08
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    圧力!!

    おはようございます〜(^^)/


    今朝は何だかドンヨ〜リな我が家地方〜

    私の肩もドンヨリ〜ですが

    今日も頑張るぞ〜
    \(*^O^*)/



    さて

    我が家のワンズ達...

    夕食後、ハミガキガムを食し...

    さらにデザートをよこせと圧力をかけてきます...
    (⌒o⌒;A

    1

    あげるまで ↑ この状態で動きません...
    <(;~▽~)


    皆さんのお宅の可愛子ちゃんも

    圧力かけてきますかね?








    昨夜は梨を進呈させていただきましたぁ〜
    (⌒o⌒;A
    今日は何にしようかな〜?の
    こすず家にポチっとお願いします♪

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト

    No title

    おはようさんっ!!

    4ワンズ 執念の圧力で 梨ゲットかっ(笑)

    あたしも 7小人の圧力に いっつも負けとるで…

    かわいぃけぇ 仕方なしっ! ちゅう事やね(^。^)y-.。o○

    No title

    おはよーございます(^^)

    我が家は…逆ですが、、
    朝食後にーーフルーツヨーグルトを食べ。。
    時間がない時は「今日はお終いー!」って言っも…圧力かけてきます(笑)
    6ワンズの訴え!!!
    で…歯磨きガムをあげる…と、、いう毎朝の光景です(笑)

    No title

    この後は何か貰えると分かってる行動に出ると貰えるまでくっついてます。

    犬って諦めることがない。

    いい意味忍耐力あり、粘り強い。

    こっちが根負けしちゃいますね。

    No title

    こんにちは、肩の激痛はつらいですね、お大事に。

    うちの子は、目力で圧力かけてきます(*_*)
    梨は甘くて美味しかったのでは?

    毎日少しずつ以前のブログを拝見させて頂いてます(*^_^*)楽しいです。

    No title

    分かりますぅーっ!^m^
    ウチは食べてる最中、私の口の目の前に
    *ぶっち*の2つのお目目がありますぅ!^^;

    こすず家では、目の前に8つのお目目が迫ってくるのかと思うと、
    それはそれは楽しいデザートの時間が♪って
    妄想しちゃいます。うふっ。

    自分が食べる量より、お裾分けの量の方が
    多くなっちゃいそうですね。^m^

    No title

    うちもくるくるー圧力ぅーーー☆
    2ワンでもすっごい圧力なのに4ワン・・・すごいんでしょうねぇ。
    でもじぃーーっと見られるの、嬉しくないですかー?i-278
    「んも~、もうご飯食べたでしょぉ? しょうがないな~。」って言いながら
    あげてます。

    うちはデザートはね、煮干し1匹づつですよ、少なっ!

    No title

    えっ!デザート?

    なんて贅沢な響き!!

    う~ん・・・うちはデザートと名のつく物はないなぁ・・・
    ヨーグルトの入れ物を舐めるくらいでしょうか (#^.^#)

    8つの目で訴えられたら、優しいママさんは負けちゃいますよね。
    果物の美味しい季節。
    食欲の秋ですね~。

    うちは無視です(*^^)v

    No title

    4ワンの圧力には負けちゃうわよね(~_~;)


    うちは食後ではなく食前、夕飯の支度の時
    冷蔵庫から野菜を出すとらお口に入るまで待ってますよ~

    寝る前にはグリニーズを食してます(^^♪

    No title

    我が家のあずきさん・・・食べるのに興味ないんだよね~
    お陰で食べてる時も圧力無し 終わっても無し
    有りがたや~~~

    最近は果物食べてると少々見つめるからあげるくらいかな

    こすずママの所は8個の目が有るから大変そう

    No title

    こ、これはすごい圧力だね (笑)
    ももじろうが、デザートもらえるなんて聞いたら
    「僕、コースケ家の養子になる~~」と言いそうだな

    我が家のデザートはVVSC母さんと同じで
    ヨーグルトの入れ物ペロペロかな
    でも、毎日父からもらっているから
    それはそれで ワクワク待っているみたいだけど

    先ほど クイズの正解のご褒美 届きましたぁ~~
    お尻のプリッと感がいいし お目目もかわいい
    ありがとうございます!
    大切に使いますね

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    フムフム・・・・・・・圧力ねぇ~、
    うちのは(ハッピー)朝起きて夜寝る迄なんです。
    昼寝と散歩の時以外はねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

    最近は豚耳ばっかりで、食っても食っても煩いんですよ、
    夜は豚耳食ったら〆は自家製アイスクリーム、
    サンディーはバナナが好きなんで一本、朝と晩とでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

    何処のワンコも楽しみはそれでしょう、散歩とねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    かわいい圧力♡
    コースケくんとでんくんは、ちょっと余裕~
    性格でますよね(^^)

    ウチもグイグイきますよ~
    我先にという感じで・・・(^_^.)
    我が家は、まだまだ賑やかすぎですよ~
    子どもたちは、もーうやんちゃすぎです(#^.^#)

    今、模様替え考えてるんですけどね~
    サイドボード作ってみようかな~
    とひそかに考えてたんですよ☆
    私も先代犬のクッションとか捨てられないですもん~
    ボロボロだけど~

