう!!

    高知のおばちゃんは何時も控え目なコースケ君に胸キュンしてるよぅー(((o(*゚▽゚*)o)))

    この1年もコースケ君のニコニコ笑顔いっぱい見せてねっ!

    おめでとう!!

    コースケ君、6歳のお誕生日おめでとうv-237

    健康で楽しい年でありますように!

     昨日、友達と待ち合わせをしている時にブログを読んでいました。
    あまりのパピーコースケ君の可愛さに、
    キャーかわいいっ!
    って、盛り上がってしまいました(*^_^*)
    大事に大事に育てられたコースケ君、
    しあわせですね~

    こーた君の話も今度、ゆっくり聞かせてね!

    なっつばーさ〜ん

    ありがとうございますm(_ _)m

    先代を亡くして時間をおかずコースケが我が家に来たので
    それはそれは過保護に育ててしまいました...(;^ω^)
    でもまったり〜のんびり〜な大人しい子に育ってくれて
    今ではしっかりパパです〜
    これからも元気に楽しい時間を一緒に過ごして行きたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちmamaさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    男の子の甘ったれって...分かって頂けて嬉しいわ〜
    先代を亡くして数ヶ月で我が家に来たコースケなので
    必要以上にべったり子育てしちゃいました...(;^ω^)
    でも結果大人しくってのんびりさんに成長してくれて
    それはそれで良かったかと思ってます..

    これからもコースケペースでのんびり
    楽しく一緒に過ごして行きたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みゆさ〜ん

    みゆさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    パピコギの可愛さって...♡
    ホントに甘ったれクンでしたが
    今ではしっかりパパです〜
    いつもマイペースで大人しくのんびり屋さんだけど
    これからもそのペースで楽しく元気に一緒に過ごして行きたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    みけハルままさ〜ん

    みけハルままさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    走りましたよ〜
    東名高速ぶっ飛ばして行ってきました〜(;^ω^)
    育児ノイローゼ...
    結構みなさんなった方多いみたいで安心しました〜
    半年後すずを迎えた時には...結構雑な扱いだったかも...(⌒o⌒;A
    ハルくんの時も?

    まだ6才!
    これからも元気に楽しく一緒の時間を過ごしたいと思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    上杉 達也さ〜ん

    てんまる子ちゃん〜ありがとう〜m(_ _)m
    今度一緒に遊ぼうね〜
               by コースケ

    上杉さん〜ホントそうだね!
    そういう血筋なのかもしれないですね〜
    さっき思ったんだけどコースケとてんまる子ちゃんの関係で言うと
    てんまる子ちゃんとでんアルはいとこだね〜♡
    大井川の河川敷とかで遊んでるみたいだし
    今度一緒に遊びましょ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    パピコギコースケ...可愛かったでしょ〜(;^ω^)
    今ではほとんど寝て過ごしてますけど...
    まったり〜のんびり〜が彼のいい所なので
    これからも思う存分まったり〜のんびり〜過ごしてくれればと
    思ってますわ〜(´∀`*)ウフフ
    鍵コメさんの所、最近何かと忙しかったですし
    どうぞ体調崩しませんようにね〜♪(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    すず母さ〜ん

    すず母〜毎年ホントにありがとう〜m(_ _)m

    たぶん すず母が一番古くからこのブログに
    お付き合いしてくださってると思います〜
    まだコースケとすずだけの頃..
    2人のベイビーが虹の橋を渡った時...
    新たな命が誕生したとき...
    いつも見守っててくださいましたね〜
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜ありがとう〜m(_ _)m

    コースケ6才なのよ〜
    人で言うと41才だって...(⌒o⌒;A
    しっかりおっさんだけど ワンコって老けないからいいよね〜

    ケーキね...
    東名ぶっ飛ばして買いに行くなら作れよ!って話なんだけど...( ̄▽ ̄;)
    麦まま〜上手に作ってましたよ〜
    愛情がこもってるからきっと麦くんも萌香ちゃんも嬉しいはず♡
    次こそは手作り〜とか思うだけで
    来月の子ワンズの誕生日もきっと買うわよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハルままさ〜ん

    ハルまま〜ありがとう〜m(_ _)m

    そうです〜
    買い物にも行かれない程 大事に育てました〜(;^ω^)
    でもハルままもそうだったのね〜(´∀`*)ウフフ
    って、ハルままさんの息子さんって双子ちゃんだったの〜?(゚д゚)!
    それはミルクあげるのも お風呂に入れるのも
    大変だったでしょうね〜
    すっごく大変だった事も今ではいい思い出って思えるのだから
    私達は幸せなんでしょうね...
    これからもこの幸せがいつまでも続くように
    お互い毎日を楽しく過ごして行きましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    コースケ君 お誕生日おめでとう!
    6歳の一年も元気で楽しい一年でありますように

    すっかり出遅れてしまいました。ごめんなさい
    しっかり者の奥様、二人の元気な息子たちに押され気味ながら
    実は こすずママの一番の自慢の息子なんだよね。
    昨日はどんなうまうまだったのかな。

