10
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    そんな所で...

    おはようございます〜(^^)/


    今日は涼しいけど(;´A`)ムシムシスルー

    午後から雨の予報の我が家地方です〜


    さて

    昨日の記事...

    なんと私がこよなく愛するサクレを

    知らない方が多かった...
    (?_?;

    ので、お教えしましょう〜!

    ↓ これよこれ!
    3_201409040936054b2.jpg

    2

    安くて美味しい〜

    カロリーも少なめよ〜
    (⌒o⌒;A



    さてさて

    我が家の子ワンズ2人は

    夜寝る時だけはゲージに入って寝るのですが

    ゲージの中にお布団を敷いてあげると

    でんちゃんは “待ってました〜”っとばかりに

    自分で入って寝るのですが

    アルは抱っこして“ヨ〜チヨチ”って

    やってからゲージに入れます...
    (;^ω^)

    で、昨夜アルの姿が見当たらず

    探したら...

    いた! ↓ こんな所に...
    1_201409040936068ae.jpg

    なにもそんな所で寝なくても〜
    ( ̄▽ ̄;)

    2_20140904093608a39.jpg

    しかもかなり寛いでるしね〜
    <(;~▽~)

    爆睡していたので “アル”っと呼んだら

    1_20140904093602dac.jpg

    ビックリしたようです...
    ┐( -"-)┌






    トイレのドア開けっ放しのこすず家にポチっとお願いします♪
    (;^ω^)

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    わわわっ!

    こすずママ~ごきげんよう~(o゚∀゚o)
    (NHK朝の連ドラ風にしてみました(*≧m≦*) )

    ア、ア、アルくん~何もね、その~トイレの中で、、、
    それも、お顔はさらに水槽タンクの下に90°傾けてまで!
    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

    こすずママさんがせっせとお掃除してるからいいけどね、、、(^^ゞ
    まだ暑いのか?

    あ゛っ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 失礼しました。。。
    その睨み、、、怖いですぅ ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^。^)┘

    その後、ゲージで寝てくれましたか~?

    No title

    こんにちは♪
    今日は関東もどんより曇りです。。。
    涼しくてお散歩には良い日です

    ↓白くまアイス高いですよね~
    私も食べました
    がしかし、ママさんと同じでサクレが大好きな私ですよ
    毎晩食べているとは!さすがママさん

    アル君ったら、トイレはひんやりしていて落ち着くのかな♪
    あれれ、頭隠して尻隠さず?一番涼しいところに頭隠してますね☆

    No title

    今日スーパーでサクレに似たアイスでシャビィってのがありましたよ。
    買ってないけどねぇ~(^_^;)

    アル君ったら・・・(゜o゜)
    なにもそんな場所で寝なくても・・・
    トイレって涼しいのかな?

    No title

    やっぱり狭いところは安心するのでしょうか。
    警戒感がまったく無いのがすごいですね。

    No title

    あ~~~サクレ!分かりました!
    ちさい頃祖父の家で良く食べました!
    サクレって言う名前なんですね^^

    アル君すご~い所で寝てるのですね(笑)
    ジョーイも隙間に挟まって寝てることが多いです^^

    No title

    サクレ、知らなかったの・・・(~_~;)
    ようやく知ったからひとつお利口になったわヽ(・∀・)ノ

    アル君!なんということでしょう~(≧y≦*)
    見事にぴったり(´▽`*)アハハー
    狭くて静かで安心してねむねむできたのね~
    アル君てもしかして、お笑い系!?∵ゞ(>ε<; )ぶっ

    うけるぅ~

    どうもこすずママ☆
    アル君ウケル!朝まで寝てたらもっと笑う!

    寝る前のヨチヨチって、ホント甘えん坊さんなんだねぇ~♪
    それがまた、こすずママにしたら可愛いんでしょ!
    甘え上手ですなぁ☆

    No title

    出たっ!! 夏の恐怖映像っ!

    「トイレの○○さんっ!」(笑)

    ほんとはなぁ…

    「あっ!? 便所おばけっ!」って 叫んでしもた…(~_~;)ゴメンヨ

    相変わらず きれいなトイレやぁ~

    頬ずりできるでっ(#^.^#)

    サクレなぁ・・・ あり めっちゃ 酸っぱいやんっ!!

    でも 上のレモンは スキでぇ~ヽ(^o^)丿

    あり 毎日 食べよるの?

    はははっ!! ママさん 女子感満載やねぇ~(笑)

    No title

    おはようございます!

