10
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    息子と戦う父...

    おはようございます〜(^^)/


    さぁ〜3連休なさった方は辛い1日の始まりですね〜
    (⌒o⌒;A

    お仕事頑張ってね〜
    (^_-)☆



    さて

    本日は動画を2本...

    今朝の我が家の光景です...

    まずは家の中でアルと戦うコースケ

    (これ毎朝やるのよ...)
    [広告] VPS



    そして でんちゃんと追いかけっこするコースケ

    (これも毎朝やるのよ...)
    [広告] VPS



    あんよ負傷するのも納得のような...
    <(;~▽~)

    おっさん、あんまり無理しちゃいかんよ〜

    毎朝元気な男子組です〜
    ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






    えっ?すずはどうしたかって?
    すずちゃんは動かずしてワンコラ♪怒ってます...
    ( ̄▽ ̄;)
    朝からとっても賑やかなコースケファミリーにポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村





    スポンサーサイト

    No title

    ほほぅ~ 毎朝 えぇ運動しとるねぇ~!

    駆けっこと プロレスやんっ!!

    コーちゃんが一番 運動しとるんちゃう?

    息子二人 とうちゃんに任せて

    すっちゃんは 小言のマシンガンかえ?

    はははっ!! 目に浮かぶわぁ~!!

    コーちゃんや… もう 怪我したら あかんよぉ~(~_~;)

    おばちゃん 心配やでぇ~!! 気ぃ付けてなぁ~(^_^)/

    No title

    朝から良い運動ですね~~!
    羨ましいなぁ^^
    ウチなんて息子に全く無関心なコリィ父です。。。
    もうアンヨも良くなったみたいですね。
    良かった~~~!

    No title

    コースケ父ちゃんの威厳を示しているのかな?
    男社会は難しいものですねぇ・・・
    うちは、完全に、ソフィアの天下です。

    でもすごーく仲良さそう。
    走って行ったむこうで何をやっているのか、
    覗きに行きたくなりました(*^_^*)

    No title

    毎日毎日にぎやかですなぁ~
    こう運動してたら良いストレス発散になるでしょ。

    こういう風景を見ると やっぱり良いよね多頭飼い
    もう体力的にきついから無理だけどさ。

    人様の家のわんこバトルを見て喜ぶ事にしまふ。。

    これが無いと・・・

    どうも、こすずママ☆

    毎日にぎやか!楽しそう~☆ いいなぁ~
    朝からプロレス・追っかけっこ・・・ランに行く必要無いじゃない!
    良いなぁ~☆

    毎日のこの習慣がないと、「誰か具合わるいな!」と分かり、ある意味助かりますね(笑)

    昨日のとうちゃんの足、元気も好きなんですよ(笑)
    靴下脱いだらすぐにくわえます!
    何か独特のニオイ、・・・加齢臭(笑)が良いのかな☆

    No title

    コースケ ファミリー男子組、毎日楽しそうですね♪
    コースケパパ、息子達とそれぞれ遊んであげていて
    感心します!さすが大黒柱!!

    コースケパパの足、よくなったみたいで安心しました!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんばんはー!

    まさにコギプロ〜憧れーー!
    コギさんが4ワンズ(すずちゃんは参加してないか…)の醍醐味(^^)

    ウチもゴールデンのララとプロレス&追っかけ、、一日三回はしてます(笑)
    ただ…サイズが違うからハラハラします(^^;;

    コースケ君。あんよ調子良さそうで安心(^^)♪

    No title

    コースケ君のアンヨが完全復活のようで良かったわ~
    息子たちには負けられないから治りも早いってことかしら!?

    毎朝のことながら、4ワンもがいると賑やかでしょうね。
    この騒動の中にすずちゃんは声のみとは・・・
    やっぱり大物女優だわ(*^o^*)/

    No title

    毎朝こんな光景が見れるなんて・・・

    なんだかみんな軽やか・・・
    え?これって普通ですか?

