08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    ワンズとべったり曜日♪

    こんにちわ〜(^^)/


    今日は曇り空の我が家地方〜

    偏頭痛バリバリですわ〜
    (⌒o⌒;A


    さて

    昨日姪っ子の結婚式に出席してきました〜

    私が書いたウエルカムボードも

    素敵に飾ってくれてあって嬉しかったな〜
    (´∀`*)

    1_20140907111210929.jpg

    やっぱり結婚式はいいね〜

    ホントに幸せに満ち溢れてて

    こちらもとっても優しい幸せな気分になりました〜

    姪っ子ホントに可愛かったわ♡

    2_20140907111212d6c.jpg


    思いのほか披露宴が長引き

    家に着いたのはすでに夜8時30頃...

    午前中に家を出たので電気を付けてくのを忘れ

    家の中は真っ暗〜
    <(>o<)>

    車の音で気づいたワンズが

    リビングの窓に1列に並びワンコラ♪

    とにかくみんな元気でいてくれた事にホッとしました

    1

    とりあえず急いでお散歩へ行き

    ご飯を食べさせ
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    2

    もう〜ベロベロ舐め回され大歓迎をうけましたわ
    (´∀`*)ウフフ

    3_20140907111150c28.jpg

    親子4匹でいれば寂しさは少ないと思うけど

    家族が居ないのはやっぱり不安でしょうね...

    4

    今日はワンズとベッタリ曜日です
    (´∀`*)ウフフ






    とってもいい子にお留守番出来た
    コースケファミリーにポチっとお願いします

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    期待を裏切る仔らぁ~ですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    今日の話を期待してたのにね、
    血圧が上がるほど怒ったとか・・・・・・・

    まぁ~お利巧が一番ですから、期待に反して、
    所で仔ワンズが見えまへんが、
    何かやらかしていたんでは、ってわくわくしてる私゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

    No title

    すずちゃんのむぎゅ♪が可愛い(笑)

    私も結婚式大好きです
    幸せを分けてもらえますよね~
    ウェルカムボードもとっても素敵です

    みんな良い子でお留守番してくれたんですね♪
    案外、お留守番している方は大丈夫なんですが、お留守番させている方が心配で心配で、気が気じゃないですよね

    No title

    お疲れ様でした~

    結婚式も後半はもうヤキモキしてたんじゃ・・・(´v`)ニィ
    とってもステキなウエルカムボードですね♡

    帰ってきて真っ暗なおうち見てビックリしたんたじゃない^^;
    すずちゃんのご主人にべったりの様子が
    お留守番頑張ったご褒美ねv(o^_^o)v ぶいっ
    ワンズの喜びよう目に見えるようですわー(●´ω`●)ニマァ

    No title

    姪御さん、ご結婚おめでとうございます( ^_^)/□☆□\(^_^ )

    親子4ワンズ、寂しかったには違いないけど、一緒だから頑張っていい子にしてたことでしょう。
    うちの犬を見ていても、やっぱりひとりぼっちとは違ってあきらめて留守を楽しんでいるのではないかな?

    それでも帰宅したら大変ですよね。それはそれでめっちゃ可愛い♡
    コースケ君・すずちゃんファミリーも嬉しかったことでしょう(*^o^*)

    No title

    ドレス素敵だね

    ウエルカムボードももちろん素敵

    ご主人の顔つぶし得意だね

    おらぁ~ 鬼言われゆうけんど顔つぶしはやらんで 笑


    No title

    むぎゅ♥︎すずちゃんカワイイー♪

    実は仲良し夫婦なんですねっ
    今日も優しい気持ちにさせて貰ったよ… ありがと
    コースケファミリー^_−☆

    No title

    皆お利口にお留守番できたんだねぇ~
    おりこうさんだっ❤
    長い時間のお留守番は心配ですよね。

    姪っ子さん素敵~❤
    お写真見させていただいてこちらまで幸せな気持ちになりました~
    それにこすずママさんのウエルカムボードも素敵~❤
    見入っちゃいました~とっても優しい色遣いですね~(w´ω`w)ポォォ

    いいなぁ~☆

    どうも、こすずママ☆

    やっぱ結婚式、良いねぇ~♪
    後ろ姿の画僧、いいわぁ~。
    昔はおっかぁ~も、そんなときあったのさぁ~。

    こすずママ、今度はお互い我が子の時となりますよ!
    ヒぇ~!、どんな感じなんだろうね。考え付かんわ!

    ま、そん時は今まで育てたご褒美の日・・・子供の晴れ姿を見れるご褒美の日です☆
    楽しみに待ちましょ!
    ・・・我が家は、しばらく無いな(笑)

    コーちゃん一家、お留守番ご苦労さま☆
    偉いです!長時間、延長もあったのに偉い!

    No title

    ご結婚おめでとうございます!

    素敵なお写真にうっとり♪

    幸せ感が伝わりました☆

    ウエルカムボード素敵ですね~(*^^*)

    結婚式に華をそえられたのですね!


    ちゃんとお留守番ができてお利口さんだねー!