    ありすのかぁちゃんさ〜ん

    7小人...14の瞳で見つめられるなんて〜♡
    それだけでドキドキしちゃうわね〜(´∀`*)

    負けるね...
    どんなにお目目大きくても負けるわ〜
    でもホント可愛くって愛おしくって...
    困っちゃうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ラスカルママさ〜ん

    そうだよね〜
    ラスカルママの所もお目目がいっぱいで...
    羨ましいわ〜(´∀`*)
    我が家の4匹飼いってそうは居ないと思ってたけど
    こうしてブログやってると
    うちなんて甘い甘いって思うから凄いわ〜(゚д゚)!
    でもみんな可愛いからついつい甘やかしちゃいますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    358joeさ〜ん

    ホントホント...
    粘りと忍耐では適いませんよね〜(;^ω^)
    物は言えなくてもちゃんと態度とお目目で訴えて来る...
    どんな形であれこの子達の訴えには応えてあげようと思いますね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    幸ママさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m

    ホントに肩の痛みが引いてくれないと...
    何もやる気にならない〜!
    えっ?いつもそうじゃんって...(⌒o⌒;A

    以前のブログも見て頂いてるなんて光栄です〜♡

    ワンコの目力にはかないませんね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちさんに見つめられてみたいわ〜(´∀`*)ウフフ

    ワンズように果物を切って冷蔵庫に入れてあると
    そこからお裾分け貰ってる主人が居ます...( ̄▽ ̄;)
    稼ぎ頭なのに...
    こんなんでいいのか我が家...<(;~▽~)

    麦ままさ〜ん

    うん!嬉しい〜♡
    ホントに甘えん坊ちゃんね〜とか言いながら
    せっせとオヤツの用意しちゃいます〜(´∀`*)ウフフ

    煮干しいいよね〜!
    でも我が家のコースケくん...
    煮干し食べると ケッ..ガァッ...って喉につかえるらしい..
    ジジィみたいでしょ...<(;~▽~)

    VVSC母さ〜ん

    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    母さんの優しそうな見た目と
    無視しちゃう そのギャップがウケる〜!
    我が家はね、みんなちょっとウンP
    ゆるめなのでヨーグルトは食べさせないんです...(;^ω^)
    若い頃は果物なんて食べなかったのに
    ここ数年果物の美味しさに気づいた私です〜♪〜( ̄ε ̄;)

    もっちゅりさ〜ん

    はい〜毎日負けてます〜(;^ω^)
    でもさぁ〜ウルウルしたお目目で見つめられると
    可愛くってつい甘やかしちゃうよね〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    グリニーズ...
    我が家的にはちょっとお値段的に買ってあげられない〜(;^ω^)
    カインズのハミガキカムで我慢ですわ〜♪〜( ̄ε ̄;)

    龍母さ〜ん

    大変よ〜
    しかもみんな食べる事にどん欲だし...<(;~▽~)
    飼い主に似ちゃったかしらね〜(;^ω^)

    リンゴなんて切った瞬間に全員集合です...(;´д`)トホホ…

    もも母さ〜ん

    ももくん〜いつでも我が家の子になっていいよ〜♡
    でも取り分は少ないけどね〜(;^ω^)

    我が家のワンズ達...
    いつもウンP緩めだからヨーグルト食べさせた事がないんだけど
    みんな大好きみたいですね〜
    でも空の容器でバトルがおこるかも〜<(>o<)>

    メモスタンド気に入ってくれて嬉しいです〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん①

    キュウリ〜♪
    今結構お野菜高いから大変〜
    でもキュウリが好きなんてカワ(・∀・)イイ!!
    我が家のコースケ...キュウリ食べれないんですよ...(;^ω^)

    鍵コメさ〜ん②

    とんでもないです〜m(_ _)m

    気に入ってくれたなら嬉しいですわ〜♡(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    ハッピー&サンディーさ〜ん

    ハッピーくんの圧力も強そうだよね〜(´∀`*)
    あんなに小ちゃいのにどこに入っちゃうんでしょ〜?
    でも太らないからたいしたものだわ〜!

    自家製アイスとな...φ(゚Д゚ )フムフム…
    羨ましすぎるわ〜
    でもホントお散歩と食べるぐらいしか
    楽しみがないから 出来るだけ期待には応えてあげたいですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    鍵コメさ〜ん③

    負けるわ〜
    学習能力なさすぎて毎日負けてます〜(;^ω^)
    でも可愛いから仕方ないよね〜

    いつも私のつたないブログにおつきあいありがとう〜
    ヘンテコなクイズにまで応えてくれて〜♡
    気に入ってくれたなら嬉しいです〜
    これからもどうぞ宜しくお願いします〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

    romiさ〜ん

    やっぱりカワ(・∀・)イイ!!圧力には勝てないよね〜
    でもね...
    我が家はあまり前に出ると
    すずママの激怒にふれるので
    男子組は遠くの方から眼力だけ送ってくるんです...<(;~▽~)

    やっぱり思い出の品は捨てられない物ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*