08
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雷で大騒ぎの真夜中

    こんにちわ〜(^^)/


    コースケ随分良くなって来ました〜

    本当にご心配頂きありがとうございました
    m(_ _)m

    引き続き無理させないように頑張りますね
    (^_-)☆



    さて

    昨夜...っと言っても真夜中2時頃から

    雷がバリバリ鳴り始めた...

    実は2泊3日で出張に行っていた主人...
    (今日帰って来ます)

    眠っていた私も目が覚める程大きな音...

    嫌な予感はしたのですが何とか眠ろうと思ったのですが

    しばらくすると1階で妙な音...
    (;^ω^)

    ガシャン...ガシャガシャ...ガシャン〜♪
    (?_?;

    トントンっと階段を上がってくる音...

    私の寝室のドアをガチャガチャ...
    <(>o<)>

    犯人はもちろんこの子...

    アルです...

    1

    1階では他のワンズもガタガタと騒いでいるし

    仕方がないのでアルを抱っこして下に降りました...

    2

    3

    4

    外でも相変わらずバリバリ鳴ってるし

    家の中はおヨダダラダラ垂らしたワンコが

    ワチャワチャ〜

    2時30頃〜4時30頃までワンズと一緒に

    リビングで過ごしましたよ〜
    <(;~▽~)

    こんな日に一人なんて...
    ( ̄□ ̄;)

    でも...考えてみると

    子ワンズはゲージに入って寝てるんだから

    アルはゲージを乗り越えたって事よね...
    (゚д゚)!

    でんちゃんはゲージの中に居たもの...

    しかもですよ...

    階段の下には上がって来れないように

    写真 1

    柵がしてあるんです...

    この柵が ↓ こうなってた...

    (ちなみにこの柵 磁石でくっついてます)
    写真 2

    ガチャガチャやって開けたんでしょうね...
    Σ(´∀`;)

    火事場のバカ力とはよく言ったもんですよね...
    <(>o<)>




    あちらこちらで大雨被害が出てるようですね...

    皆様もどうぞお気をつけくださいね〜
    (〃⌒ー⌒〃)∫゛






    とっても寝不足なこすずママにポチっとお願いします
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    そうそう、もううるさすぎて寝られなかったですね、4時頃まで。

    うちのゴルは、全くどうもなかったです。
    雷怖くて可愛そうでしたね。

    こんな雨ばっかりの天気普通になってほしいですね。
    お散歩もままならないですしね。

    No title

    こすずママさんの地方も雷だったのね

    こちらもです
    ・・・・といっても 山一つ越えた地区がひどかったので
    我が家は 稲光だけで音は聞こえなかったの

    コースケ君たちは雷が怖かったんだね
    熟睡できなかった分
    いつも以上に昼寝をするんだよ~~~
    ・・・・ママさんもね

    ちなみに我が家の息子は
    大きな雷でも寝ている鈍感コギです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    コーちゃんのアンヨ、回復方向と聞き、安心しました。
    ビッコのお散歩風景、可愛いのだけれど、痛々しいくて、
    複雑で、変な表情になって見てた私です。^^;

    雷、本当に凄かったし長かったですよね。
    ウチも全く同じ状況だったので、
    皆さん、我が子の為に一緒に頑張ってたんだなぁ。って、
    ちょっと嬉しくなりました。^^

    今日は、みんな疲れて爆睡してる頃かな?^m^

    No title

    コースケ君、良くなってきてよかったぁ~(^◇^)
    あと少し頑張れー

    昨日はカミナリ凄かったですねー(゜o゜)
    ウチのすずは以前はカミナリ怖がってたけど、
    今は大丈夫みたい。たぶん・・・

    アルちゃん、、、チッコちびるほど怖かったのね・・・可哀そうに。
    こすずママさんもお疲れ様でした。

    No title

    そっちは雨大丈夫?

    不安定な天気だから雷が鳴るんだね

    それにしてもアル坊ちゃん 可愛いね

    二階まで助けを求めてきたなんて たまらんわ

    こすず家の面々は 雷だれ1人としてダメなのかな

    こすず家の雷には慣れちゅうと思うけんど 本物はダメなんやね

    う~可愛過ぎ

    No title

    ワンコも人間と一緒で、
    いざとなったら思わぬ力を発揮するんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
    ゲージ乗り越え柵を開けて助けを求めて来る、
    アル君可愛いじゃ~ないでうか*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    うちのはカミナリ位平気なんですよ、
    カミさんのカミナリには震えるんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
    ハッピーはどちらも平気なんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    一人じゃ~心細かったでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
    ご苦労さん、

    No title

    そういえばアル君が一番身軽だったような・・・
    いざとなると必死になるから思わぬ力と
    頭脳を発揮するのね!!

    雷には困ったものですよね!
    そのうえ大黒柱は出張だったなんて最悪(>へ<。)

    一晩お疲れ様でした(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
    うちも同類だし・・・^^;

    No title

    ほんと雷すごかったですよね(#^.^#)
    大きい雷がくる度
    うちは、ワンワン・・・
    同じく寝不足でした~

    アルくんほんとうに怖かったのね~
    柵まで開けちゃうなんて、すごいですわ~☆
    かわいいですね(^^)

    まだ不安定な天気みたいですけど、
    雷は、今年はもういいですよね~(*_*)

    No title

    おはようさんっ(^_^)/

    ほんに火事場のくそヂカラっ!!

    とぅちゃんが「よっこいせっ!」っと

    ゲージ越えるのわかるやろ?

    おヨダで リビング べたべたなんちゃうん?

    はははっ!!