    コースケくんの足もすっかり良くなったのかしら?
    4ワンもいると、賑やかなんだろうな~。

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    毎朝いい運動でしょ〜
    リビングとドッグスペースをアホみたいに
    毎朝走り回ってますわ(;^ω^)

    だから...
    1日2回の掃除機かけと
    水拭きは必須なのでございます〜<(;~▽~)

    コースケ...
    本日またビッコ引いとります〜( ̄▽ ̄;)

    あきさ〜ん

    何だかね〜
    朝だけは元気いっぱい子供の相手をしています...
    でもね...
    若さには勝てないんだから無理しちゃダメなのに
    今朝もちょっとビッコがぶり返し...(⌒o⌒;A
    コリィくんどんな感じですかね?

    VVSC母さ〜ん

    いつでも来て来て〜♡
    私が思うにもたぶん圧をかけてるのだと思います。
    とくに玉ありアルにはプロレスしかしない所を見ると
    オレの方が強いっと言っているように見えます(;^ω^)
    でんちゃんとは追いかけっこしかしないので
    楽しく遊んでるのかな?
    影の大番長が我が家にも居ますがね...( ̄▽ ̄;)

    龍母さ〜ん

    ホントだよね〜
    広ーいドッグランがお家にあれば10匹はいけますよね...(;^ω^)
    私も毎日お世話だけでクタクタでございます..
    (;´д`)トホホ…

    旦那の為には重い腰は上がらないけど
    この子達の顔を見たらどんなに疲れてても
    重い腰が上がるんだから不思議だわ〜(´∀`*)ウフフ

    元気のおっかぁ〜さ〜ん

    (´∀`*)ウフフ
    そうでしょ〜
    ご近所迷惑とは思うけど...( ̄▽ ̄;)
    みなさん優しい対応をしてくださるので助かります♡

    元気君...<(>o<)>
    あなたも親父の足を...Σ(゚д゚lll)ガーン
    なんなんでしょうね〜?
    ご主人様の足の疲れをとってあげてるつもりなのかしら?
    だとしたら偉いわよね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    gohanpannaさ〜ん

    おバカな男子組...
    楽しそうでしょ〜(;^ω^)
    毎日毎日よく飽きずに同じ事をやってると感心します...
    たぶんすずちゃんは私と同じ意見かと...( ̄▽ ̄;)

    コースケの足...
    今朝までは良かったのに
    さっきからまたビッコ引いています...(?_?;
    グルコサミンでも飲ませた方がいいのかしら〜(⌒o⌒;A

    鍵コメさ〜ん①

    毎日賑やかです〜
    頭が痛いときなど たまらない時もありますが
    不思議とお散歩行かなきゃ...とか思ってると
    治っちゃうしね〜♪

    たしかに...
    女の子同士の方が激しいかもしれないです...
    私も鍵コメさん家の可愛子ちゃんとどんな風に絡むのか
    見てみたいわ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    鍵コメさ〜ん②

    ありがとう〜(^_-)☆

    早速送らせていただきます〜
    でもホントたいした物ではありませんので...(;^ω^)
    でも使ってくれたら嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    コギプロ&追いかけっこする時って
    必ず食後なんです〜
    もしかしてラスカル家もそう?
    食後だけ元気がいいってのもどうかと思うんだけど...(;^ω^)

    コースケの足...
    メッチャ調子良かったのにさっきからまたビッコ...Σ(゚д゚lll)ガーン
    なんなんでしょうね?
    グルコサミンとか飲んだ方がいいかしら〜?
    ちょっと先生と相談してみますわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    もっちゅりさ〜ん

    でしょ〜(´∀`*)
    きっとセリ姫も同じ事するはずだわ〜( ̄▽ ̄;)
    男子3人ワチャワチャしてるとき...
    バカね...ぐらいに思ってるよね...<(;~▽~)

    コースケね...
    今朝までは普通に歩いていたのに...
    さっき娘が来てヒョイッと抱っこして降ろしたら
    急にビッコ引出しました...(?_?;
    何か体に力が入ってつるのかしら?
    様子見てまた病院行きかも〜?(;´д`)トホホ…

    ひめままさ〜ん

    はい〜毎朝の日常的な光景です〜(;^ω^)
    ご近所迷惑極まりない感じですが...
    一応朝8時過ぎたらリビングの窓を解放と気は使ってる
    つもりなのですが...
    ご近所さんの優しさに甘えておりますわ〜(⌒o⌒;A

    コースケの足...
    今朝までは調子良かったのですが
    さっきまたビッコ引くようになりました...
    様子見て先生と相談してみます〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*