    No title

    いい子にしてたんですね~(^^)☆
    いっぱい甘えられたかな~♡
    ほんと4匹は、なかなか預けられないですよね(#^.^#)

    姪っ子さん素敵ですね~☆
    おめでとうございなーす☆
    ウェルカムボードも素敵~♡

    こちらも幸せ気分になりましたぁ~

    No title

    ウエルカムボード綺麗ですね。

    こんなの私は苦手で、凄いと思います。

    結婚式の写真ってみんなほんと綺麗ですよね。

    人生で一番輝いてる日ですもんね。

    思わずにっこりしてしまいました。

    No title

    わ~~。ウェルカムボード素敵~~。
    いいないいな、結婚式☆ 
    幸せオーラ満載で出席している人も幸せになれるんですよね~。
    身近な人で結婚式する人いないかな~。
    オシャレして出席したいデス。
    わんず、みんな「お利口ーぎー」だったんだ♬ よかったです♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    でしょ〜(;^ω^)
    まだ研究生ぐらいのレベルよね〜( ̄▽ ̄;)

    でもね...
    イタズラもしてないし
    お水も減ってなかったの...
    みんなジッとしてたのかしらね?
    それともお水も喉が通らないくらい
    私が居なくて寂しかったとか?♪〜( ̄ε ̄;)

    かずきさ〜ん

    そうなの〜
    4ワンもいるからきっと寂しさは少ないと思うんだけど
    私がダメなのよ〜(⌒o⌒;A
    時間ばっかり気になっちゃって...ねっ

    結婚式いいよね〜
    何だかここ数年葬式続きで
    久しぶりの結婚式〜ホント良かったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    ホントにね〜
    とにかく時間が気になって気になって...(⌒o⌒;A
    主人は飲んじゃったので帰りは私の運転...
    高速ぶっ飛ばして帰って来たわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    4ワン居れば寂しくはないと思うけど
    きっと不安でいっぱいだった思う...
    そう思うだけで泣けちゃうわ<(>o<)>

    noeーmama さ〜ん

    ありがとうございます〜
    結婚式ってホント夢の世界って言うか...
    いいですね〜(´∀`*)

    お留守番はいつもの事だけど
    夕散歩の時間になっても帰って来ない...
    ご飯の時間も還って来ない...
    もう真っ暗だし...
    きっと初めての経験で不安でいっぱいだったと思います。
    仲良く寄り添っていてくれたならいいですけどね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ルル父さ〜ん

    結婚式ってほんといいよね〜
    とっても幸せな気持ちになりましたわ〜
    って、、、
    最後の方は時間ばかりが気になって
    それどころではなかったですが...( ̄▽ ̄;)

    うちの旦那...やる事がガキと一緒なのよ...┐( -"-)┌

    ポケ母さ〜ん

    そうそう...
    普段は鬼嫁のすずだけど
    とっても仲良し夫婦なのよ〜(´∀`*)
    コースケの心の広さに感心です..

    世の男性陣も見習ってほしいものだわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    なぁみんママさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m
    そんなに褒められても...
    梨でも送りましょうかね〜♪〜( ̄ε ̄;)

    でも結婚式ってほんといいですよね〜
    なぁみんママさんも確かお嬢さんいらっしゃいますよね...?
    娘が嫁に行く時はきっと号泣間違い無しだわ〜(;^ω^)

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    姪っ子 我が家の長女より1才下だしね...
    先越されちゃったし...<(;~▽~)
    我が家もしばらく無いな...(;^ω^)

    私ね〜絶対泣くわ〜
    元気のおっかぁ〜も絶対泣くわ〜
    嬉しいやら寂しいやら きっと複雑な気持ちなんだろうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    クルーズママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    久しぶりに結婚式に出ましたが
    やっぱりいいですね〜♡

    実は今日 初めて生でシャドーボックスを見ました〜
    近くで展示会をしていたので見に行って来ました。
    あまりの細かさに気を失う所でしたわ...(;^ω^)
    小さなお花や葉っぱをカッターで切るなんて...
    絶対私には出来ないと思いましたわ〜(⌒o⌒;A

    romiさ〜ん

    そうなの〜ナカナカ4ワンは預けられないよね〜
    家を出るギリギリにお散歩に行ってから
    出かけたので トイレは大丈夫だったみたいですが
    なにせ帰って来たら真っ暗だったから
    きっと不安だったと思います〜(;^ω^)

    久しぶりに結婚式って出たけど
    やっぱりいいね〜幸せな気持ちでいっぱいだったわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    358joeさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    ホントに素敵でした〜
    この姪っ子 身長が145㌢しかなくって
    小ちゃくって可愛かった〜♡
    でも次の日LINEくれて
    昨日花嫁 今日から鬼嫁でーす!って...<(;~▽~)
    今どきの子だわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    麦ままさ〜ん

    > わんず、みんな「お利口ーぎー」だったんだ♬ よかったです♪

    麦まま〜上手い事言いますわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    今までこんなに遅くなった事なかったから
    きっと不安だったと思います...(;^ω^)

    私もここ数年お葬式続きで
    久しぶりに結婚式出席しましたが
    やっぱりいいですね〜♪
    我が家の娘っ子は...いつ嫁に行くのやら〜<(;~▽~)

    鍵コメさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m

    私も今の主人とは式はあげてないので
    今思えば着とけば良かったかな?なーんて思います。
    今回の結婚式での自分の写真見て(゚д゚)!
    ホントにまん丸〜ドラム缶でしたわ<(;~▽~)

    こんなに遅くなって帰ったのは初めてだったので
    きっとワンズも不安でいっぱいだったと思います...
    こんな時は多頭飼いしてる甲斐ありですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    No title

    姪っ子さんご結婚おめでとうございます♪
    ウエルカムボード素敵!
    姪っ子さんも喜んだでしょう~!

    お留守番の4コギちゃんお疲れ様でした。
    長時間お利口さんでしたね。
    ムギュ~のすずちゃん可愛い~食べたいぐらい(笑)

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    結婚式ってホントいいよね〜
    久しぶりに幸せ気分満喫ですわ(´∀`*)

    お留守番が長時間になっちゃって
    ホント東名ぶっ飛ばして帰って来たのですが
    みんな元気で居てくれてホッとしましたわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*