    そらママさ〜ん

    そらママ〜ありがとう〜m(_ _)m

    そうなの...
    先代亡くしてぽっかり大きな穴が開いてしまった私の心を
    この小さな小さなコースケが埋めてくれました〜♡
    この子一人残してゴミ捨てもお買い物にも行けず
    完全育児ノイローゼだったけど...(⌒o⌒;A
    それでものんびりで優しい子に成長してくれました〜
    これからもコースケのペースでまったり〜楽しい時間を
    一緒に過ごして行きたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    元気のおっかぁ〜ありがとう〜m(_ _)m

    わかっちゃった〜
    パピ時代の写真見出すと忙しいのに
    ずーっとヘラヘラしながら見入っちゃうよね〜(;^ω^)

    いつも寝てばかりでのんびり屋なコースケだけど
    コースケあっての我が家!
    これからもまだまだ元気で長生きいてもらわないとです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    もっちゅりさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    コースケ可愛いでしょ〜(´∀`*)ウフフ
    もうね〜先代亡くして心が折れてたし
    それはそれは大切に大切に育てたのよ〜
    今ではすっかりおっさんだけど〜(⌒o⌒;A
    でも こののんびりマイペースな所がまたくすぐるよね〜
    ラッちゃんもセリちゃんもコースケもすずも
    みんな同級生〜♡
    まだまだ元気長生きしてくれないとね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ハッピー&サンディーさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    (´∀`*)ウフフ
    大切に育て過ぎた感も否めませんが
    でも優しい子に成長してくれて嬉しいわ〜♡
    ホント健康が一番!
    これからもまだまだ元気に楽しい時間を一緒に過ごしたいです〜

    そうそう、、、
    私も意外に繊細よ〜大雑把だけど...♪〜( ̄ε ̄;)

    コータ&ララママさ〜ん

    コータ&ララママさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    パピコギってホント犯罪なぐらい可愛いよね〜
    コー太もきっとケーキ食べに来たかも〜(´∀`*)ウフフ
    パパになっても甘ったれなボクちゃんだけど
    これからも元気に楽しい時間を一緒に過ごして行きたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    なぁみんママさ〜ん

    なぁみんママさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    そうなんですよ〜
    ゴミ捨ても買い物も行かれない程
    大切に大切に育てちゃいました〜(;^ω^)
    結果何だかとってものんびり屋さんでまったりな子になりましたが
    それはそれでいいですよね〜♡
    これからも元気に楽しい時間を一緒に過ごして行きたいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜ありがとう〜m(_ _)m

    こんな小さなコースケが私の心の穴を
    いっぱいいっぱい埋めてくれました♡
    ホントに家族全員で可愛い可愛いで
    甘やかして育てましたが
    大人しくて優しい子に成長してくれてとっても嬉しいです。
    これからもまだまだ元気に楽しい時間を一緒に過ごしたいです〜m(_ _)m

    リュラパパさ〜ん

    リュラパパさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    ホントにコースケは病気もせずここまで来ました〜
    ありがたいですよね♡
    だたね...この子寝てばっかりだから
    リュラちゃんみたいに少しは走らせないと
    筋力が落ちるような気がするんです...(;^ω^)
    今年は目指せ!リュラちゃんで頑張りますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ありすのかぁちゃん〜ありがとう〜m(_ _)m

    あら、主人にまでありがとう〜
    でもね、彼地黒だから〜すぐに焼けるのよ〜( ̄▽ ̄;)
    室内で図面書いて 現場で指図してるだけだから
    そんなに外にいる訳ではないのよ〜
    自分でも言ってる...オレってすっごい働いてる人みたいだろ〜って...<(;~▽~)
    でもありがとね♡きっと主人泣いて喜ぶわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    romiさん〜ありがとう〜m(_ _)m

    今年も美味しいケーキ食べちゃいましたよ〜(´∀`*)ウフフ
    パピー時代の写真見てると
    ついつい手もとまっちゃって時間だけが過ぎちゃうよね〜

    また来年も皆にお祝いしてもらえるように
    元気に楽しく過ごして行きたいですわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜ありがとう〜m(_ _)m

    コースケはよく言えば控えめ...
    悪く言うと 色んな事にさほど興味がないだけ〜( ̄▽ ̄;)
    まぁ〜いいっか〜ってな感じと思います〜
    でもそういう所がまた女心をくすぐるよね〜(´∀`*)ウフフ
    まだ6才...
    これからものんびりまったり元気にすごしていきますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    VVSC母さ〜ん

    VVSC母さん〜ありがとう〜m(_ _)m

    可愛いだなんて〜
    スイカでも持って伺いましょうかね〜?(爆)

    コー太を亡くしてぽっかり開いた大きな穴を
    こんな小さなコースケが埋めてくれました♡
    だから尚更大切に大切に育てちゃいましたが
    なぜにこんなにマイペースな子なんでしょうか?
    また、お合いしたときにでもゆっくりお話ししてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    って、メール頂いてました...(;^ω^)
    また改めてメールさせて頂きます(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もも母さ〜ん

    もも母〜ありがとう〜m(_ _)m

    そうなのよ〜
    いつも鬼嫁とイタズラ小僧に押され押され
    隅っこで寝てばかりいる よくあるパパの姿だけど
    我が家は何をするのも まずはコースケ!なので
    たとえ出遅れてもオレが一番っていう
    絶対の自信が彼にはあるんだと思います〜♡
    まだまだ6才だものね〜
    元気に楽しい時間を一緒に過ごして行きたいと思います〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*