    サクレ…おー食べたことアルアル(^^)
    レモンが甘酸っぱくて美味しかった〜最後に食べる派です♪

    アルくんーーー
    まさにこの寝方!!ラスカルも一緒(≧∇≦)尻尾ありだから…間違えちゃう〜

    こすずママ、お掃除完璧なんですねーートイレ綺麗だぁーー
    うん。寝ちゃう(^^;;
    ウチのトイレでは寝せれませんT_T

    No title

    サクレ、こういうパッケージなんですね☆
    すっごい爽やかそう~。今度見つけたら買ってみます ( *´艸`)

    アルくん・・・・・・
    麦家のトイレはお掃除がテキトーだから、
    うちのトイレでそーんな事したら埃だらけになっちゃうYO (;^ω^)
    こすずママさんが、キチンとお掃除されてるからこその行動ですな。

    ↑ きゃーー二人でラブラブーー (≧▽≦)
    わんこ夫婦っていいなぁ。

    No title

    これを年中食べゆうかぇ
    アイス会社から表彰もらわないかんねぇ

    こすず家のトイレはハウスより落ち着くだね
    かわいいわアルくん

    みゆさ〜ん

    みゆさん〜ごきげんよう〜 (^_-)☆

    ね〜アルったらあんな所で寝ちゃって...

    私が大きな声を出したりしてちょっと怖かったりすると
    すぐにトイレに逃げるんです〜
    クルッと丸まって 出て来て〜って言っても出て来ない...┐( -"-)┌

    尻尾があるので便利なのよ〜
    尻尾を引っ張って引きずり出して抱っこです(⌒o⌒;A
    毎度手のかかるアルちゃまですわ♡

    かずきさ〜ん

    かずきさんもサクレファン〜(´∀`*)
    何だか嬉しいわ〜
    アイスに300円以上なんて払いたくないよね...<(;~▽~)
    だったらもうちょっと頑張ってパフェいくよね〜

    アルね...
    どうやらお気に入りの場所なのですが
    ピッタリサイズのため出すのに一苦労...
    でも尻尾のおかげで引っ張り出せますわ〜( ̄▽ ̄;)

    すず母さ〜ん

    すず母〜サクレ食べてみて〜美味しいわよ(´∀`*)ウフフ

    ワンコのいる所はたいがい涼しいわよ〜
    便器が冷たくて気持ちいいんでしょうね〜(;^ω^)
    出来れば違う場所で寝ていただきたいんだけど...
    えっ?ドア閉めとけって...?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    だちょうさ〜ん

    狭い所はきっと守られてる感があって落着くんでしょうね〜
    でも...トイレってね...(;^ω^)
    我が家のワンズ4ワン共 警戒心0です〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    あきさ〜ん

    そうよ〜サクレ...
    美味しいわよ〜♡

    やっぱり狭い所は安心感があるんでしょね〜
    でもトイレはね...(⌒o⌒;A

    もっちゅりさ〜ん

    それは良かったわ〜
    ではスーパーで買って食べてみてね〜(´∀`*)

    どうする...この小僧...
    末っ子の甘ったれでマザコンで怖がり...
    その上お昼寝はトイレの中ってね...(⌒o⌒;A
    毎日飽きないわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    アルったらしょっちゅうトイレで寝てるんですよ〜
    たまにトイレ入ろうと思ってビックリする事があるわよ〜(⌒o⌒;A

    寝る前に男の子なのにお姫様抱っこで
    ヨチヨチしてチュッチュして〜(´∀`*)ウフフ
    それを見て自分でお布団に入ったでんちゃんも
    オイラも〜ってジャンプ♪
    そしてでんちゃんもヨチヨチ チュッチュよ〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    (ΦωΦ)フフフ…
    かぁちゃんは知ってると思うけど
    私ムラ食いでしょ...
    でも好きな物は毎日食べるのよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
    冬場サクレを探すのは大変なのよ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    アルは最近トイレがメッチャお気に入りらしく
    何かあるとすぐにトイレに逃げ込みます〜<(;~▽~)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママもレモン最後に食べるのね〜嬉しい〜(´∀`*)
    さっぱりしてて美味しいよね〜

    トイレにあの場所に寝られると
    抱っこするにもしにくくって
    でも尻尾があるおかげで尻尾引っ張って引きずり出してます( ̄▽ ̄;)
    尻尾の使い方違うか...?♪〜( ̄ε ̄;)

    麦ままさ〜ん

    そうそう...
    サクレ夏場しか売ってないから急いで〜麦まま〜(;^ω^)

    ラブラブでしょ〜♡
    私もリビングに入って2人を目にしたとき
    胸が(゚∀゚)ノ キュンキュン!ってなっちゃった〜(´∀`*)
    まるですずを後ろからギュッとしてるみたいに寝てたの〜♡
    写真に収められなかったのが残念...
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    ホントだよね〜
    サクレの会社...双葉さーん!アイスプリーズ〜(;^ω^)

    トイレのあの狭さと便器のヒンヤリ感がたまらないんだと思うわ〜
    大理石のプレートより便器...
    安上がりな親孝行な子だわ〜♪〜( ̄ε ̄;)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*