    騒ぐワンズと 掃除するママさんが目に浮かぶわぁ~(^'^)クスクス

    何や 異常な天気が続くし…

    怪我の無いよう 気ぃつけてなぁ~(~_~;)


    No title

    みんな相当怖かったんですね(涙)
    でも、必死になって、こすずママさんのところに来たアル君…
    か、かわいい…
    守ってあげなくては!と、こちらも頑張ってしまいますね

    階段の柵、とっても良いですね
    家は通れないように、物を置いているんですが、私もチャレンジしてみます☆
    材料はホームセンターにあるかな?

    No title

    アル君大変やったね!
    雷ゴロゴロ怖いもんね!!
    そりゃあー チッコもちびるよね♪(´ε` )

    アル君かなりの頭脳をお持ちの様ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちのコなんて…
    雷鳴ったら 爆吠え(゚O゚)\(- -;
    アル君の頭脳少し分けて欲しいなぁー♪

    358joeさ〜ん

    子ワンズが出来るまでは
    コースケもすずも さほど怖がっていなかったと思うのに
    子ワンズがあまりにも怖がるものだから
    釣られて大人ワンズまで怖がるようになりました...<(;~▽~)
    床もソファーカバーもおヨダでベチャベチャでした〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

    もも母さ〜ん

    もう〜それは酷い雷でした〜
    家が響くほど...<(;~▽~)

    もうね〜4匹でビビられても私一人では
    どうにもならんわぁ〜<(>o<)>
    長い長い真夜中の2時間でしたぁ〜

    ももくん〜鈍感なぐらいがいいよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん

    ホントに〜長い長い夜でした〜(;^ω^)

    コースケとすずだけの時はそんなに怖がらなかったのに
    子ワンズが怖がるようになったら 釣られちゃうのかしら?
    大人ワンズまで怖がるようになっちゃって...
    私もパジャマもヨダレでベチョベチョでした〜<(;~▽~)

    ぶっちmamaさ〜ん

    お仲間が居て嬉しいわ〜♡

    あの夜は床も私も私のパジャマも
    おヨダでベチョベチョ〜<(;~▽~)
    床なんてどこがヨダレでどこがチビッた所なんか
    拭くまで分からない程でしたよ...<(>o<)>

    すず母さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    コースケホント良くなって来ました〜
    今日(12日)夕散歩で普段のお散歩コースの距離
    歩けました...
    お薬も今日までなので たぶんいいかな〜って思います(´∀`*)

    そうそう...
    すっちゃんは雷平気になったんだよね〜
    いいなぁ〜
    ちびったのはでんちゃんなのかアルなのか?
    見てないのでハッキリわかりませんが
    普段のビビリ様でアルではないかと思います...(⌒o⌒;A

    ルル父さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    そうそう...
    私の雷の方が怖いと思うんだけど〜(;^ω^)
    雨はたいした事なかったのに酷い雷でね...
    家が響いた程でした〜
    床も私も私のパジャマもおヨダでベチョベチョの
    長〜い2時間でした〜<(;~▽~)

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    我が家もワンズも私の雷で慣れてるはずなのに〜?
    困ったものですわ〜
    でも あの高さのゲージを飛んじゃうって...(?_?;
    ある意味凄いジャンプ力よね!
    しかも柵を開けちゃったんだから...
    天才かもねっ!♪〜( ̄ε ̄;)

    もうしばらく雷はゴメンだわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    雷がなるとラッちゃまが心配な私〜♡
    大丈夫でしたか?

    アルったらね〜
    ゲージの高さをジャンプするって凄いよね!
    しかも柵まで開けちゃったんだから天才よね!(?_?;
    どちらにしても怪我をしなくて良かったです...

    我が家の大黒柱ね...
    昨夜帰って来ましたが今日は飲み会...
    ホント役立たず!ヽ(`Д´)ノ

    romiさ〜ん

    ホントに〜
    しばらく雷はやめてもらいたい〜(;^ω^)

    アルったらね〜
    ゲージは飛び越えるし柵は開けちゃうし
    とにかく怪我をしなくて良かったです...
    床も私も私のパジャマもヨダレでベチョベチョの2時間でしたわ( ̄▽ ̄;)

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    ホントにね〜ビックリです!
    ゲージって越えられちゃうものなんだ〜って...
    柵も開けれちゃうものなんだ〜ってねっ(;^ω^)

    床も私も私のパジャマもベチョベチョ〜
    床なんてどこがヨダレでどこがちびった所か
    拭かないと分からない程でしたよ...(;´д`)トホホ…

    かずきさ〜ん

    か、可愛い...(?_?;
    4匹がみんなで怖がると 正直疲れる...<(;~▽~)
    もうね...私自身もヨダレでベチョベチョだったので
    諦めて2時間ワンズと韓ドラ見ながら過ごしましたよ〜( ̄▽ ̄;)

    階段の柵ね...
    私はホームセンターで買いました〜
    赤ちゃん本舗みたいな所にもあるかもです...
    でもあの柵 壁にビスで留めるので
    壁に穴開いちゃうよ...(⌒o⌒;A

    ポケ母さ〜ん

    ただのビビリですって...(;´д`)トホホ…

    でもゲージの高さって飛び越えられるものなんだね〜(゚д゚)!
    柵も開いちゃうもんなんだね〜
    ホントに必死だったんでしょうね...┐(´д`)┌ヤレヤレ

    床はね...
    ヨダレでベチョベチョでたまにチッコ...Σ(゚д゚lll)ガーン
    怖いなら大人しくジッとしててほしいよね〜( ̄▽ ̄;)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*