10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    妄想〜すずちゃん編

    こんにちわ〜(^^)/


    今日で8月も終わり...

    今年もあと4ヶ月ですよ〜

    ホントに早い...

    ビックリだわ...
    <(>o<)>


    さて

    昨夜の事...

    1_201408311026334ed.jpg

    あら〜可愛いわ〜♡

    2

    でも...

    すずちゃん、もう産めないしね...

    3_20140831102538c47.jpg

    嫁いびりしそうな感じよね...
    ( ̄▽ ̄;)






    勝手に妄想されて
    嫌な姑扱いされたすずちゃんに
    ドンマイ〜!のポチをお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    とっても楽しい!?すずちゃんの妄想ですよね〜
    そろそろでんちゃんやアルちゃんのお嫁さんのこと考えているのかな?
    お嫁さんもらってベイビーが出来たら、
    すずちゃん『ばあば』になるの!?
    こちらも勝手に妄想しました♪

    No title

    どうしても・・・すずちゃんとこすずママがダブってしまう

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    姑と聞くと・・・ビクッちゃうわ~(。◣‿◢。)ニヤリッ

    すずちゃんはやっぱり女の子ね♡
    アル君の嫁さん可愛がるわよ~!!
    どうする?

    No title

    こすずママ妄想しすぎやろぅ〜♪( ´▽`)
    えっ! 私… もっとスゴイわよっ∑(゚Д゚)

    でも…すっちゃんの気持ちワカルわぁ〜
    女のコが居てくれたらねぇ!!
    イイよね〜(^ー゜)

    こすずママ5ワンズ目いっちゃう♪

    No title

    出遅れちゃったけど コーちゃんお誕生日おめでと。。
    これからの1年も楽しく過ごしてくださいね

    すずちゃんの妄想は・・・・・こすずママさんの妄想
    嫁いびり~~私も勝手に妄想しちゃいます(笑
    さてさて今日から9月ですよ~~!!
    ラストスパートの時期になってきました。

    No title

    あたしゃ でんちゃんの子供産みたいわぁ~っ!

    ということは…

    こすずママさんが お姑さんさんか…(=_=)ヤバシッ!

    あたし かたづけ下手ですから

    おかぁさま お願いいたしますねぇ~(笑)


    むむっ(ー_ー)!! 何か違うぞっ!!

    こずずママさんの子供は すっちゃん…

    その子供は孫やんかっ!! …むずかしいなぁ~(~_~;)

    teruさ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    いつかアルの子供をと思っています〜
    でもね...
    これ以上ワンゲル係数が増えるのもね...(;^ω^)
    どこかにアルとかけてくださる方が居れば
    お子ちゃまだけ欲しいな〜なんて夢ですけどね(⌒o⌒;A
    私はひ孫になるのよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    (^Д^)ギャハ
    姑になったんだったわね〜
    もっちゅりさんなら嫁いびりしそうもないわね(^_-)☆
    私なんて男の子居たら間違いなく嫁いびりしちゃう対応だわ( ̄▽ ̄;)
    だからきっと女の子しか授からなかったのね〜<(>o<)>

    アルのお子ちゃまだけ欲しいけど〜
    そう上手くはいかないわよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ポケ母さ〜ん

    我が家は今はこれ以上ワンゲル係数をあげるわけにはね...<(>o<)>
    でもいつかアルのお子ちゃまがほしいのよ〜
    出来るなら女の子♡
    ポケ家はどう?女の子?
    男の子とは違う可愛さがあるわよ〜(´∀`*)ウフフ

    龍母さ〜ん

    龍母〜ありがとう〜m(_ _)m

    コースケも6才になりました〜
    いつもまったり〜なコースケですが
    そろそろ病気なんかも気になるし
    去勢も考えないとな〜って思ってます...

    私なんて男の子居ないから嫁いびりも出来ないけど
    居たらしちゃうかも〜♪〜( ̄ε ̄;)

    今年もあと4ヶ月!
    お互い頑張りましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ホント...私もでんちゃんの子供が見たかったわ〜
    でもね...でんちゃんオカマちゃんだから...<(>o<)>
    とっても残念...


    そうよ...
    アルは私からしたらお孫ちゃんだから
    孫嫁になるのよ〜
    孫嫁は可愛がらんとね...(´∀`*)ウフフ
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*